chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
熟女ピンサロで働く50代女のあらふぃふ話 https://yukari50s.hatenablog.com/

過去に2回の結婚と、2回の離婚を経験、今は一人身の50代女です。現在、熟女ピンサロで働いています♪

切ない話、人生観、お仕事の内容、恋愛等について語っていきます^^良ければ是非どうぞ見て行って下さい。

YUKARI
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2014/03/09

arrow_drop_down
  • 昨日の夜、電車内で痴漢に遭いました。。汗

    こんばんは♪ 昨日の夜、風俗のお仕事から帰って来る時、 いつもは電車の空いている車両を選んで乗るのですが、 その時はたまたまホームに降りたら電車が締まる直前だったため、 仕方なく満員の車両へ。 乗ってから大体20分ぐらいの道のりがいつものコースなのですが、 昨日は満員電車だったので、いつもよりかなり長く感じました。 そして、ちょうど10分ぐらいが過ぎたころ、 私のお尻に硬く柔らかいものがあたりました。 何か棒のようなものでしたが、すぐに私は察しました。 男の人のあれだ。 恐らく、私のミニスカートが擦れて後ろの人の あれを刺激してしまったのではないかと思い、 ゆっくりと前に踏み出したのですが、む…

  • ピンサロのお仕事を頑張る理由

    こんにちは、由香里です♪ 昨日は常連さんがいっぱい来てくれたので、 指名でいっぱいいっぱいでした! 特に多いのがセミロングコースというもので、 通常の30分が50分になります^^ いっぱいチューしてモミモミされて、 甘えられるとこちらも気分が高まってきますね。照 今私がなぜピンサロでお仕事頑張っているのかというと、 あらふぃふながら夢があるんです。 この夢って実現できるかどうかはまだわからないんだけど、 今資金面ではお金が必要なんです。 その夢とは、、海外で日本食屋さんを持つことです♪ 今後どうなるかわからないけど、あらふぃふとして、 セカンドライフを満喫できるよう、これからも頑張っていきます…

  • 私よりも年下な男の人が甘えるとすごく可愛い(照)

    こんにちは、由香里です♪ 昨日も熟女ピンサロのお仕事でした。 私はこの業界長いので、かなり常連さんがいて、 皆、家で奥さんとのもめごとや仕事のストレス発散とかで、 私の所に来ます。 本当、皆甘える姿とっても可愛いんです。 たまに赤ちゃん声で私の胸に顔をうずめてくる お客さんとかもいて(笑) 女の魅力、というか母性本能に触れたいのかな? 女の魅力は年を重ねるごとに増していきますよ^^♪ 79800円相当のLINEアフィリツール、ここから全て【無料で】受け取れます ご覧下さいまして誠にありがとうございます! 今後ともよろしくお願いします♪ にほんブログ村 ↑↑50代の他の方々の生活スタイルご覧にな…

  • はじめまして、熟女ピンサロで働く50代の女、由香里と申します。

    はじめまして^^ 熟女ピンサロで働く50代の女、由香里と申します。 もう自分も50代ということで、今後の人生を 大いに考えなくてはいけない時期にきているのですが、 過去に2回の結婚と、2回の離婚を経験してきて、 今は一人身です。 気楽と言えば気楽なのですが、周りは家族生活に いそしんでいるのかと思うと、ちょっぴり切なくもなります。。 以前はソープとデリヘルで働いていましたが、 今は今後のお金のことと健康のことを考え、 熟女ピンサロで働いています。 こんな私ですが、色々真剣に考えて、色んな見解を 広められればなと思ってブログ作りました♪ 今後とも、よければ見て行って下さいね^^ 79800円相当…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YUKARIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YUKARIさん
ブログタイトル
熟女ピンサロで働く50代女のあらふぃふ話
フォロー
熟女ピンサロで働く50代女のあらふぃふ話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用