chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
天命(大義)に生きる http://justice49s.blog.fc2.com/

食口が食口として明日と言う未来をどう生きるべか?気づき〜新たな世界観を見つめて行くブログです。

ミラクルサプライズ
フォロー
住所
未設定
出身
中区
ブログ村参加

2014/11/05

arrow_drop_down
  • ≪知事当選 !!≫・・・華麗に女性時代の先陣を切った女(エバ )!小池百合子!!

    さて・・・2週間に及んだ都知事選の熱き戦いに決着が付きました。小池百合子氏が、女性初の東京都知事へと見事に当選したのです。これは、日本の未来にとって新たな希望の始まりであり、劇的な変化を後に齎して行く先駆けとなるでしょう。そして何より・・・政党の推薦(後ろ盾)の有る2人の有力候補者を押しのけ圧勝した事で、正しく『 天運 』が女性に有る! …事までもハッキリと立証されました。勝利の女神も、当然ながら女性に...

  • ≪未来展望 !!≫・・・女性時代の先陣を切る女(エバ )!小池百合子!!

    いよいよ、東京都知事選挙が始まりました。舛添前知事の辞職に伴う都知事選挙は蓋を開けると、今回は何と過去最多の21人の立候補者 が選挙に出馬する予想外の事態となりました。立候補者紹介(2016 )既にご存知の通り・・・絶大な権限を持つ東京都知事ですが、政治とカネの問題で2代( 猪瀬 & 舛添 )続けて辞職 したのです。故に・・・この都知事選挙は神の復帰摂理的な意味合いが強い選挙と、やはり見るべきでしょう。その中で国...

  • ≪天命予言 ! !≫・・・★2017年~世界的な女性時代 − 到来の予感!!

    唐突ながら・・・天命に生きる私から、全世界の女性達に朗報です!!私の直感が冴え渡っていれば、2017年から大きく時代の流れが、うねりを上げて変わる模様です。それは正に・・・具体的な女性時代の幕開けが、肌でビンビン感じる程に伝わって来るレベルのモノかも知れません。しかし・・・何を根拠に、一体その様な事を言うのか?!・・・全く気付かない食口(or祝福家庭 )は、誠に恐縮ですが荒野で野垂れ死ぬ以外に道が無い...

  • <仰天 & 感謝>・・・4研の重鎮『広 講師』より貴重なコメントを頂きました!!

    さて最近は・・・少しずつ不思議な事に人脈が広がり、4研の方との繋がりも、実に予想外の展開から持つ事が出来ました。ブログ村で既にお馴染みのグループ(組織)ですので、私も大変光栄な事と捉えております。そして、何より大変恐縮な事として・・・4研の第一人者として有名な『 広 先生 』から、大変貴重なコメントを当ブログに寄せて頂く事が、実に思わぬ展開から出来てしまったのです。広神学研究所天命に生きる私が、ここ最...

  • <一問一答>・・・失楽園の“ 魅惑の禁断の実 ”の正体に迫る ! !

    久々のブログ投稿です。実は最近・・・既に私がブログに記した失楽園徹底解説マニュアル に対して、少なからず鋭い質問を投げ掛けて下さる食口(or祝福家庭 )の方が、ポツポツとで始めております。今回は、その中の大変貴重な質問 を1つ、当ブログにて取り上げて見る事と致しました。因みに・・・質問を下さった方は、ブログ『おーばのつぶやき』 を綴る婦人こと、桜葉佳代様です。桜葉佳代様より頂いた、かなり鋭い質問に対する率...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミラクルサプライズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミラクルサプライズさん
ブログタイトル
天命(大義)に生きる
フォロー
天命(大義)に生きる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用