chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
八重歯叢生のインビザライン矯正! https://invisaligneme.hateblo.jp/

2015年4月からインビザライン(抜歯)歯列矯正を開始しました!その経過綴っていきます!

rico
フォロー
住所
東京都
出身
京都府
ブログ村参加

2014/04/13

arrow_drop_down
  • 2016年の経過まとめ

    意外にも1年以上インビザライン経過していました! 年の瀬ということもあり、今年1年をまとめてみましょう! とりあえず現在の画像が全然アップできていなかったのでそれをアップしますね! では1年前を振り返ろう! 笑い方もあるかもしれないけど、八重歯がかなり下がってきてませんか? というか八重歯の一個後ろの歯が少し下がってるよね! 奥に進んでいるっていうのも、撮り方って感じはあるけど、、 でもやっぱり、1年経過したけど5ヶ月くらい虫歯で中止してたから、実質は半年分くらいしか動いていないからなんとも言えないよね… 下はかなり動いているのがわかるよね! だけど、、 よくよく見ると、歯茎が下がってる泣。

  • セカンドシーズンスタート

    はいっ!こんにちは。はてブロデビューしました。 宜しくお願いします。 今までは、別のところで歯の矯正ブログを書いていたんですが、、 更新頻度がある事件をきっかけに激減しました。笑 invisaligneme.seesaa.net この頃からインビザラインへの熱い思いがなくなってしまい… ブログの更新も疎かになってしまいました。 これからはアライナー交換毎を目標に書いていきますね〜。 今日のタイトルにセカンドシーズンはブログ自体が2個目ってこともあるんですが、型取りをし直したのでその意味を含めてセカンドシーズンとしました。(海外ドラマオタクなので笑) さてっ 型通りし直してもらい気になるのはマウ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ricoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ricoさん
ブログタイトル
八重歯叢生のインビザライン矯正!
フォロー
八重歯叢生のインビザライン矯正!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用