chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロサワ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/28

arrow_drop_down
  • Y君初めての釣りと遊園地

    先日、友達に遊園地の釣りチケットを譲ってもらったので、Y君と行ってきました。 Y君、釣りをしたことがないとのことで、初めての釣り。釣竿の使い方とか釣りって基本は「待ち」だよ、とかドヤ顔で教えました。 ですが、その釣り堀、スーパー入れ食い状態で、糸垂らしたらすぐ釣れました。 釣れても「俺無理だよ、魚触れない」と弱腰都会育ちのY君。山奥育ちの私がガッツリ掴んで針外してあげましたよ…。 開始5分で爆釣れ。 1人3匹までの制限があったのですが、あっという間に釣れたので、その場で焼いて美味しくいただきました。 そしてその後、せっかくなので遊園地の乗り物に乗ろうということで、観覧車に乗りました。 その観覧…

  • 熊本地震とデマのこと

    熊本地震、実家は震源地から離れていて被害はなかったのですが、妹が結構震源地近くに住んでました。 1回目の揺れの後、Twitterに溢れていた色んな情報の中から水を風呂に貯めておけっていうのだけは信頼できそうだったので、妹に伝えたところ実践していて、2回目の本震で水道が止まったので本当に助かったと言われました。一時期避難所に行っていましたが、水も出るようになり、今は家に戻れたようです。 地震の時Y君は出張中で、テレビも見ておらず、地震を知らなかったようで、どれだけ大きい地震なのかもわかってない様子でした。その後深刻だとわかるとさすがにちょっと心配してましたが…。 2回目の本震の後は、Y君のお父さ…

  • 妊娠しました

    妊娠しました。 実はスノボから帰ってきて数日後に妊娠検査薬を使ってみたら印がうっすら出ていたのでした。 妊活妊活〜!と、排卵検査薬、妊娠検査薬をまとめ買いしたのですが、ほとんど使わないうちに妊娠発覚しました。 スノボをしたホテル横のスキー場は、本格的なスキー場ではなく、スキー初心者とかファミリー層のための簡易スキー場の側面が強い感じで、子ども連れの家族がたくさんいたのですが、その中に、1歳くらいの子どもを抱っこ紐でくくり付けながらスキーをするお父さんの姿がありました。 Y君と「あれすごいな、転ばないのかな」とか「うちらも子作り成功したら、来年はアレかもよ」とか「スノボでアレは無理でしょ」とか話…

  • Y君を韓国人だなと思う時

    夕方、缶チューハイ(Y君は家では甘いお酒しか飲みません。職場の飲み会では強がってビール飲んでるらしいけど) アサヒ ハイリキ ザ・スペシャル フルーツパンチサワー 500ml×24本出版社/メーカー: アサヒビール発売日: 2015/10/06メディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る ↑ コレを飲んで、ちょっと上機嫌なY君。 うちは2階で、周りに高層マンションが多く、カーテン開けてると外から部屋が見えちゃうんですが、カーテン開けたままの部屋で、ほろ酔いのY君がガバーっとハグしてきました。 私が「ちょっと!外から見えるよ!」と言うと、 Y君はハグしたまま「外は見なくていい、俺を見て」と低…

  • 繊細なY君

    結婚して9ヶ月、一緒に住むようになって1年半経ちますが、Y君が繊細すぎるんです。 と、いうのも、Y君、私に排泄音を絶対に聞かれたくないらしく、トイレで大きい方を出す時、大音量の音楽を流すんです。 TOTO【音姫】トイレ用擬音装置 YES400DR出版社/メーカー: TOTO(トートー)発売日: 2012/02/01メディア: ホーム&キッチン クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 前の家はユニットバスでドアも薄かったので音楽流すのもまぁわかるんですが、今の家はバストイレ別でドアもそこそこの厚みがあるのに、念には念を入れてなのか、重低音の効いた洋楽を流しながらトイレに挑んでいま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クロサワさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クロサワさん
ブログタイトル
韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々
フォロー
韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用