chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロサワ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/28

arrow_drop_down
  • Y君のお父さんと妊活

    Y君のお父さん、Y君が高校生だった時にガンになり、早期退職しているのですが、昨年再発。でも心配させたくないからとY君に詳しい病状は伝えてなかったようです。 前回の渡韓の時は元気そうだったのですが、今回はかなり体調が悪そうで、でもその中で私を楽しませたり、積極的に話そうとしてくれました。本当にいいお父さんです。 Y君はちっとも通訳としての役割を果たす気がないので、韓国語を本当に勉強しておけばよかったとめちゃくちゃ後悔しました。 Y君の家で夕食後、リビングでゆっくり話してる時、Y君のお父さんに「早く子どもを作れ」と言われましたが、平常時なら性格の悪い私は「はいはい親世代のお節介出た」で済ませるとこ…

  • 韓国での年末年始その4〜奇跡のように聞こえてきた言葉〜

    渡韓する前日、写真撮る時に指先が写るかなと思い、ウエディングネイルをやってもらいました。 デーハーにしてもらいました 最初に担当のお姉さんに「カルジェルとバイオジェルどちらがいいですか?」と聞かれるも、お店でネイルをやってもらうのが久しぶり過ぎてカルジェルもバイオジェルもわけわかめ状態、「海外に行くので直せないので、耐久性が高い方でお願いします」という会話から、私が韓国に行くこと、夫が韓国人なことに話が展開し、そのお姉さんもなんと在日韓国人の方だったことがわかりました。 そこから話が盛り上がり、とにかく親戚がよく集まって韓国料理を作ることとか、普段は日本語を使うらしいのですがお店で商品の「値段…

  • 韓国での年末年始その3〜ソウルを楽しむ

    そろそろ細くなりきれなかった二の腕とアゴが細く修正された結婚写真のデータが届く頃かと思ったのですが届かないので、出来上がった結婚写真は後ほど載せたいと思います! 結婚写真を撮り終わった後はずっと行きたかったコエックスのSMタウンへ行くために地下鉄に乗りました。 結婚写真のために1週間前くらいから食べるのをセーブし、前日もY君が食べていたスンデクッパのスープを一口だけすすって我慢していたので、コエックスの最寄り駅に着くまで終始「肉!肉を食わせろ!!」と騒いでいたのですが、手近で安いセマウル食堂で肉を食わせられ(日本にもあるのに!)、SMタウンへ向かいました。 SMタウンは日本人と中国人がたくさん…

  • 結婚写真その2

    成田を発ち、飛行機の中でアゴのラインを小顔ローラーでゴリゴリしつつ仁川に着いたのは夜9時。 そのままソウル市内のモーテルに泊まりました。韓国だとラブホと普通のホテルとのと明確な差はないらしいですが、私たちが泊まったそこはどう見てもネオンギラギラのドラブホでした。 清潔ではありましたが、激安だったので結構ボロく、ここに泊まるのはどこでもいいからヤりたい!っていうヤる気満々の人たちだけでは?っていう感じで、翌日はスタッフの方が車で迎えに来てくれる予定だったのですが「これはちょっと恥ずかしい…」ってなりました。 翌日朝4時半にスタッフの方がそのドラブホに迎えに来てくれ、何食わぬ顔でヘアメイクをしに行…

  • 韓国での年末年始〜その1結婚写真リベンジ〜

    8月に取っていた航空チケット。釜山-成田の格安チケットが取れず、KTX代含めても仁川-成田の方が安いとY君が言ってたので仁川-成田を取ってました。 ソウルに寄れる!ということで、大邱だとなかなかないであろう、日本語OKの結婚写真スタジオを探しました。 そこで乙女チック大・爆・発のピンク系のお花でいっぱいな一枚の画像を発見。私の乙女心も大・爆・発して、ここにする〜!!と即決しました。 Y君の意見は「兄の知り合いに相場を聞いてみて高くなければよし」。 幸いそこはそんなに高くなかったので、すんなり決まりました。 11月末くらいに和装の写真が出来上がり、大きめの写真が届いたのですが、Y君はカッコよく撮…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クロサワさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クロサワさん
ブログタイトル
韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々
フォロー
韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用