chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かざりや工房 『 アクセサリー オーダーメイド・ https://blog.goo.ne.jp/kazariya126

リングのサイズ直し♪ペンダント♪ピアス♪イヤリング♪         お問い合わせください

アクセサリーオーダーメイド  アクセサリーお直し アクセサリーリメイク ペットのアクセサリー アクセサリー修理

arrow_drop_down
  • ネクタイピン ルイビトン バネ交換

    購入したばかりのルイビトンのネクタイピンですが・・・挟む力が弱く、ズレてしまいます。。。お問合せのお電話が有りました。ご主人にプレゼントしたネクタイピンですが落とす危険が有って使えないとの事でした。シリアル番号が入ってる高価なネクタイピンです。新品ですが、バラバラにして芯とバネを交換致しますとお伝えして作業に入りました。新品なので勇気が要ります。続きます。。。⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒◎↓かざりや工房H.P↓◎https://kazariya.net/https://kazariya110.jap7.com/◎お問い合わせメールhttp://kazariya.net/mail⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*◎発送の方法について◎お直しなどの発送は、レターパックライト(370円郵便局で購入)検索が出来て安心で...ネクタイピンルイビトンバネ交換

  • エルメスブレスレット 駒足し (2)

    「かざりや工房様」お世話になっております。先程レターパックの方到着致しました。想像以上の出来栄えで、サイズもぴったりで本当に感謝です。この度はお忙しい中誠にありがとうございます。感謝致します。ご本人様からこんなメールを頂くと嬉しいです。サイズもピッタリとの事、ホット致しました。新品でも、お使いのブレスレットでもコマを外したり、繋いだり、仕上げの工程は同じです。超音波仕上げなどで、若干の小傷が付く事はご理解とご承諾を頂いて作業致しました。ご丁寧なメールも頂いてこちらも嬉しいです。どうぞ身に付けて楽しんで下さい~ありがとうございました。。。◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携帯番号と写真の添付お願い致します)...エルメスブレスレット駒足し(2)

  • エルメスブレスレット 駒足し

    突然のご連絡失礼致します。先日エルメスのシェーヌダンクルMMサイズの14コマを購入したのですが、ややタイト具合が気になり、コマの追加を検討しております。調べたところこちらに辿り着きましたのでご連絡させていただきました。こちらに届きましたエルメスブレスレット未使用の新品です。片手での操作なので、少し余裕が欲しいですネ。駒足しは、原型を作って駒を繋いで仕上げの工程になります。出来るだけ、他の駒に傷が着かない様にカバーしています。こちらが製作した駒です。この駒を取り付けます。続きます。。。◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携帯番号と写真の添付お願い致します)◎発送の方法について◎お直しなどの発送は、レターパック...エルメスブレスレット駒足し

  • ネクタイピン バネ交換 メンテナンス

    お世話になります。主題につき、下記内容をご連絡いただきたくお願いいたします。�状況ばねの劣化によってグリップ力が弱くなり、つけていても斜めになってしまい外れてしまいそうな状況です。�ばね交換に要する日数及び費用一般的なもので、特段思い入れがあるものではありません。運賃等も含めて、安価であれば2ケ修理を考えています。ご回答のほど、よろしくお願いいたします。お見積もりの後こちらに来ました2本のネクタイピンバネは折れていませんがバネが弱くなって居ました。バネは使う頻度によって折れたり、挟む力が弱くなったりします。今回の方は折れる前に交換の依頼でした。バネの交換が終わりました。ネクタイピンは普段お掃除などしませんので超音波洗浄機で汚れを取って奇麗にします。毎日お使いのネクタイピンバネの交換致しましたので後10年は使って...ネクタイピンバネ交換メンテナンス

  • ネクタイピン ダンヒル メッキの掛け直し(2)

    ダンヒルネクタイピンメッキ屋さんから戻って来ました。キズ等取って奇麗にして依頼致しました。ダンヒルネクタイピン奇麗なラインですネ~オパールの石が入って居るダンヒルネクタイピンこちらもきれいにメッキ処理されています。奇麗になったネクタイピン何か有りましたら今後ともよろしくお願い致します。◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携帯番号と写真の添付お願い致します)◎発送の方法について◎お直しなどの発送は、レターパックライト(370円)(郵便局やファミリーマート購入)検索が出来て安心です。(その他の方法でも大丈夫です)お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。(レターパックライト・クリックポスト)◎お支払いの方...ネクタイピンダンヒルメッキの掛け直し(2)

  • ネクタイピン ダンヒル メッキの掛け直し(2)

    ネクタイピンダンヒルメッキの掛け直し2021年04月27日 (^_^)vネクタイピン修理お直し(285)ダンヒルネクタイピンメッキ屋さんから戻って来ました。キズ等取って奇麗にして依頼致しました。ダンヒルネクタイピン奇麗なラインですネ~オパールの石が入って居るダンヒルネクタイピンこちらもきれいにメッキ処理されています。奇麗になったネクタイピン何か有りましたら今後ともよろしくお願い致します。◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携帯番号と写真の添付お願い致します)◎発送の方法について◎お直しなどの発送は、レターパックライト(370円)(郵便局やファミリーマート購入)検索が出来て安心です。(その他の方法でも大丈夫で...ネクタイピンダンヒルメッキの掛け直し(2)

  • ネクタイピン ダンヒル メッキの掛け直し(1)

    長く使っているネクタイピンですが少しメッキが剥がれてきたのでメッキの掛け直しをお願いします。2本送りますのでお願いします。こちらに来ましたダンヒルのネクタイピンです。きれいに使っているネクタイピンお手入れしているのが分かりました。メッキの掛け直しはメッキ専門店に依頼致します。キズを取って依頼しますので地肌が出て来ます。こちらはオパールの石が付いています。メッキ液には硫酸が少し入っているので石が溶けないようにマスキング(被膜)を掛けて依頼します。メッキは1週間程で戻って来ます。続きます。。。◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携帯番号と写真の添付お願い致します)◎発送の方法について◎お直しなどの発送は、レター...ネクタイピンダンヒルメッキの掛け直し(1)

  • ネクタイピン 根元折れ 修理 修復(2)

    昨日の続きです。直接火を使って結合出来ませんので枠を作ってそこに根元を結合致しました。挟む力が強いのでシッカリ固定致します。出来るだけデザインを損なわないように・・・長く使って欲しい・・・記念のネクタイピン・・・お気に入りのネクタイピン・・・どうぞお使い下さい~ありがとうございました。。。◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携帯番号と写真の添付お願い致します)◎発送の方法について◎お直しなどの発送は、レターパックライト(370円)(郵便局やファミリーマート購入)検索が出来て安心です。(その他の方法でも大丈夫です)お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。(レターパックライト・クリックポスト)◎お支払い...ネクタイピン根元折れ修理修復(2)

  • ネクタイピン 根元折れ 修理 修復

    大事に使っていたネクタイピン元が折れてしまいました。修理出来ますか??モッタイナイですネ~根元は細くて、接触面が小さいです。チョットした力で折れてしまいます。表にカラーやメッキが掛かっていますので直接火を使って結合が出来ません。プレートの裏に枠を作ってそこに根元を取り付けます。出来るだけデザインを損なわないように・・・爪でシッカリ固定します。続きます。。。◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携帯番号と写真の添付お願い致します)◎発送の方法について◎お直しなどの発送は、レターパックライト(370円)(郵便局やファミリーマート購入)検索が出来て安心です。(その他の方法でも大丈夫です)お直しの後の送料は、こちら負...ネクタイピン根元折れ修理修復

  • ネクタイピン 変形直し メッキの掛け直し(2)

    かざりや工房お世話になります。この度は有難うございます。昨日、修理いただいたネクタイピンが無事に届きました。曲がりの修復のみならず、購入時と同じような輝きに購入時よりも強さが増したようなバネ、そして、御依頼時から返送に至るまで、細やかなお心配りをいただきましたこと、いずれも感謝感激です。家族ともどもとても喜んでいます。「かざりや工房」にお願いして良かったと心から思っています。もうネクタイピン等を壊したくないとは思いながら、万一、また故障等した場合、また御依頼させていただきたいと思います。改めまして、この度は本当に有難うございました。甚だ略儀ではありますが、取り急ぎ到着の報告と御礼を申し上げます。かざりや工房お世話になります御助言を有難うございます。「一度曲がったプレートは強度も弱くなって」いるので、「取り外しな...ネクタイピン変形直しメッキの掛け直し(2)

  • ネクタイピン 変形直し メッキの掛け直し(1)

    お忙しいところ恐れ入ります。ネクタイピンの修理について、お伺いしたくメールを差し上げます。下記のようなものについて、修理をお願いすることは可能でしょうか。状況ネクタイピンの曲がり素材真鍮?製なお、購入した正規店(ポール・スミス)等からは、曲がりを正すとメッキが剥がれてしまう可能性が高いことから対応不能である旨、回答を得ています。しかし、家族から贈られた大事な物であるため、どうにか修理してまた毎日使えるようになれば……と願ってやみません。御多用のところ恐れ入りますが、よろしくお願い申し上げます。小田島工芸御中おはようございます御多用のところ、早速のお返事を賜り、また修理可能か否か先ずは実見いただけるとのことで有難うございます。温かなお言葉、お心遣いに感謝申し上げます。今朝方、当該ネクタイピンを御教示のありました御...ネクタイピン変形直しメッキの掛け直し(1)

  • ネクタイピン 変形直し メッキの掛け直し(1)

    お忙しいところ恐れ入ります。ネクタイピンの修理について、お伺いしたくメールを差し上げます。下記のようなものについて、修理をお願いすることは可能でしょうか。状況ネクタイピンの曲がり素材真鍮?製なお、購入した正規店(ポール・スミス)等からは、曲がりを正すとメッキが剥がれてしまう可能性が高いことから対応不能である旨、回答を得ています。しかし、家族から贈られた大事な物であるため、どうにか修理してまた毎日使えるようになれば……と願ってやみません。御多用のところ恐れ入りますが、よろしくお願い申し上げます。小田島工芸御中おはようございます御多用のところ、早速のお返事を賜り、また修理可能か否か先ずは実見いただけるとのことで有難うございます。温かなお言葉、お心遣いに感謝申し上げます。今朝方、当該ネクタイピンを御教示のありました御...ネクタイピン変形直しメッキの掛け直し(1)

  • ルイビトンのネクタイピン 修理 バネ交換(2)

    昨日のつづきです。ルイビトンネクタイピンのバネ交換です。ズレてしまうのでお困りの方からのお問合せが有りました。挟む力が弱い感じがします。こちらが交換するバネです。挟む力は結構強くなります。バネの交換が終わりました。前より挟む力が強くなりました。どうぞお使い下さい~◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携帯番号と写真の添付お願い致します)◎発送の方法について◎お直しなどの発送は、レターパックライト(370円)(郵便局やファミリーマート購入)検索が出来て安心です。(その他の方法でも大丈夫です)お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。(レターパックライト・クリックポスト)◎お支払いの方法について◎◎(こちら...ルイビトンのネクタイピン修理バネ交換(2)

  • ルイビトンのネクタイピン 修理 バネ交換

    購入して間もないルイビトンのネクタイピンですが芯が取れてしまい使えません。お問合せが有りました。ショックですよネ~芯が折れる・・・挟む力が弱い・・・そんなお悩みのお問合せが有ります。ビトンのネクタイピンのバネです。特殊な作りですが、短くて弱い感じがします。芯を新しく作ります。丈夫で取れないように芯の両サイドを釘の頭のようにつぶして"カシメ"ます。こちらのバネも交換致します。デザインも大事ですが壊れないネクタイピンがいいですよネ~続きます。。。◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携帯番号と写真の添付お願い致します)◎発送の方法について◎お直しなどの発送は、レターパックライト(370円)(郵便局やファミリーマー...ルイビトンのネクタイピン修理バネ交換

  • ネクタイピン 根元折れ 修復(3)

    ご連絡が遅くなりました。先日、修理して頂いたネクタイピン、確かに受け取りました。あわや廃棄の憂き目にあいそうだったネクタイピンが生き返り、その存在感を示してくれました。「かざりや工房さん」のお優しい心と確かな技術で救ってくださったネクタイピンは、お揃いのカフスボタンと一緒にケースにしまいました。義父から主人、そして息子へと受け継がれたものです。大切に使うよう、息子に伝えました。この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。ご本人様からこんなメールを頂くと嬉しいです。感動してしまいます。お直し前のネクタイピンです。どうぞお使い下さい~ありがとうございました。。。◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携...ネクタイピン根元折れ修復(3)

  • ネクタイピン 根元折れ 修復 (2)

    昨日の続きです。シェルのネクタイピンに枠を作りました。4カ所でシッカリ固定いします。枠や爪は出来るだけ表から見えないように・・・デザインを損なわないように・・・根元も3倍太くしています。もう折れる事は無いと思います。しっかりした根元になりました。挟む時に力が掛るので接着と4カ所の爪で固定します。続きます。。。◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携帯番号と写真の添付お願い致します)◎発送の方法について◎お直しなどの発送は、レターパックライト(370円)(郵便局やファミリーマート購入)検索が出来て安心です。(その他の方法でも大丈夫です)お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。(レターパックライト・クリッ...ネクタイピン根元折れ修復(2)

  • ネクタイピン 根元折れ 修理 修復 (2)

    昨日の続きです。シェルのネクタイピンに枠を作りました。4カ所でシッカリ固定いします。枠や爪は出来るだけ表から見えないように・・・デザインを損なわないように・・・根元も3倍太くしています。もう折れる事は無いと思います。しっかりした根元になりました。挟む時に力が掛るので接着と4カ所の爪で固定します。続きます。。。◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携帯番号と写真の添付お願い致します)◎発送の方法について◎お直しなどの発送は、レターパックライト(370円)(郵便局やファミリーマート購入)検索が出来て安心です。(その他の方法でも大丈夫です)お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。(レターパックライト・クリッ...ネクタイピン根元折れ修理修復(2)

  • ネクタイピン 根元折れ 修復

    初めてメールを差し上げます。義父から主人が譲り受けたネクタイピンが根元から折れてしまいました。表面は貝細工で38mmです。ばねの部分は、昔の流行りか、同じくらいの長さですので、今使いやすい大きめのものに交換して修理して頂くことは、可能でしょうか。果たして修理する価値があるかどうかもわかりません。ご意見を頂けましたら幸いです。また、修理費についての見積もりも教えて頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。写真は、別便でお送りします大切な方から譲り受けたネクタイピン根元が折れていました。直接火を使って結合するとシェルが燃えてしまいます。裏にプレートを作ってそこに根元のパーツを取り付ける事にしました。シッカリ固定できる様に爪を4カ所付けています。続きます。。。◎かざりや工房H.P◎https://kaza...ネクタイピン根元折れ修復

  • ネクタイピン 修理 バネ交換

    ネクタイピンのバネ部分が緩くなり,ネクタイをしっかりと挟めなくなってしまいました。修理をお願いできるでしょうか。修理可能な場合の概算の見積もりを教えていただければ幸いです。ネクタイピンバーバリー使用期間14年程度*******ご本人様からご丁寧なお手紙も入っていました。こちらに届いたネクタイピンバネは折れていませんが挟む力が弱くなっていました。ご依頼の方が言っていた14年使用と・・・大事に使っているネクタイピンですネ。新しいバネを交換すると更に10年は使えそうですネ。身に着けて・・・ご活躍して欲しいですネ・・・。お気に入りのネクタイピンマダマダ使えます。どうぞお使い下さい~ありがとうございました。。。◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@ma...ネクタイピン修理バネ交換

  • ネクタイピン 修理 変形直し

    ネクタイピンが大きく変形しています。強い力が掛かったせいでしょうか・・。無理に戻すと折れる事が有ります。静かに・・・静かに・・・根元を元の形に・・・元の形に戻るとホッとします。マダマダ使える用になりました。取り外しにはご注意してお使い下さい~◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携帯番号と写真の添付お願い致します)◎発送の方法について◎お直しなどの発送は、レターパックライト(370円)(郵便局やファミリーマート購入)検索が出来て安心です。(その他の方法でも大丈夫です)お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。(レターパックライト・クリックポスト)◎お支払いの方法について◎◎(こちらに届いてから)◎銀行さ...ネクタイピン修理変形直し

  • シャネル バッグ 修理 パーツ製作 (3)

    昨日の続きです。パーツがメッキ専門店から戻って来ました。芯とパイプ状が一体になっています。パーツを革ベルトに取り付けました。芯はネジが切って居ましたので取れない様に接着しています。シャネルのバックが元の様に使える様になりました。お役に立てて良かったです。アクセサリーだけでなく仕事の幅を広げる事が出来ました。どうぞお使い下さい~ありがとうございました。。。◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携帯番号と写真の添付お願い致します)◎発送の方法について◎お直しなどの発送は、レターパックライト(370円)(郵便局やファミリーマート購入)検索が出来て安心です。(その他の方法でも大丈夫です)お直しの後の送料は、こちら負担...シャネルバッグ修理パーツ製作(3)

  • シャネル バッグ 修理 パーツ製作 (2)

    昨日の続きです芯とパイプ状のパーツです。結構時間が掛かりましたが構造が分かりました。作業していて気が付いた事は新しい仕事を身につけられた事でしょうか・・・。アクセサリーだけでなくバックのパーツ作りも手掛けたいですネ。これからメッキ専門でGOLDメッキを依頼致します。◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携帯番号と写真の添付お願い致します)◎発送の方法について◎お直しなどの発送は、レターパックライト(370円)(郵便局やファミリーマート購入)検索が出来て安心です。(その他の方法でも大丈夫です)お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。(レターパックライト・クリックポスト)◎お支払いの方法について◎◎(こち...シャネルバッグ修理パーツ製作(2)

  • シャネル バッグ パーツ製作 修理

    シャネルのバックですが芯が取れて無くなってしまいました。芯を製作して欲しいです。。。お問い合わせが有りました。バックの修理は初めてですがお困りの様子でしたので、現物を拝見してからお直しが出来るか出来ないかご連絡する事にしました。こちらが届いたシャネルのバックです。初めて見るバック芯が無くては使えませんネ。よく見ると・・・芯にはネジが切って居ました。難しい作業になりますが、ネジを切る道具が有りましたのでお直しする事にしました。バックの修理は初めての挑戦ですがこれからはこんな仕事にも挑戦です。芯の他にバックの革に入るパイプ状のパーツが必要になります。その後メッキ専門店に依頼してGOLDメッキを掛けて仕上げする工程です。続きます。◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール...シャネルバッグパーツ製作修理

  • アクセサリー リングの修理 お直し (2)

    昨日の続きです。変形直しが終わったリングです。ご本人様から嬉しいメールが届いていました。**********ご連絡が遅くなってしまいましたが、昨日指輪を受け取りました。ありがとうございます。綺麗な仕上がりに感謝致しております。娘も大喜びでした。またぜひよろしくお願いします♪曲がっている金属を元に戻す時無理をすると亀裂や折れてしまう事も有ります。奇麗にお直し出来ました。どうぞお使い下さい~◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携帯番号と写真の添付お願い致します)◎発送の方法について◎お直しなどの発送は、レターパックライト(370円)(郵便局やファミリーマート購入)検索が出来て安心です。(その他の方法でも大丈夫で...アクセサリーリングの修理お直し(2)

  • アクセサリー リングの修理 お直し

    リングが変形してしまいました。お直し出来ますか??こちらが購入した時のリングです。以前、お直しのご依頼の方からのお問い合わせが有りました。同じ方からのご依頼は嬉しいですネ。送られて来ましたリング大きく変形していました。強い力で引っかったせいでしょうか・・。お気に入りでお使いの様子・・・お直しして使って欲しいですね。。。続きます。。。◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携帯番号と写真の添付お願い致します)◎発送の方法について◎お直しなどの発送は、レターパックライト(370円)(郵便局やファミリーマート購入)検索が出来て安心です。(その他の方法でも大丈夫です)お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。(レ...アクセサリーリングの修理お直し

  • ネクタイピンの変形直し バネ交換

    挟む所がズレてしまい、シッカリ摘まめません。お直しとバネ交換お願い致します。お問い合わせが有りました。こちらも有名なブランド品お気に入りでお使いですネ。バネの交換と変形直しOK!!今度はバネも新しくなってシッカリ摘む事が出来ます。どうぞお使い下さい~◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携帯番号と写真の添付お願い致します)◎発送の方法について◎お直しなどの発送は、レターパックライト(370円)(郵便局やファミリーマート購入)検索が出来て安心です。(その他の方法でも大丈夫です)お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。(レターパックライト・クリックポスト)◎お支払いの方法について◎◎(こちらに届いてから)...ネクタイピンの変形直しバネ交換

  • ネクタイピン修理 バネ交換

    ネクタイピンの壊れる所はバネが効かなくなる根元が折れる挟む力が弱いなど・・・突然バネが効かなくなるお直し出来ますか??お問い合わせが有ります。新しいネクタイピンは沢山有りますが手に入らない貴重なネクタイピン記念のネクタイピンは修理して使いたいですネ。大切なネクタイピンプレゼントのネクタイピンお気に入りのネクタイピン記念のネクタイピン1週間前後でお届け致します。お問い合わせ下さい~◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携帯番号と写真の添付お願い致します)◎発送の方法について◎お直しなどの発送は、レターパックライト(370円)(郵便局やファミリーマート購入)検索が出来て安心です。(その他の方法でも大丈夫です)お直...ネクタイピン修理バネ交換

  • エルメスブレスレット 駒足し 駒取り

    エルメスブレスレット駒足し、駒取りのご依頼が多いです。先日ユーチューブ動画で那須川天心選手がさりげなく身に着けていました。人気のブレスレットなんですネ。正規店では3カ月待ちとか・・・2週間前後で完成致します。◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携帯番号と写真の添付お願い致します)◎発送の方法について◎お直しなどの発送は、レターパックライト(370円)(郵便局やファミリーマート購入)検索が出来て安心です。(その他の方法でも大丈夫です)お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。(レターパックライト・クリックポスト)◎お支払いの方法について◎◎(こちらに届いてから)◎銀行さんか郵貯さんのお振込みをお願いして...エルメスブレスレット駒足し駒取り

  • LAVER ブレスレット 駒足し

    LAVERブレスレット3駒追加して欲しいです。お問い合わせが有りました。太いブレスレットです。4mmの太さこちらの駒を3駒追加です。玉子型のデザインWAXで形を作ってシルバーに加工して取り付け致します。Tバータイプの留め金具は片手での取り外しなので少し余裕が有るといいですネ。ピッタリサイズだといいですネ~ブレスレットの駒足しお問い合わせ下さい~◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携帯番号と写真の添付お願い致します)◎発送の方法について◎お直しなどの発送は、レターパックライト(370円)(郵便局やファミリーマート購入)検索が出来て安心です。(その他の方法でも大丈夫です)お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂...LAVERブレスレット駒足し

  • エルメス バングル 修理(2)

    エルメスバングル昨日の続きです。何度か作り変えなど難しい作業でしたが・・・裏に新しいネジを作って取り付け致しました。芯を作って"カシメ"ようとしましたが、時間の経過によって緩んでくる可能性が有りました。ご依頼の方にはお待たせしてしまいましたが・・・元の様に使える様になりました。仕事は経験を積み重ねて行くと違う方法を考えたり・・・ネットで調べたり・・・一番いい方法を見つけたり・・・長く使って欲しいです。。。どうぞお使い下さい~◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携帯番号と写真の添付お願い致します)◎発送の方法について◎お直しなどの発送は、レターパックライト(370円)(郵便局やファミリーマート購入)検索が出来...エルメスバングル修理(2)

  • エルメス バングル 修理

    エルメスブレスレットパーツが取れています。モッタイナイですネ初めて見るバングル開閉式です。穴を開けて芯を作る本体はステンレスなので穴を開けられません。悩みますネ~続きます。。。◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携帯番号と写真の添付お願い致します)◎発送の方法について◎お直しなどの発送は、レターパックライト(370円)(郵便局やファミリーマート購入)検索が出来て安心です。(その他の方法でも大丈夫です)お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。(レターパックライト・クリックポスト)◎お支払いの方法について◎◎(こちらに届いてから)◎銀行さんか郵貯さんのお振込みをお願いしていました。*☆~...。*☆~....エルメスバングル修理

  • ネクタイピン 修理 バネ交換 仕上げ (2)

    修理ありがとうございます。ぜひ写真使ってください。********ご本人様からこんなメールを頂くとお役に立てて良かった仕事ってありがたい・・・と感じます。バネを交換するとマダマダ使えます。お直し前のネクタイピンモッタイナイですネネクタイピンをお掃除する事は少ないですネ超音波洗浄器で奇麗にお掃除致しました。どうぞお使い下さい~◎かざりや工房H.P◎https://kazariya.net/◎お問い合わせE-メール◎kazariya@marble.ocn.ne.jp(携帯番号と写真の添付お願い致します)◎発送の方法について◎お直しなどの発送は、レターパックライト(370円)(郵便局やファミリーマート購入)検索が出来て安心です。(その他の方法でも大丈夫です)お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。(レターパッ...ネクタイピン修理バネ交換仕上げ(2)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かざりや工房 『 アクセサリー オーダーメイド・さんをフォローしませんか?

ハンドル名
かざりや工房 『 アクセサリー オーダーメイド・さん
ブログタイトル
かざりや工房 『 アクセサリー オーダーメイド・
フォロー
かざりや工房 『 アクセサリー オーダーメイド・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用