chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
エイブロー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/31

arrow_drop_down
  • 「一部始終」の英語表現

    当ブログでは役立ちそうな英語フレーズを紹介しています。 今日も英語フレーズを確認していきましょう。 日常的に日本語で使う表現を英語で表現してみるのも英語上達に有益でしょう。 今回は「一部始終」の英語表現です。 She started telling him about everything that had just happened. 彼女は一部始終を彼に話し始めた。 happen:起こる、発生する、等の意。 everything that...を用いて表現。 ここでthatは関係代名詞。 少しずつでも表現を身につけられるといいですね。 ..

  • 「往復」の英語表現

    9月上旬、このところ天候が不安定です。 当ブログでは役立ちそうな英語フレーズを紹介しています。 今日も英語フレーズを確認していきましょう。 日常的に日本語で使う表現を英語で表現してみるのも英語上達に有益でしょう。 今回は「往復」の英語表現です。 新潟までの往復運賃はいくらですか? How much is the round-trip fare to Niigata? round-trip:往復の fare:料金、運賃、等の意。 少しずつでも表現を身につけられるといいですね。 英会話関連、おすすめ書籍 英会話で思いや状況をすぐに伝える..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エイブローさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エイブローさん
ブログタイトル
英語学習と教材
フォロー
英語学習と教材

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用