chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
エイブロー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/31

arrow_drop_down
  • 英語で「広まる」を表現

    3月中旬になりました。暖かくなってきました。 さて、当ブログで今日も英語フレーズを確認していきましょう。 今回は「広まる」に関して。 It will sweep into everything. それはいろんなものに広まるでしょう。 sweep intoで、広まる、浸透する、等の意味になります。 intoは動詞とともにイディオムとなることも多いですね。 前置詞が苦手な方は少しずつでも用法、用例を確認して、使い方になれていいけるといいでしょう。 少しずつでも表現を身につけられるといいですね。 英会話関連、おすすめ書籍 英会話で思いや状..

  • 英語で「取り扱う」を表現

    3月になりました。学校では卒業のシーズンですね。 さて、当ブログで今日も英語フレーズを確認していきましょう。 今回は「取り扱う」に関して。 This dictionary deals with the use of idioms. この辞書はイディオムの使用について取り扱っている。 deal withで、〜を取り扱う、等の意味になります。 withは動詞や名詞とともにイディオムとなることも多いですね。 前置詞が苦手な方は少しずつでも用法、用例を確認して、使い方になれていいけるといいでしょう。 少しずつでも表現を身につけられるといいですね。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エイブローさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エイブローさん
ブログタイトル
英語学習と教材
フォロー
英語学習と教材

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用