chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
八重歯叢生のインビザライン矯正! https://invisaligneme.hateblo.jp/

2015年4月からインビザライン(抜歯)歯列矯正を開始しました!その経過綴っていきます!

rico
フォロー
住所
東京都
出身
京都府
ブログ村参加

2014/04/13

arrow_drop_down
  • No 30/80

    こんにちは☀ 30/80までこれました💓 まだ半分も来てないと思うと辛いものがありますが・・・・(笑) 今日はデジカメで撮影しました。あまり画像の編集スキルもないもので、 そのままの画像を載せます。 すると普段iphoneで撮影してたら、見えないあらもお見せすることになって申し訳ないです。(笑) しっかり、チューイーを噛んで安定させたいと思います♫

  • トータル治療費

    私がインビザラインなどについて調べている時に一番、知りたかったことは、 その費用です。 最初は、 ”インビザラインって医師の技術はいらないからどこでも一緒でしょ。 だったら安いところがいいな〜”と思っていたからです。💦笑 あと、今計算してみて思うことは、抜歯費用もかなりかかります! 保険適用外の抜歯もあるので、 今歯列矯正に向けてお金を貯めている人もこの費用のこともお忘れなく! あくまで私の場合のトータル治療費です。 ワイヤー矯正と違って、毎月の調整の時に調整料が不要っていうのは大きいですね。 それに、トータルフィーなので明朗会計です! ◉インビザライン矯正費用 <含まれるもの> ・技術料 ・…

  • 9ヶ月経過 before after

    9ヶ月経過したので before & after 画像を作成してみました! 前々からblogでも書いていたように私は奥歯から徐々に動かしていくタイプなので 初めの半年くらいは歯が動いているのは肉眼的にはわかりにくいということでした。 だから写真撮ってても、日々自分の歯を見てたら動かないと思ってたんだけど 久しぶりに開始の時の写真見たら 動いてる〜〜! 画質荒くて醜くてゴメンなさい…! 矢印があるところがよく見ると動いているところです♫ 今日もありがとうございました。

  • No 29/80

    父に久しぶりに会ったら、あれ?歯が動いてない⁉って言ってもらえて 喜んじゃってる私です。単純🔜🔜😃笑 もともと私は歯並びコンプレックスあるから テレビを見てても芸能人とか一般人に対して、 「この人〜歯並び悪〜😖💦」とか結構言っているのでそれに母も影響されて 「今日の受付の人きれいやのに歯並び悪かったわ〜😞」って少しずつ、 歯並びに対して問題意識を持つようになってくれました💕 やっぱり、問題意識を持つかどうかって大切⚡て痛感しました🎵 まぁそんなお母さんもかなり❗歯並び悪いんですけどね💦 笑 まぁ還暦前で今更並べても・・・というところなんでしょう😃 3/15日から29枚目の予定だったんだけど、、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ricoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ricoさん
ブログタイトル
八重歯叢生のインビザライン矯正!
フォロー
八重歯叢生のインビザライン矯正!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用