chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
bleach20
フォロー
住所
中央区
出身
御前崎市
ブログ村参加

2014/09/13

arrow_drop_down
  • 最近のブレソル事情その345 「千年血戦篇ガチャ 第12弾 心火ガチャ」近日開催!

    千年血戦篇第12弾が開催です!今回の三人は山爺(卍解)・吉良(孔あき)・雀部(卍解)の三人です。いや三人とも絵が最高過ぎ><!吉良もようやく登場ですね。今だに本誌で見た時の「孔に響くよ」のワンシーンがインパクトあり過ぎて忘れられませんw雀部さんも本誌では見られなかった本人が使った状態での卍解姿で登場!ブレソルはこういった形で実装してくれる事があるのでそこが好きです。山爺に至ってはこの状態だと近づくだ...

  • 最近のブレソル事情その344「 BURN THE WITCH コラボガチャ - Minsrtel Corps:Pipers -」

    BURN THE WITCHコラボガチャです!映像で見た後にすぐキャラが実装というのは嬉しいニニーとのえるに加えてフィールドにもしっかりドラゴンが登場しますwあと二人共性能がやばいですね。なんですか強攻撃ダメージ60%UPって...のえるに関してはソウル特性にも20%付いてるので元から強攻撃ダメージ80%増しですよwそしてキラーも二つ持ちで使い勝手も良いです。ぜひとも引きたい所だけど霊玉が全くないんですよね...どうしよう...

  • 池袋パルコにて「BLEACH」POP UP SHOP」開催決定!

    池袋パルコにて10/23(金)~11/4(水)の期間中「BLEACH」POP UP SHOP」が開催決定しました!ハロウィンをテーマにしたグッズがたくさん発売されます。ルキアさんセンターポジションですね素晴らしい←ところで石田さんあなたは...誰の仮装なの?w...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、bleach20さんをフォローしませんか?

ハンドル名
bleach20さん
ブログタイトル
卍BLEACH解
フォロー
卍BLEACH解

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用