chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
榎本惺心
フォロー
住所
千代田区
出身
南区
ブログ村参加

2014/06/05

arrow_drop_down
  • 6月6日(月)15~20時 麻布十番燦伍 出演

    前回の出演から日程が近いですが6月6日(月)15~20時に麻布十番の燦伍さんに出演いたします。 前回は私のHPをご覧頂いてお越し頂いた方がいらっしゃり嬉しく思いました。 六本木駅から向かう途中に芋洗坂を通ります。 ご相談内容 仕事、恋愛・結婚、健康等様々なご相談を承ります。(*但し、株やギャンブル等賭け事に関する事柄、法律に抵触する事柄等、占い鑑定に不適切な事柄につきましてはお断りさせて頂きます。) 使用占術 断易[五行易]・・・吉凶がハッキリ出ますが、対策や対処法で補えます。四柱推命[子平]・・・生年月日時間を使用して性格や運勢、適正を占います。九星気学(家相・地相を除く)・・・生年月日で性…

  •  断易〔五行易〕講座(第4日曜午前コース)募集のご案内

    ※ESS占術アカデミーの講座は通学講座・オンライン講座どちらも行えます。 この度、断易〔五行易〕講座(第3土曜コース)の受講生を募集させて頂くこととなりました。 断易は難しそうなイメージがあるように思われることが多く初心者には入りづらい印象があるようです。 しかし、断易はロジカルで吉凶がわかりやすいのでむしろ使用しやすい占術です。 鑑定にも使用できますが日常で使用できますので利便性が高いです。 年筮(年運) 受講生の年筮 年筮で驚いた話(象意の広さ) 仕事占 A社に正社員採用されるか 今年もある仕事のご依頼があるか 本日のお客様の状況 占いイベントの状況 人によって評価が分かれる新入社員はどん…

  • 5月の予定

    先月は結構寒暖差がありご体調を崩しやすい気候でしたが、やっと春の気候になり気づいたら初夏のような気候になってきました。 今月は5日21時25分頃に八白土星・乙巳月になります。天干は甲から乙と同じ五行ですが、地支が辰から巳と五行が変わりまして二十四節気では立夏を迎えますので暦上では夏となります。 昨日参拝しました多摩川浅間神社と展望台からの景色。 【今月の開講講座】 今月の新規開講講座は以下のとおりです。 5月14日開講 四柱推命〔集中〕講座(第2土曜コース) 前回同様四柱推命講座を集中開催とさせて頂きました。集中講座により短期間で学習することができます。また、説明もさることながら占例も多く出し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、榎本惺心さんをフォローしませんか?

ハンドル名
榎本惺心さん
ブログタイトル
ESS占術アカデミーブログ
フォロー
ESS占術アカデミーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用