chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロサワ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/28

arrow_drop_down
  • 絶対に気づかれてはいけない韓国滞在36時間

    Y君には最初の渡韓前から「東方神起が好きとか絶対言わないでね、オタクだと思われるから。韓国ではそんな人いないからね」と釘を刺されていました。 最初のY君の実家への訪問の時は、デリケートな話は一切しなかったのですが、年末年始の滞在中はふんわり日韓関係について話を振られたりしました。 ある夜、お父さんにダイレクトに「韓国は好き?」と聞かれて、 「東方神起のおかげでそれはもう骨の髄までk-pop染み渡ってますし食うや食わずやのところ東方神起のコンサートだけはしっかり行ってた時期もありましたしベタな胸キュン韓国ドラマも大好きですし暴力満載の韓国映画も大好物で韓国文化は最高だと思ってます」と答えたくなり…

  • Y君とスノボ

    お久しぶりです。先日、Y君とスノボに行ってきました。 旅行が好きじゃないというY君ですが、私の会社の制度で年間2万円分、旅行などに使えるポイントが2月末で期限切れになるので、スノボしに長野へ行ってきました。 会社からもらったポイントと、長野で使える、ふるさと旅行券というのを最大活用してめっちゃお得になりました。これ去年ちょっと話題になってた、税金を財源にしたふるさと商品券(参照: 不正横行、クレーム続出するプレミアム商品券の問題点) というのがあったと思うのですが、私が使ったふるさと旅行券というのもその1つです(お得になる額は少なめでしたが…)。私は地元では一切恩恵に預かれず、働いて税金払って…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クロサワさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クロサワさん
ブログタイトル
韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々
フォロー
韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用