chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
エイブロー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/31

arrow_drop_down
  • 「~による」の英語表現

    今年も残り1か月を切り、年末が近づきつつあります。 当ブログでは役立ちそうな英語フレーズを紹介しています。 今日も英語フレーズを確認していきましょう。 日常的に日本語で使う表現を英語で表現してみるのも英語上達に有益でしょう。 今回は「〜による」の英語表現です。 It depends on the principle that's being upheld. それは掲げている原則によります。 depend on...:〜によって決まる わりと有名なフレーズですね。 principle:原則 少しずつでも表現を身につけられるといいです..

  • 「大きな変化」の英語表現

    12月上旬、温かい飲み物が特に美味しく感じられるシーズンになりました。 当ブログでは役立ちそうな英語フレーズを紹介しています。 今日も英語フレーズを確認していきましょう。 日常的に日本語で使う表現を英語で表現してみるのも英語上達に有益でしょう。 今回は「大きな変化」の英語表現です。 There haven't been big changes yet. まだ大きな変化は起きてない。 big change:大きな変化 状況を尋ねられた時の返事として使えそうな用例です。 少しずつでも表現を身につけられるといいですね。 英会話関連、..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エイブローさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エイブローさん
ブログタイトル
英語学習と教材
フォロー
英語学習と教材

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用