chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 乃木坂46生駒里奈「ウチのこと、なめんなよ!」

    昨日のAKB48選抜総選挙で速報順位56位3,510票からからなんと約11倍の票を上積みして40,089票を獲得。14位となり、見事選抜入りした生駒里奈が、本日乃木坂46の定期公演「16人のプリンシパルtrois」のMCで以下の発言をしたようだ。ネットの反応はというと、・えー!この発言マジなの!? ・余計な一言で敵を作るタイプ ・生駒ちゃん、発言には気を付けよう ・生駒はすぐに増長するところずっと変わらないな・さすがに生駒の発言はな...

  • 川栄李奈バイキング視聴率に二度目の「引くほど低かった」?

    AKB48の握手会で男に切りつけられ負傷した川栄李奈が、28日に事件後初出演したバラエティ番組『バンキング』(フジテレビ系)が、平均視聴率2.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録したことが分かった。川栄は襲撃事件で不良を負ったにもかかわらず、しかも、検査入院中においても強硬出演した。注目度の高い川栄出演の回は、タイトルコールよりも先に、『今日は、水曜バイキングレギュラー・AKB48の川栄李奈から、...

  • 渡辺美優紀Google+での鉄メンタル発言にネット民が激怒。

    NMB48チームBIIおよびSKE48チームS所属の渡辺美優紀が、昨日、Google+を更新。握手会襲撃事件についてコメントを発表したが↓ネット上では、渡辺のお泊りスキャンダルに絡め、辛辣な反応が目立った。 ・大好きなファンのみなさんとの距離が、 この事件で離れてしまうなんてほんとうにいやです。 →ダウト! ・小保方さんに見えてきた 口から嘘しかでてこないのもう ・息をするかのように嘘を付くやつだな 本当にア...

  • 川栄李奈 事件後初のGoogle+更新「バイキングみてね。」

    先日、岩手県での全国握手会で男に切り付けられて負傷した川栄李奈が27日、自身のGoogle+を更新した。事件後初の投稿。↓川栄は自撮り画像と共に、少しずつ回復していることを報告。水曜レギュラーを務めているフジテレビ「バイキング」には、電話出演することを予告している。果たして、心に相当な傷を負っているにもかかわらず、電話ではあるが出演するとは少々驚きであるが、事件についてなんらかのコメントはあるのか。注目...

  • 有名ラーメン屋「あびすけ」店主が確信犯炎上商法Twitter!

    今回のAKB48メンバー襲撃事件を茶化す内容のツイートを連投しているとして、しかも、確信犯的なツイートまで投稿しネットでは非難の嵐が起こっている。そのツイートの内容とはこのようなもの↓店主ともあろう者がこのような蛮行とはどういう事なのか?果たして本当に店の利益になるのか?評判はがた落ちだと思うが、炎上がおさまれば知名度向上効果だけが残り、店としてプラスとなると考えているのか?なんとも危ない橋を渡ったもの...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、m-sky90さんをフォローしませんか?

ハンドル名
m-sky90さん
ブログタイトル
右ナナメ上ブログ
フォロー
右ナナメ上ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用