chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • FXのイロハ その11

    自動売買についてのお話です。 さて、FXでトレードする場合、どんな方法があるのでしょう。 ・裁量トレード 自分でエントリーやエグジットを実行 ・自動売買 自動売買用のソフトが、組み込まれたロジックに従い、 自動的にエントリーやエグジットを実行 ・シグナル配信 例えばメールなどで、配信元からエントリーやエグジットの 内容が配信されるので、それに従い、自分でエントリーや エグジットの操…

  • 無料で使えるストラテジを活用してFX自動売買***「みんなのシストレ」***

    FXで自動売買(システムトレード)をしようとしようとすると、 代表的な方法は、MT4というツールを使用して、EAと呼ばれる ファイルに込められたストラテジによって実行するというものです。 EAには、入手方法として以下のものがあります。 ・有料で販売されている ・有料で販売されているものをキャンペーンにより無料でもらう ・無料で配布されている いずれの方法で入手しても、実際に使って利益に…

  • FXのイロハ その10

    トレードにおけるメンタルマネジメントの話です。 また管理か・・・という気になってしまいますが、 トレードで一時的にではなく、安定的に利益を 積み上げていくには、絶対に必要なことだと言えるので、 ぜひとも理解して、それを行動へつなげていただきたいです。 自分自身、まだまだ理解が充分では無いし、 理解していることについての行動も不十分だと認識 しています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やしさん
ブログタイトル
FXシステムトレード初心者が稼いでホンダS660を購入
フォロー
FXシステムトレード初心者が稼いでホンダS660を購入

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用