chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Bicycle & Ethnic 2 http://mitsuo177.blog.fc2.com/

インド・パキスタン・ネパール・スリランカ・タイなどエスニック料理を中心とした食べ歩きの記録と自転車。

みつお
フォロー
住所
伊丹市
出身
伊丹市
ブログ村参加

2014/05/14

arrow_drop_down
  • ネパリカナ@サムジャナキッチン&バー(兵庫県西宮市)(一時閉店→再開)

    オープンしては短期間で閉店し、また違う屋号で再オープンを繰り返す(察し・・)、職場近くにまた再オープンしたサムジャナキッチン&バーを訪問。普通のナン&カレー的なメニューだけかと思ったら、なんと「おすすめ」メニューとして「ネパリカナセット」があったのでオーダーしてみた。なんちゃって的なものかと思ったら、ククラコマス、ダール、サーグにアチャールといった本格的なものだったので驚いた。ゴマのチャット二が良...

  • ダルバートとか@Yak & Yeti(京都市中京区)

    京都旅行の際に錦市場にもほど近いネパール料理店、Yak & Yetiを訪問した。今回はランチタイムであったので、ランチメニューから自分はEセット、同行した妻はダルバート(チキン)をオーダーした。Eセットカレーはどちらかというとあっさりタイプ、ナーンはクリスピータイプ。チキンも程よい焼き上がりであった。ダルバートガーリックが良く効いたダール、ドライタイプのククラコマス、そのほかアチャールなど良い感じ。今のと...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みつおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みつおさん
ブログタイトル
Bicycle & Ethnic 2
フォロー
Bicycle & Ethnic 2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用