私の前世は僧に憧れながらも僧になれなかった乞食のような聖。現世に生まれても同じような苦悶の日を送り続けています。
私の前世には僧に憧れながらも僧になれなかった乞食のような聖だったような気がする。悟りの境地に入りたいが容易に入れず、毎日飢えを凌ぐのがやっとで、苦悶の日を送り続ける聖。この古聖の唯一の趣味が競輪。当たれば食事にもありつけるが、当たらぬ場合は托鉢に出かけねばなるまい。それとも、どこかの競輪場で予想屋をやっているかも知れない。
古聖にとっちゃ不可解なGⅠ寛仁親王牌決勝の新田選手の失格。あれから一週間の日が経過した。 決勝で外したにせよ、初日の一次予選11Rで、⑨-⑥ \23,100…
買えるかい!GⅠの決勝だぜ。新田祐大選手が失格?そりゃ、落車したのが地元の諸橋愛選手だから、か?ありゃ、失格のレベルではないぞ。失格により、繰り上がり2着に…
その前に昨日のFⅠレース3競輪場共決勝。《高松》 1着③野田源一 2着⑤松岡辰泰(117期) 3着⑦岡崎智哉 2車単③-⑤¥3,040(14番人気) …
古聖は雇用形態は異なえど、まだ現役で働いている身の上。それ故、毎日皆様のためにご参考となる予想を書けないことをご了承くだされ。 しかし、日刊スポーツの予想紙…
ご無沙汰しております。仕事の都合でなかなか競輪もできずにおりました。 さて、一週間後にGⅠレース「寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント」を控えての、今回の…
火の国杯争奪戦(熊本・GⅢ)IN 久留米 (最終日) 決勝~総括
かつて各競輪場の開設記念として行われてきたGⅢは、それぞれの地元出身選手が出場し、大いに活躍したものでした。人気のあまり一番人気が2.0倍以下の銀行レースと…
初日敗退で二日目当日から脇本雄太選手が欠場となって、ちと寂しい感は拭えない。しかし、決勝には3名のSS班が残り、また地元記念でS2班とは言え若手の2名が勝ち…
周回の並びはS回数が多く1番枠を取った佐藤慎太郎が、③脇本雄太を迎い入れて、③①.となると、捲りでいく作戦だ。③①に続くは⑤平原⑨諸橋で、③脇本を追うだろう。…
2車単ばかり賭けていた古聖が、3連単のオッズに惑わされ、青森は、深谷知広選手の頭から、3連単を狙った。結局、深谷選手は2着に敗れ、古聖の小遣いは底を尽いた。…
「ブログリーダー」を活用して、愚耕禿聖士さんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。