chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • うざい/嫌いなyoutuberランキング20。

    youtuberの動画を見ていると、他人に迷惑をかける動画で再生回数を稼いでいたり、有名人に物申す系動画で再生回数を稼いでいたり、人気ゲームに便乗したゲーム実況動画で再生回数を稼いでいたり、好きな人に告白したとかどうでもいい動画で再生回数を稼いでいたり、悪徳詐欺業者を成敗してみた系の動画で再生回数を稼いでいたり、子供しか興味がないアンパンマンのおもちゃで遊んでみた動画で再生回数を稼いでいたり、物を散在しまくる動画でyoutubeで再生回数を稼いでいたり、メダルゲームで遊んでみた系動画で再生回数を稼いでいたり、クレーンゲームで遊んでみたり系動画で再生回数を稼いで見たり、遊戯王カードやポケモンカー…

  • つまらないyoutuberランキング。

    日本のyoutuberは、毎日どうでもいいニュースに対して物申したり、大人からしたら何の興味もないおもちゃの商品紹介をしたり、人気ゲームのゲーム実況をしたり、高額商品を無駄使いしたりする動画が多く、誰でもできるような動画ばかりでつまらない。このようなつまらないyoutuberばかりなことに絶望して、日本のyoutuberの動画を見なくなった人も多いのではないだろうか?。今回はつまらないyoutuberをランキング形式で紹介していきます。第一位 シバター シバターは、毎日毎日どうでもいいニュースに対して物申している動画をユーチューブにアップロードして、再生回数を稼いでいる手抜き系youtuber…

  • ふわっちで稼ごう

    皆さん、ふわっちという配信サイトはご存知でしょうか?私も最近、ふわっちというサイトの存在を知った一人です。このふわっちというのは、視聴者から有料アイテムをもらうとお金が儲かる配信サイトで、ネットで多くのファンを抱えている人がお金儲けのために利用しているみたいですね。僕もこのふわっちで、お金儲けをしてみたいですが、私の知名度ではだれも有料アイテムをくれないので、ふわっちで配信をしませんが。今回ふわっちで稼ぐことについてかいていきます。 ふわっちで稼げるようになれば、無敵。 ふわっちで配信してお金を儲けられるようになれば、会社を首になろうが、グーグルアドセンスを停止されようが、ユーチューブのチャン…

  • 【呪術廻戦】あー、しんど

    【呪術廻戦】あー、しんど 第226話の呪術廻戦における一幕は、五条悟の驚愕の手腕が煌めくシーンとして、読者の心を掴みました。宿儺との壮絶な戦闘の中、彼が自身の術式を奇想天外な方法で回復させ、術式反転「赫」を用いて敵を圧倒するというその瞬間は、五条悟のユニークで非凡な思考力を物語っています。彼が「反転術式で術式を治す」という驚きの手法を使ったのは、五条悟の常識にとらわれないフリースタイルの発想の結果でした。この戦術は、彼の型にハマらない自由な発想力を端的に示しており、五条悟のパーソナリティを象徴する一面と言えます。そして、このセリフと行動は、彼がどのような逆境に立たされても状況を逆転させる能力を…

  • 【呪術廻戦】ああ・・・良かったよ・・・術式の性能では僕の方が圧倒的に上だ

    【呪術廻戦】ああ・・・良かったよ・・・術式の性能では僕の方が圧倒的に上だ 呪術廻戦の226話が展開される中、一つの印象的な瞬間が、読者の視線を奪いました。それは、究極の敵、宿儺の攻撃、伏魔御厨子による連続斬撃を、自身の不屈の精神力と技巧で耐え抜く五条悟の姿でした。この瞬間は、五条悟の鋼の精神力と驚異的な耐久力が表現されたシーンであり、彼がどれほどの困難に直面しても決して屈しない強靭さを物語っています。ここでは、宿儺からの連続斬撃が雨あられと降り注ぐ中で、五条悟がそれらを全て耐え抜き、ただ一つの目標に向かって前進を止めない様子が描かれています。さらに、このシーンの美しい絵画的な表現が、読者に感動…

  • 【呪術廻戦】勘違いしてるみたいだから言っとくけど、そっちが挑戦者(チャレンジャー)だから

    【呪術廻戦】勘違いしてるみたいだから言っとくけど、そっちが挑戦者(チャレンジャー)だから 呪術廻戦の章が223に進んだ際、彼の存在が一層光を放つ瞬間が訪れました。その光景は、伝説の呪術師、五条悟が最高の敵、宿儺の前に立ち塞がり、彼に向けて一言、力強く言葉を放つものでした。これは五条悟が、全能で恐ろしい力を持つ存在、宿儺を前にしても、自身の強さを揺るがせない確信を持つ瞬間です。彼のこの発言は、彼が宿儺に対する戦いにおいて、自分が彼に対して強大な力を持つことを認めさせるための独特の威嚇でした。この一言は、強さの象徴ともなっており、彼がどれだけ強大な力を持っているかを証明しています。五条悟の確固たる…

  • 【呪術廻戦】歌姫と同様に一切の手順を省略せず放つ、200%の虚式「茈」

    【呪術廻戦】歌姫と同様に一切の手順を省略せず放つ、200%の虚式「茈」 物語が第223章に進行し、その絶頂には五条悟が驚異的な力を発揮する場面が展開されます。彼が思わぬ200%の虚式「茈」を放つ瞬間、それは彼が頂点に立つ呪術師であることを再確認させる瞬間でした。それはまるで雷雲から繰り出される稲妻のように強力で、目もくらむばかりの光景がそこに広がっていました。呪術の世界の真の権力者たちが対峙する場にふさわしく、五条はその全力を解き放つ。彼の奔放な力は圧倒的で、そこにいる誰もが彼の存在に圧倒される。この場面は、五条悟が持つ力の真の深さを示すもので、彼がこの戦いのために蓄えてきた全てを解き放つ瞬間…

  • 【呪術廻戦】オマエが1番信用できる、そんだけだよ

    【呪術廻戦】オマエが1番信用できる、そんだけだよ 物語が第223章を展開するとき、我々は五条悟と伊地知の間での心温まる交流を目の当たりにする。伊地知が五条に対して「結界を張るだけなら私より適任がいるはずです」と告げた瞬間、五条の反応は彼の心の底からの信頼感を露わにするものだった。ここで五条が伊地知に対して伝えた言葉は、最強の評価が下された瞬間だった。それは伊地知に対する深い信頼と尊敬の表れであり、五条の言葉は彼の内側から湧き上がってくる信頼感をはっきりと示していた。彼の心からの信頼は、彼の強さが生み出すすべてを超えて、伊地知の能力と彼の人間性への深い尊敬を物語っている。この信頼感は、五条の内面…

  • 【呪術廻戦】ばっちこい!!

    【呪術廻戦】ばっちこい!! 物語が第222章を迎えると、それは五条悟と虎杖の間に新たな交流を生み出す舞台となった。虎杖から「先生、術式邪魔」と投げかけられたときの五条悟の言葉は、まさに主人公然としたものであった。この瞬間、五条悟の表情は最高の形で表現されている。彼の表情は明るく、希望に満ち溢れている。まるでこれからの戦いに挑む主人公のようだ。虎杖からの言葉に対する彼の反応は、彼が教師としてどれだけ彼の生徒に情熱を注いでいるか、そして彼がどれほど自分の役割に誇りを持っているかを見事に表現している。この一連の言葉交換は、五条悟の人間性と彼の教師としての役割への献身を見事に描き出している。彼が虎杖に…

  • 【呪術廻戦】勝つさ

    【呪術廻戦】勝つさ 物語が第221章を迎えると、我々の前には一つのクライマックスが繰り広げられていた。羂索から「勝つ気かい?」と問われた瞬間、五条悟の答えは我々に新たな視点を提供する。この言葉の選択は物語初期、第3話にて虎杖に同じ問いを投げかけた時と見事にリンクしており、その瞬間の彼の思考を今に伝える。しかし、その時と今では全く状況が異なり、五条が立ち向かわなければならない相手は、宿儺という現実的な脅威である。だからこそ、この一言はそれぞれのシーンで異なる意味を持つ。五条悟が初めて虎杖にこの問いを投げかけたとき、それはある意味で彼自身の哲学を映し出すものであった。一方、今回の五条悟の答えは、彼…

  • 【呪術廻戦】悠二から逃げた奴が尻捲ってみっともねえなあ!!間抜け!!

    【呪術廻戦】悠二から逃げた奴が尻捲ってみっともねえなあ!!間抜け!! 物語が第221章に突入すると、そこには全てを変える存在が立っていた。それは五条悟。彼が再び舞台に登場した瞬間、全ての視線は彼へと向けられる。彼が現れた直後に宿儺に向けて放った言葉は、彼が復活したことの証明ともなるもの。それは同時に、五条悟の存在そのものが持つ力と威厳を示すものであり、彼の姿が再び描かれる瞬間には、その強大さと存在感を再確認せざるを得ない。その復活早々に放たれる五条悟の言葉。それは彼が未だに術師界の頂点に立つことを示し、彼がいかに自己の力を理解し、その力を完全に受け入れているかを物語る。彼の言葉の一つ一つがその…

  • 【呪術廻戦】オマエさ、もっと言葉を選んだ方がいいんじゃないか?今際の際だぞ

    【呪術廻戦】オマエさ、もっと言葉を選んだ方がいいんじゃないか?今際の際だぞ 物語は第221章に差し掛かると、ある象徴的な瞬間が我々の目の前に広がる。その瞬間は、五条悟の再登場である。彼が羂索に放った言葉は、強大な威厳と自信に満ち溢れていた。その一言は、彼が復活し、かつての力を取り戻した証であり、彼の強さと権威を再確認させるものだった。五条悟が舞台に戻ってきたことで、空気が一変し、彼が持つ無尽蔵の力が再び明らかになる。そして、彼が羂索に向けて放ったその言葉。それは彼の存在そのものが発するオーラ、彼が持つ術師としての格の高さを如実に示すものだ。彼が語るその言葉には、彼の確固たる自信とその力を完全に…

  • 【呪術廻戦】五条悟が生まれて世界の均衡が変わったんだ

    【呪術廻戦】五条悟が生まれて世界の均衡が変わったんだ 物語は第96章へと進むと、画面の前の我々は驚愕する。そこには五条悟の幼少時代が描かれている。その視線にはすでに最強術師の気高さと確信が燦然と輝いている。五条悟が幼少の頃から既に最強の証明を刻んでいたことが明らかにされたこのシーンは、彼がどれほど早くから突出した存在であったかを見事に描き出している。その目の前に立ちはだかるのはオガミ婆と粟坂、彼らが五条悟の若さに驚くのは当然のことだろう。そして、その子供ながらの堂々とした態度。これは大人の五条悟が更に磨き上げることになる個性と風格の萌芽を見せている。彼の横たわる力強さは圧倒的であり、その勇敢さ…

  • 【呪術廻戦】期待してるよ、皆

    【呪術廻戦】期待してるよ、皆 物語の鼓動は強く鳴り響き、第91章では壮絶な舞台が設けられる。五条悟が獄門疆に封印されるという絶体絶命の状況。しかし彼の振る舞いにはいつも通りの余裕が溢れ、それこそが真の五条悟らしさを示している。彼の言葉は穏やかでありながら、その中には彼が自身の状況を完全に把握しているという確固たる自信が響いている。その余裕はまさに五条悟そのもので、彼の言葉一つ一つには、彼の強さと慎重さ、そして彼が持っている堅固な意志が凝縮されている。そして、封印されてもなお彼が爪痕を残すという姿は、五条悟の強靭な精神力と不屈の戦士としての姿を如実に描いている。何があっても彼は決して屈服せず、自…

  • 【呪術廻戦】いつまでいい様にされてんだ、傑

    【呪術廻戦】いつまでいい様にされてんだ、傑 第91章、物語は獄門疆の深淵に移る。五条悟が羂索に捕らわれる瞬間。しかし彼の態度はいつも通り、決して動じず、その胸中に燃える勇気と信念が瞬間瞬間を彩る。彼が羂索に向けて放つ言葉は、五条らしい堂々とした姿勢を表している。五条悟。封印されようともその精神は決して曇ることはない。その姿勢が、一体となった夏油の体を震わせる。五条の言葉に反応し、それを支持し、一緒に戦う意志を表す。五条悟が放つ言葉、その姿勢は力強く、そして紛れもない真実を伝える。それは彼自身の姿勢だけでなく、彼が夏油に伝えた教え、そして彼自身が追求する理想をも反映している。夏油の反応は、彼女が…

  • 【呪術廻戦】領域解除後299秒で鏖殺

    物語の進行は容赦なく、次なる大きな波紋を投げかける。それは第89章、副都心線ホームで展開される一大決戦の舞台だ。そこに立つは、特級呪霊とその従者たち、そして彼らに対峙する五条悟。彼がこの局面で繰り出すのは、0.2秒の領域展開。そしてその結果として生じる驚愕のシーンが、彼の恐るべき力を具現化する。それは彼が299秒で1,000体の改造人間を鏖殺するという、人間離れした力の表現。彼の力は規格外、それはまさに超人的な力だ。この瞬間、彼の冷酷さと、それを支える強大な力が融合し、読者の目の前で一つの恐怖を生む。五条悟という存在の真の意味を理解させる。特に漏瑚から見れば、彼はまさに悪魔そのものだろう。五条…

  • 【呪術廻戦】その代わり絶対祓ってやる

    壮大な語りが進む中、第88章において五条悟の逞しい姿が描かれる。彼の狙いは漏瑚、彼の戦場は副都心線ホーム。そこで彼が放った言葉は、呪術師の真髄を語る。「全員を助けようとする」。これは呪術師の理想的な像だが、五条はこれに対し、自身の理念をはっきりと示す。「割り切り」こそが呪術師らしいと彼は信じている。そしてそれは彼自身に甘えがないことを示している。五条の堅実さ、そして決して揺らがないその決意。それは簡潔にして深い彼の信念を反映している。「割り切る」という考え方は、確かに冷徹に見えるかもしれない。しかし、五条はそれを持って人々を救い、弱きを守り、彼が立ち向かう全ての困難を乗り越えてきた。彼の言葉は…

  • 【呪術廻戦】次

    【呪術廻戦】次 物語はさらに進行し、85の門が開かれたとき、新たな衝撃が読者を襲う。それは夏油の力強い言葉と、その言葉を支える行動だった。夏油が祓った相手は花御――学生たちが一丸となってもなお苦戦を強いられた強大な存在。しかし彼女は、それをあっさりと打ち破る。その様子は、まるで風に葉を散らすよう。五条悟の異次元とも言える強さがここに見て取れる。彼が訓練し、育て上げた夏油が、一見無敵に見えた敵を軽々と扱う。その姿には、五条の教えが刻まれている。彼の教育方法、彼が育て上げた弟子の成長ぶりは、彼自身の力を語る証左だ。夏油のアクションは、五条の教えが実を結んだ証でもある。それは彼女が自らの力を発揮し、…

  • 【呪術廻戦】この程度で僕に勝てると思ってる脳みそに驚いたって言ってんだよ

    【呪術廻戦】この程度で僕に勝てると思ってる脳みそに驚いたって言ってんだよ 進行中の物語、第84章にて、五条悟が再び注目を集める。瞬く間に舞台となるのは、人波溢れる渋谷駅。漏瑚の策謀が、五条の戦いを厳しくする条件を揃える。だが、五条は何も畏れず、その目には揺るぎない確信が灯っている。相手の策にまんまとハマっているようでありながらも、彼の放つセリフは傲慢不遜そのもの。彼の魅力は、その唯我独尊の姿勢にある。その超絶見下しスタイルは、誰もが認めざるを得ない彼の「最強」であることを裏付けている。彼のイキリ発言は、ただの自己陶酔ではなく、自分自身への確固たる自信の表現なのだ。「五条らしい」と言えるのは、こ…

  • 【呪術廻戦】強くなってよ、僕に置いていかれないくらい

    物語は展開し、第79の幕開けにて、新たな局面が五条悟の前に訪れる。それは伏黒という新たな生命を預かるという任務。この瞬間、彼の言葉が空間に深く響き渡る。それは、彼が経験した悲劇と困難を超越した証であり、新たな道を歩む決意を明確に示す言葉だ。彼のその言葉の背後には、壊玉・玉折編を通じて得た経験と教訓がある。それは彼にとって厳しい試練であり、また彼の成長の源ともなった。その重みは計り知れない。だが、その試練を乗り越えた彼は、もはや別人のようだ。もう誰も失うことなく、誰も独りにしないという決意が彼の中に生まれている。「誰も失いたくない」。彼の言葉はただの誓いではない。それは彼自身の信念を表し、彼が持…

  • 【呪術廻戦】 俺が救えるのは他人に救われる準備がある奴だけだ

    【呪術廻戦】 俺が救えるのは他人に救われる準備がある奴だけだ 壮大な舞台の上で、第78幕にて、五条悟が新たな自覚へと到達する。彼は、自身の強さを確認する夜蛾の問いかけに答える。その瞬間、彼の目には煌びやかな自信が宿る。確かに、彼は「最強」へと昇華した。しかし、同時に、彼は深淵の悲しみを覗き込む。夏油、彼が救えなかった大切な存在。その絶望が彼の心を揺さぶる。「もう誰も独りにさせない」。その言葉は、彼の新たな決意を示す。それは、彼自身の強さが確立されたと同時に、彼が新たな責任を背負う決意を表している。最強の力を手にした五条悟は、ただ闘うだけでなく、他人の力になることを選んだ。ここから、彼は後進の育…

  • 【呪術廻戦】天上天下唯我独尊

    物語が進むなか、第76楽章にて、新たな展開が襲いかかる。その一瞬に、全てが凍りつく。覚醒したとは言え、それはもはや別次元。五条悟、彼の存在が画期的な瞬間を創り出す。禪院甚爾との闘争が激化するなか、彼から放たれた言葉が空気を震わせる。「天上天下唯我独尊」。これこそ、最強の証明、これこそ、彼の宣言だ。疑いの余地もなく、彼は今、正真正銘の最強呪術師へと昇華した。彼が目覚める瞬間、それはまるで新しい星が誕生するかのような壮麗さ。全ての眼差しは彼に集まり、その存在に畏怖と尊敬を感じずにはいられない。この男、そして宿儺。彼らのために存在するかのような言葉、「天上天下唯我独尊」。その言葉が彼らを彩り、闘争の…

  • 【呪術廻戦】術式反転「赫」

    【呪術廻戦】術式反転「赫」 繚乱と躍動する物語の舞台で、第74篇にて、深淵から這い上がる光となる瞬間が訪れる。五条悠仁、彼が我々に一瞬の息を飲ませた。かつてない技―術式反転「赫」を、ついに放ち、空気を震わせた。甚爾との対峙の中で、まるで世界が揺さぶられるような力を顕現させる。あの瞬間、時間さえも歪むかのような感覚。五条が「最強」と呼べる存在へと変貌を遂げた瞬間、それはまさしく、幻想的な昇華、規範を塗り替える革新であった。見届けた者たちは言葉を失い、ただただ彼の姿を見守るのみ。その場面は、心地良い衝撃とともに読者の記憶に深く刻まれたことでしょう。ねんどろいど 呪術廻戦 五条悟 高専Ver. ノン…

  • 【呪術廻戦】あー?そうか?そうだな、そーかもなあ!!

    【呪術廻戦】あー?そうか?そうだな、そーかもなあ!! 第74話の「呪術廻戦」では、闘志溢れる言葉「敗因?勝負はこれからだろ」を甚爾が口にした。それに対し、五条悟は独特な返答「そうか」の三部作を投げかける。この瞬間、五条の独自性と魅力が存分に発揮され、その自己主張が視覴者の記憶に深く刻まれる。五条のこの一言は、単なる返答以上のものである。それは彼の個性を強烈に示し、独特のカリスマ性と時折規範を超越する行動を象徴する。この反応は、一見すると飄々とした態度のように思えるかもしれないが、実は彼の中にある闘志と信念を表している。五条がその場で放つ「そうか」の三部作は、甚爾の挑発的な宣言に対する反転した賛…

  • 【呪術廻戦】術式順転、出力最大「蒼」

    『呪術廻戦』第71話の瞬間、一瞬のうちに躍動する甚爾の活発な動きに対し、五条はその最大力「蒼」を駆使して、周囲の物体を微細な粒子まで砕いてしまった。その光景は、「蒼」という技の可能性を新たな視点から示し、「そうか、この術式にはこんな活用法もあるのか」と視聴者に感じさせた一幕であった。五条が駆使する数々の技の中でも、「蒼」の描写は最も心を奪われる瞬間である。フィギュアーツZERO 呪術廻戦 五条悟 約180mm PVC・ABS製 塗装済み完成品フィギュアBANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)Amazon 関連記事 www.gamezinsei.com

  • 【呪術廻戦】フッ、失敗!!

    術式反転「赫」!!フッ、失敗!!なんかできそうって思ったんだけどなぁ。呪術廻戦69話より この一連の台詞は、『呪術廻戦』の第69話にて、紙袋を頭にかぶった呪咀師との戦闘中に五条が語ったもの。この場面は、五条がまだその時点では術式反転を完全に制御できていないことを示しています。しかしながら、この場面での五条の軽妙なタッチと、その後の敵を見事に討伐する様子は、彼の個性と力強さを如実に表現しています。るかっぷ 呪術廻戦 五条悟 約110mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア MH83140メガハウス(MegaHouse)Amazon関連記事 www.gamezinsei.com

  • 【呪術廻戦】五条悟の名言・名シーン・名セリフを紹介していきます。

    五条悟は、漫画「呪術廻戦」における一線を画す特級呪術師であり、東京校の教師でもあります。その卓越した力と独特のカリスマに溢れる五条の数々の印象的な名言と名シーンと名ゼリフを一挙に総括してみました。五条悟の粋な発言や感動的な瞬間に心を奪われたいと思っているあなたへ、このスペシャルな振り返りが楽しめることでしょう。 五条悟の名言・名シーン・名セリフ これは持論だけどね 愛ほど歪んだ呪いはないよ 「呪術廻戦」の前日譚、0巻第1話にて、「里香ちゃんが僕に呪いをかけたんじゃなくて、僕が里香ちゃんに呪いをかけたのかもしれません」と自己反省する乙骨へ五条が語った台詞です。この発言は、五条自身がかつて何か恋愛…

  • 【呪術廻戦】周りに味方が何人いようと死ぬときは独りだよ

    【呪術廻戦】周りに味方が何人いようと死ぬときは独りだよ 五条悟の飄々とした態度とは裏腹に、呪術廻戦の第58話では、彼が伏黒恵に指導を行った際に見せた言葉の力が印象的でした。「他の術師との協調プレーは重要だと思うでしょ」と伏黒から問われた五条の返答(周りに味方が何人いようと死ぬときは独りだよ)は、表面的には軽口のように聞こえながらも、その中には重大な意味が込められていました。この時点での五条の言葉は、伏黒が新たなスキル、"領域展開"を獲得するための刺激となりました。五条の一言一言が伏黒の思考を喚起し、可能性を解き放ったのです。このセリフの影響力は、伏黒が大きな成長を遂げた原動力となり、その結果と…

  • 【呪術廻戦】虚式「茈」

    【呪術廻戦】虚式「茈」 第52章の呪術廻戦において、眼鏡越しに目を輝かせる五条悟が展開した技はまさに圧巻。"なぜ今まで虎杖と東堂に焦点を当てていたのか"と自問自答するほど、その魔法の強さには唖然とするばかり。見た者全てが心から「五条悟は天才そのものだ」と賞賛する、その壮絶な瞬間だった。「常識破りだ」と、東堂さえが驚嘆の声を上げるその力は、地の底から巨大な地層が姿を現すほどの地面を削り取った。五条の魔法のレベルは、他の魔法使いとは比較にならないほど高次元に位置していることを、改めて認識させられる出来事であった。ARTFX J 呪術廻戦 五条 悟 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュ…

  • 【呪術廻戦】「無量空処」

    【呪術廻戦】「無量空処」 第15話の中心となる瞬間は、なんといっても漏瑚が発動した領域展開に対抗して五条が呼び起こした領域展開でした。最強と認識される五条が、その地位を裏付けるかのように、自身の領域展開もまた最高峰の力を誇示しました。そこには彼の深遠なる力の一端が垣間見えた瞬間であり、視聴者たちの息を飲むような展開でした。そして、それ以上に魅力的だったのが、ついに目隠しを解いた五条のイケメンぶりでした。その刹那、彼の魅力は画面を超えて視聴者の心を掴んだのです。彼がこのシーンで見せた特異な指の形状も、視聴者の間で大きな話題となり、一種の流行を生み出しました。「呪術廻戦といえばこのシーン」と語る人…

  • 【呪術廻戦】照れるなよ、こっちまで恥ずかしくなる

    この物語の展開は、"呪術廻戦"の第14話で顕在化した一瞬に集約されています。ここでは、術式の詳細を独自に解説した漏瑚が、五条の手に触れることができないという現実に直面しました。そのとき五条は、ふっと笑顔を浮かべ「僕はこのまま握手してもいいんだけど」と言ったものの、漏瑚はそれを拒絶しました。この後に、五条悟は、照れるなよ、こっちまで恥ずかしくなるという一言をつぶやきました。 これまで、五条が自他共に認める「最強」という評価は曖昧さを帯びていましたが、このエピソードを通じて、彼の力の深淵が一層明確になりました。「100パーセント触れることができない」なんて状況、これが五条の本当の力であり、それが彼…

  • 【呪術廻戦】僕の親友だよ、たった一人のね

    呪術廻戦0巻第4話の場面において、五条悟から落とし物を拾ってもらった乙骨さんは、「学生証、先生が拾ってくれてたんだ」という言葉を、五条悟さんに投げかけます。その言葉を受け取った時の五条の返答が、僕の親友だよ、たった一人のねとなっています。 そして、思わず立ち止まってしまうほどの思考が浮かび上がります。もしも、夏油が呪詛師の道を選ばず、五条と二人で切り開く未来を描けたなら、どれほど素晴らしい光景が広がっていたのか、その一瞬の可能性に思いを馳せるのです。それは、どこか遥か彼方の星のように、一度は想像してしまう遠く美しい夢でした。呪術廻戦 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:芥見下々集英…

  • 【呪術廻戦】これは持論だけどね 愛ほど歪んだ呪いはないよ

    【呪術廻戦】これは持論だけどね 愛ほど歪んだ呪いはないよ 呪術廻戦のプロローグ、0巻の開幕シーンにて、乙骨は深い内省の結果を明らかにします。「里香ちゃんが僕に呪いをかけたんじゃなくて、僕が里香ちゃんに呪いをかけたのかもしれません」と彼は静かにつぶやきます。「五条先生が過去に数多くの恋愛の悲劇を生き抜き、その結果として恋愛心理の深淵を理解したのかもしれない」という示唆的な発言。この言葉の背後にある真実が、今後の物語で明らかにされることを願うばかりです。グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 五条悟 劇場版 呪術廻戦 0Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み 可動フィギュアグッドスマイ…

  • (呪術廻戦)若人から青春を取り上げるなんて許されていないんだよ 何人たりともね

    (呪術廻戦)若人から青春を取り上げるなんて許されていないんだよ 何人たりともね。とは? 呪術廻戦の序章である0巻第2話では、上層部から「乙骨を始末することも視野に入れるべきだ」という暗黙の命令を受けた後、五条がつぶやいた一言。そのセリフは、この瞬間だけでなく、11話で虎杖を匿う決断を下した際にも、彼の口から飛び出します。これは五条が、新たな世代への期待と敬意を持ち続け、彼らが経験を積むことの重要性を深く理解していることを明確に示していますね。これらの瞬間から、五条が若者たちの成長の機会を尊重し、彼らの人生の体験を守ることへの彼の献身的な決意が垣間見えます。彼のこの思いは、多くの苦難と直面しなが…

  • 【呪術廻戦】大丈夫、僕最強だから

    【呪術廻戦】大丈夫、僕最強だから 呪術廻戦 2話で「宿儺と代われるかい?」と、五条は虎杖に指示を飛ばす。しかし、「でも」と言葉を濁す虎杖の躊躇に対し、五条が口にするセリフは、まさに彼の象徴とも言える一言だった。それまでの彼についての印象は、「五条悟こそが最強、他のキャラクターはそこそこの強さに過ぎない」というものであった。その彼が封印から解き放たれる時、その真実は誰もが認めざるを得ないような強さの証となるだろう。とはいえ、心の底から彼が封印から解放され、その最強の一言に名乗りを上げるその瞬間が早く訪れてほしいと願うのは、私だけではないでしょう。その時、彼が放つ光は彼自身だけでなく、呪術界全体を…

  • 【呪術廻戦】教師なんて柄じゃない

    【呪術廻戦の名言】教師なんて柄じゃない。 偉大なる呪術界御三家の一角を成す五条家から生まれた彼は、しかし、権力への渇望と利己的な行動で汚れきった呪術界の上層部を深く蔑む。その厳しくも温かな目は、強力で知恵深い呪術師の育成と、固定観念に縛られた現状の呪術界の大転換に燃えている。彼は自分自身を描写する際に「教師なんて柄じゃない 」という言葉を口にするが、それは彼の謙虚さに他ならない。しかし、彼が呪術高専で教鞭を振るうのは、彼の夢の具現化、つまり呪術界の大転換への第一歩としての挑戦の表れだ。彼の愛すべき皮肉屋な性格と彼の純粋な目標が絡み合い、新しい時代を切り開く力強さと希望を生み出している。彼の心の…

  • 【呪術廻戦】それ正論?俺、正論嫌いなんだよね

    呪術廻戦65話,五条悟、それ正論?俺、正論嫌いなんだよね それ正論?俺、正論嫌いなんだよね。呪術に理由とか責任を乗っけんのはさ、それこそ弱者がやることだろ。ポジショントークで気持ち良くなってんじゃねーよ。オッエー。 夏油の語った「呪術は非術師を守るためにある」という断言が空気を切り裂き、静寂の瞬間が訪れる。そして、その静けさを包み込むかのように、五条悟の声が宙を舞う。彼が返したセリフは単なる言葉以上のものだった。それは全ての存在が対峙する無尽蔵なる宇宙のような深みと広がりを持つ五条悟の哲学そのものであった。彼の視野は常に大きな絵の全体像を捉えている。それは人間の視界を超え、無限の知識を体現する…

  • 動物と話せるハイジは、嘘でやらせ。

    動物と話せるハイジは、初めて出会った猫と会話をすることができる、初めて出会ったいるかと会話をすることができる、初めて出会った魚と会話することができる、初めて出会った犬と会話することができる、初めて出会ったタコと会話をすることができる超人であると動物番組で放送されていた。これを見た子供たちは、動物は人間と仲良くしたいとおもっているし、動物にやさしくすれば、動物と話すことができるんだという大きな勘違いをしてしまっただけでなく、動物と話せるハイジは本当に動物と話せるという大きな勘違いをしてしまったのだ。上記のようなことが日本で起こっている中で、僕は言いたい、動物と話せるハイジが、動物の過去まで読み取…

  • ■ - ゲーム人生

  • 医学部受験と多浪の闇について。

    医学部受験で1浪のときは、一年で国立大学の医学部に合格して、人生の勝ち組の医者になれるぞという夢と希望にあふれていますが、医学部受験2年目に突入すると、今年国立大学、私立大学の医学部に合格できなかったら、俺は医者になる夢をあきらめなければいけないという覚悟をもつようになります。そして、医学部受験で3年、4年の多浪に突入すると、3年も浪人をしているのだから、俺には医学部に入学する道以外は考えられないし、Fランク大学に入学することは絶対になしだという思考を持つようになりますし、3年、4年の医学部多浪は長年狭い世界にいるせいで、広い視野で物事を見ることができなくなっています。最終的に、5年を超える多…

  • キメラゴン中学生の有料NOTEについての話。

    僕らがインターネットでお金を稼ごうと思っていた2011年は、アフィリエイトで金を稼ぐことがインターネットでの健全なお金の稼ぐ方であり、情報商材販売で金を稼ぐことは、心が穢れた人がやる邪悪なお金の稼ぎ方であった。それが、2020年になってからは、アフィリエイトで金を稼ぐことも有料NOTEでお金を稼ぐことも健全だみたいな扱いになってしまった。この一連の時代の流れを見た自分が感じることは、役に立たない情報を高値を販売することが普通になったり、役に立たない情報を高値で購入することが普通になったりするから、日本から情報商材販売で金を稼ぐ人がいなくならないわけだ。キメラゴン中学生が、アフィリエイトの利益は…

  • 弱虫ペダル 小野田坂道うざいと言われてしまう理由。

    弱虫ペダルの小野田坂道氏といえば、自転車ロードレースを初めて、たった半年でインターハイ優勝することで、世の中は才能で努力はあまり重要ではないということを世の中の人に教えてしまったという過去を持つ。この方は、二年目のインターハイでも優勝してしまうし、最近では片手間でMTBの大会にもでるという積極性をみせるし、小野田坂道の行動力と小野田坂道の自転車適性は半端ない。これらのことを知った人の中には、小野田坂道だけが主人公の弱虫ぺダルというマンガを読むのがそろそろしんどくなってきたわとか、さすがに二年目は御堂筋にインターハイに勝利してほしかったわという感想を残す人もいます。今回は、弱虫ペダル 小野田坂道…

  • 40代の同窓会に行くと、同級生と格差を感じることになる。

    40代で、嫁一人と子供3人の幸せの家庭を築き、40代で年収1000万円を稼ぎ出している中学の同級生達が複数人いる中学の同窓会に参加したいと思うのは、40代でそれなりの会社の規模の会社を経営している人や、年収800万で幸せな家庭を築くことができている人や、あまり他人のことに無関心な人だけだろう。それとは、対極的な場所にいる、独身底辺派遣社員や月収25万円程度の正社員や、月収10万円のフリーターや、月収5万円のフリーランスは、40代である程度の成功を収めている同級生に大きな格差を感じてしまうため、40代の同窓会に行くという選択をしなくなる。これらのことからわかることは、40代の同窓会は人生がうまく…

  • 慶応医学部はモテる理由。

    文系Fランク大学生なんて将来の年収300万円~400万円だし、文系早稲田慶応大学生なんて将来年収300万円~700万円ほどだし、文系国立大学生まれなんて将来年収300万円~500万円なんだ。それと比較して、慶応医学部の大学生は将来年収2000万円~3000万円は硬いし、医者という職業柄、年収が2000万円を下回ることなんてほとんどないんだ。これらの事実を知っている女は、文系大学生に目を向けることなく、慶応医学部の将来有望な男に群がる。上記のことに対する僕個人の感想は、金に群がる女とデートするのもいやだし、男をATM扱いしてくる女と話をするのもいやだし、年収という部分にこだわる女に尽くすのは嫌だ…

  • 愛知県のFランク大学について。

    愛知県における名古屋大学というのは、名古屋で一番頭が良い高校生が進学する大学であり、名古屋大学に進学する人の中には、東大生よりも優秀な人もいるくらいですので、名古屋で一番賢い人間だ的な扱いを受けたければ、Fランク大学に進学することを辞めて、名古屋大学に進学しましょう。その次のレベルにあたる名古屋市立大学や名古屋工業大学、愛知教育大学といった国立・公立大学というのは、名古屋の高校生の中でもそれなりに頭が良いとされる高校生が進学する大学であります。愛知県の南山大学は、指定校推薦がすくなく、一般受験率が高い私立大学なので、南山大学の学生のレベルは、ほぼ東京の法政大学や立教大学や青山学院大学や明治大学…

  • fx 勝ってる人はいないのか?

    FXというゲームで、一ヶ月~3ヶ月というスパンでならFXで100万円以上勝っているぞという人は日本に大量にいますが、FXというゲームで一年~3年というスパンでFXで100万円以上勝っているぞという人は日本でごく少数しかいません。この事実をしったFX初心者は、FXというゲームをやってはいけない、労働オンリーでがんばろうという思い込みが強くなりますし、FX口座に100万円以上のお金を金額を入金することが怖くなります。それでも、労働ではいつまでもたっても、自由を得られるだけのお金を得ることは不可能だと悟ると、日本のFX口座に入金をして、FX口座でFX取引をするというアクションを起こします。 FXで勝…

  • fx 有名人 twitterアカウントの紹介。

    FX界隈で有名になるメリットは、自分のFX系の有料NOTEを販売することができることしかないので、やたら自分のFX成績を自慢しているFX有名人を見たら、コイツは自分の有料NOTEを販売して、お金稼ぎをしたいんだなと冷めた目で見てやりましょう。それと比較して、FX界隈で有名になるデメリットは、自分がFX取引で毎月1000万円以上のお金を稼いでいることをひがむ奴が大発生したり、FX取引で稼いでいる自分は全知全能の神だと思い込んでしまったり、労働なんてクソでFX取引で金を稼ぐのが一番だと思い込んでしまったりすることなどがあります。これらのことからわかることは、FX有名人になるメリットはホンの少ししか…

  • mr.k fx 評判について。

    mr.k fx 氏は、自身youtubeチャンネルで、FX取引で1億円稼いだとか、FX取引でお金を稼ぐことは会社に就職するよいりも簡単だとか、FX取引でOOをマスターすれば簡単にお金を稼ぐことができるとか、俺は社会の成功者で俺はランボルギーニアヴェンタドールをもっているぞとかいう内容の動画を公開しています。こういうmr.k fx 氏の動画をみたFX初心者は、俺もmr.k fxのようになりたい、mr.kfxが運営しているマスターズに加入したい、mr.k fxに一生ついていきます、俺も早く億トレーダーになりたいという感想を持つようになります。最終的には,mr.kfx氏が運営しているマスターズに加入…

  • 岐阜暴威の2022年現在。〔wiki情報〕

    岐阜暴威氏は、一度先物取引で5000万円を稼ぎ、正社員の仕事を退職した経験があり、365日24時間、再度先物取引やFX取引で5億円を稼いで正社員の仕事をやめたいと発言している。こういう人の9割5分は、レバレッジ888倍のFX・CFD取引でゼロカットされ、200万円~400万円のお金を失うという事実があります。ただし、人生に一度しかない強運を持っている人は、レバレッジ888倍のFX・CFD取引で150PIPS~1200PIPS抜きができ、150万円~5500万円のお金を得られているという驚愕の事実があります。 岐阜暴威氏は、2022年現在になっても、指数取引で、10万円以上の損失をだしたり、FX…

  • 魔法少女サイトに登場する魔法少女の能力を紹介していきます。

    魔法少女サイトは、週刊少年チャンピオンで連載されている漫画で、魔法少女まどか☆マギカ以上に残酷な描写が多いため、シリアスな展開を望んでいる人にこそ読んでもらいたい漫画作品となっています。ただ、魔法少女サイトと魔法少女まどか☆マギカに登場する魔法少女の能力が類似するものがあるので、漫画としての目新しさに欠けている部分があります。ちなみに、魔法少女まどか☆マギカにおける最強能力の時を戻す能力は、魔法少女サイトでも登場します。今回は、魔法少女サイトに登場する魔法少女の能力を紹介していきます。 魔法少女サイトの簡単なあらすじ。 学校でもいじめられ、家族からも虐められて苦しんでいた朝霧彩は、魔法少女サイ…

  • 岐阜暴威の資産推移について。

    2021年の投資系youtuber大ブームということもあって、2chやツイッターで岐阜暴威とかいう投資系youutbeはいくら金を稼いでいるんだとか、岐阜暴威とかいう投資系youtuberはいくらお金を失っているんだとか、岐阜暴威とかいう投資系youtuberは億万長者になれるのかということが話題となっています。これらの現状があるので、金だけ持っているFXトレーダー・金だけ持っている株トレーダーがyoutubeやニコ生で圧倒的な知名度を得ることに成功しています。(インターネットで有名になると妬みを買うというデメリットがあるが、自分の自己顕示欲を満たすことができるという大きなメリットが存在してい…

  • FX

    FX - ゲーム人生

  • ダイヤモンドの再生ボタンについて。〔youtuber限定〕

    日本という小さなマーケットでは、どれだけ日本人のキッズに人気があっても、チャンネル登録者数が500万人止まりになってしまい、金の再生ボタンと銀の再生ボタンしかもらうことができませんし、youtubeの収入も年収1億円~2億円が限度となっています。それと比較して、海外というでかいマーケットでは、海外のキッズに人気があるだけで、チャンネル登録者数が1000万人を超えると、金と銀の再生ボタンにプラスアルファーして、ダイヤモンドの再生ボタンがもらえ、youtubeの収入も5億円~6億円に到達するみたいです。これらのことからわかることは、海外の市場をターゲットにしてyoutuberになれば、年収億を稼ぎ…

  • 伊勢鈴蘭さんに彼氏できた、結婚報道がでたら、ショックで寝込んでしまうかもしれない。

    伊勢鈴蘭さんは、二重で涙袋がぷっくりしてるし、天使みたいなやさしい顔が大好きだと僕は思っているし、伊勢鈴蘭さんがアンジュルム脱退報道がでたらあまりのショックで二週間ほど寝込んでしまうだろうし、伊勢鈴蘭さんに彼氏できた報道がでたら、俺の生きている意味はなんなんだというくらいの落ち込みを体験してしまうだろうし、伊勢鈴蘭さんが結婚報道がでたら、俺の青春さようなら、れいらたん幸せになってくれという思いになるだろう。上記のことを言っている僕だけど、僕はアンジュルムのグループが大好きだし、伊勢鈴蘭さんの幸せをなによりも願っているので、伊勢鈴蘭さんに彼氏ができたら、素直におめでとうといいたいし、伊勢鈴蘭さん…

  • 人に好かれる努力はしない。

    僕の場合、人に好かれる努力をしたのに、相手からの高感度があがらないと、俺は何無駄なことをやっているだろうか?、もっと有効な時間の使い方があるだろうにという風に思ってしまうことを経験した結果、人に好かれる努力はしないで、自分が幸せを第一にして生きていこうという思いが強くなりました。ただね、自分の幸せを第一だと思えば思うほど、一人孤独になっていってしまうので、ある程度の他人の幸せのことを考えて行動したほうがいいかもしれないと僕も思うときがある。一番僕がいいと思うのは、人が幸せになってほしいという気持ちをもって、他者が喜ぶことを0円でやってあげることなんだ。だけどね、人に幸せになってほしいと思うには…

  • 中学生や高校生や大学生が、ユーチューバーになるには。

    中学生がユーチューバー活動に熱をいれて、本業の勉強がおろそかになり、高校受験に失敗する末路をたどることはあってはならないことだし、高校生がユーチューバー活動に熱をいれて、本業の勉強がおろそかになり、大学受験に失敗する末路をたどることはあってはならないことだし、大学生がユーチューバー活動に熱をいれて、大学の勉強がおろそかになり、何で大学にいっているのか?わからなくなることはあってはならないことなんだ。これらのことからわかることは、中学生や高校生や大学生が、ユーチューバーになるメリットはほとんどないし、ユーチューバーになるデメリットしかない。 中学生や高校生や大学生が、ユーチューバーになって、有名…

  • 二重と涙袋の両方がある女性は最強。

    くっきり二重で涙袋がある女性は、男性からOOちゃんかわいいと崇められる傾向があるし、男性からOOちゃんのためなら何でもすることができると言われる回数が多いし、男性からOOちゃんの誕生日は10000円のものをあげるねと言われる回数が増えるし、自分のことをすきになった男性からストーカーに会う回数も増えるし、年収1億円超えの金持ちに求婚されることもある。逆に、一重で涙袋もない女性は、男性からOOちゃんかわいいという声をかけられる回数が減るし、男性からOOちゃんのためなら1000円くらいはおごれるし、男性からOOちゃんの誕生日500円くらいのものをあげるねといわれる回数が増えるし、自分のことを好きな男…

  • 東大に普通の人は入れるか?

    世間一般でいう普通の人は、一日勉強2時間やったら上出来で、週に二回くらいしか勉強しないので、普通の人の勉強量では東大に入ることはできません。このシンプルなことに気づいた普通の人は、俺は週1時間すら勉強するのだって無理だから、俺は絶対に東大に入ることはできないわという感想を残します。それ以外の9割の普通の人は、自分が長時間勉強できないという事実に目を向けず、俺だって365日勉強すれば、東大に入ることができるという発言をします。 たいした努力をしないで東大に入る層はいる。 本当に頭がいい人になってくると、たった半年間勉強したら、東京大学にはいれちゃったとか、受験勉強というものをしなかったけど東京大…

  • 太田遥香さん活動休止。理由は、女ヲタとの繋がりがばれた。

    太田遥香さんはハロプロのグループに入るために、11歳のころからダンスや歌の練習を一生懸命がんばってきてるし、おれら一般人が想像できないレベルの努力をしてんだ。このことを知っている人は、太田遥香さんがアイドルとして大成功してほしいという思いから、太田遥香さんとプライベートで会うなんてこともしないし、太田遥香さんと付き合いたいなんてことも思わないんだよ。それなのに、太田遥香の女ヲタは、太田遥香さんとプライベートであったり、太田遥香さんの写真を自分のツイッターの鍵アカウントで公開するというクソみたいな行動をおこし、太田遥香さんを活動休止に追い込んだんだ。上記のことで僕が思うのは、〔太田遥香さんは凄く…

  • 仕事以外引きこもり、人と関わりたくない。

    仕事では人と積極的に関わりあい、超コミュ力あるじゃんという人でも、プライベートでは人と関わりあいたくない、自分一人でゆっくりしていたいと思っている人が多いです。こうなってしまう理由には、他人に好かれるためのアクションを起こすのが面倒とか、他人とコミュニケーションをとることが面倒とか、人と関わる時間が増えるほどメンタルの調子が悪くなるとか、人に認められたいという気持ちをもったことがないとか、精神的にやんでいると人と関わりたくないと思ってしまうとか、副業をがんばらないといけないとか、オンラインゲームに夢中になっているとか、ひとりで散歩する時間をとりたいとか、人に利用されたくないとか、お金を使う生活…

  • gemForex20000円の使い道。

    GemForexでレバレッジ100倍~レバレッジ1000倍のFX取引をしている人の中には、GemForexの2万円を1000万円まで増やすことができたという猛者もいますので、GemForexで一発逆転をねらうなら、20000円からGemForex口座でのFX取引をするのもあり。ただし、20000円が命よりも重い金だという価値観の人が、GemForex口座でゼロカットされたときの精神的なダメージはものすごいものとなっているので、20000円大金じゃんという人は、GemForex20000円チャレンジをしないほうがよいかもしれません。 GemForex20000円の使い道。現金20000円編。 g…

  • 早稲田慶応には、浪人する価値がない。

    早稲田大学の法学部を卒業して、弁護士になるという黄金ルートを歩めるのであれば、早稲田大学の法学部に浪人して入学する価値はあるし、慶応大学の方角を卒業して、弁護士になるという黄金ルートを歩めるのであれば、慶応大学の法学部に浪人して入学する価値はあるし、早稲田大学、慶応大学を卒業して、外資系企業に入社できるなら、早稲田慶応に浪人して入学する意味はあるし、慶応の医学部を卒業して医者になるなら慶応大学医学部に浪人して入る価値がある。これら以外にあてはまる早稲田と慶応でたのに、誰でも入れる会社にしか入れない人は、早稲田慶応に現役で入学する意味もないし、早稲田慶応に浪人してまで入学する意味もない。上記のこ…

  • 南山大学はFランク大学なのか?。

    東京都民は、関西の同志社大学、関西大学、関西学院大学、立命館大学とMARCHと呼ばれる大学群と早稲田大学、慶応大学以外の私立大学は全部Fランク大学扱いをしてることを判断材料にすると、名古屋で偏差値60ある南山大学も東京ではFランク大学扱いされているし、南山大学って大学って何?みたいな扱いをされています。それと比較して、名古屋市民は、名城大学・愛知大学・愛知学院大学・中京大学を優秀な人が行く大学、南山大学は超優秀な人が行く大学という風に捉えており、名古屋市民が南山大学をFランク大学ということはありません。これらのことからわかることは、名古屋民からしたら、南山大学は神のような大学で、東京都民からし…

  • 医学部受験で3浪、4浪、5浪するのはあり。

    文系大学を卒業して、うだうだとサラリーマンをやったり、文系大学を卒業して、将来がとても不安で未来が見えないフリーランスになるという未来を避けるには、世間体を最初から捨てて、3浪~5浪で医学部に入学して、年収1000万越えの医者になるしかないんだ。これに最初から気づいていれば、俺も学費を無駄にする文系大学に進学せずに、5浪~7浪で国立大学医学部に進学するという道を選んでいたはずなんだ。こうやってあーだこーだいって、自分の人生やり直せるわけではないとわかっていても、今から国立大学医学部に入学すれば、自分の人生変わるんじゃないかという淡い期待とやらを抱いてしまうんだ。 医学部受験で3浪、4浪、5浪は…

  • 2020年、名古屋学院大学のセンター試験利用入試に合格/不合格情報。

    2009年時、名古屋学院大学のキャンパスが瀬戸から名古屋に移転したばかりのときは、名古屋学院大学は不人気で河合塾の偏差値もそんなに高くない大学だったので、センター試験も6割5分取れた人は、名古屋学院大学のセンター試験利用入試を使えば、名古屋学院大学のほぼ全ての学部から合格をもらえていました。そして、2020年現在、名古屋学院大学のほぼ全ての学部が名古屋に移転したことで、名古屋学院大学の偏差値が大幅に上昇したので、センター試験で77パーセント~8割とれた人は、名古屋学院大学のセンター試験利用入試を使えば、名古屋学院大学のほぼ全ての学部に合格できるようになりました。これらのことからわかることは、偏…

  • 唯我2020年現在は、警察に逮捕され、刑務所行きについての感想。

    唯我さんは、感情のコントロールが下手ですぐにトラブルを起こすことを何度も繰り返していることから、唯我さんが2020年に警察に逮捕されてしまった、刑務所行きになってしまったという情報をきいても、誰も驚くということはなかった。この唯我さんと過去にトラブルを起こしたよっさんという配信者がは、刑務所に行き、唯我さんに3千円の現金をプレゼントしたらしい、よっさんいわく、唯我のように前科がある人間は執行猶予がつかないし、唯我は二年以上刑務所からでてこれないらしい、よっさんも唯我が何をやったのか?ということもわからないらしいし、よっさんも唯我に面会をできないらしい。なんでよっさんが唯我に会いにいく配信をやる…

  • XM勝てない人の詳細。

    XM口座で10万円の利益を出して、10万円のパソコンを買うんだとか、XM口座で20万円の利益を出して20万円のポケモンカードを購入するんだとか、XM口座で50万円の利益を出して50万円のバイクを購入するんだとか、XM口座で100万円の利益を出して100万円の激安の車を購入するんだとか、XM口座で500万円の利益で500万円の企業資金をつくるんだとか、XM口座で1000万円の利益をだして、1000万円も高級車を購入するんだとか、XM口座で2000万円の利益を出して夢のマンションを購入するんだとか、XM口座で1億円の利益を出して、1億円の一軒やを購入するんだとか、XM口座で3億円以上の利益を出して…

  • あいぽんの毎日の囲い グッピーさんという存在。

    あいぽんの毎日のアンチの9割は、あいぽんの毎日にはファンはおらず、あいぽんの毎日は嫌われものでなければならないし、あいぽんの毎日に投げ銭したり、あいぽんの毎日にプレゼントをするやつの気持ちをもっています。その裏にあいぽんの毎日の囲いがいて、あいぽんの毎日の囲いはあいぽんの毎日のほしいものを何でも買ってあげたり、あいぽんの毎日のライブ配信に投げ銭をしたりしたり、あいぽんの毎日にリアルで会いに行っています。これらのことからわかることは、どんなにアンチが多い人でも、ファンというものが存在するし、ある程度露出を増やせばどんな人でもアンチもできるし、ファンができるのだということ。 あいぽんの毎日の囲いの…

  • あいぽんの毎日のアンチに共通していること。

    あいぽんの毎日〔ニート系youtuber〕は、身長がたったの159センチなのに、体重が90キロとなっているかつ、youtubeの動画内容が働きたくないというものになっているかつ、youtubeの動画内容が毎日同じようなことばかりとなっていることもあって、あいぽんの毎日がyoutubeに一本動画をアップロードすると、300~400件のアンチコメントつくし、大量の低評価がつくし、20000回以上の再生回数も稼ぐことができる。このあいぽんの毎日のアンチも、あいぽんの毎日のことが気になってしかたないから、あいぽんの毎日の動画をみているだけなので、あいぽんの毎日のアンチは実はあいぽんの毎日が大好きではな…

  • 創価大学は頭いいし、ゴールドマンサックスの内定もでる。

    東京大学、名古屋大学、東北大学、北海道大学、九州大学、大阪大学、京都大学、早稲田大学、慶応大学の合格を蹴って、創価大学に入学するという変った人もいるので、創価大学の学生には東大クラスの学力〔創価大学は頭がいいぞ〕をもっている人もいます。これに当てはまる創価大学出身の人は、東大の学生でもなかなか内定をゲットできないゴールドマンサックスの内定をゲットしたり、誰もが入社したいと思っている会社の内定を獲得しています。 創価大学の学生がゴールドマンサックスに入社できる理由。 なぜ、創価大学の学生がゴールドマンサックスに入社できるのか?については、ゴールドマンサックスの人事の中に、創価大学の学生はとてつも…

  • 世界一美味しいガムランキング10。

    そこらへんに販売しているガムでも、ソーダ味とシュワシュワさえあれば最強のガムだなと感じるし、梅の濃い味がするガムであれば世界一美味しいガムに違いないと感じるし、ブルーベリーの濃い味を堪能できればこれぞ俺が求めていた至高のガムだと思えるし、味がすぐにならないガムを食べるとこれほどコストパフォーマンスだと思えるし、オレンジのジューシーな味を楽しめれば、これほどオレンジの味を楽しめるガムに出会ったことがないという気持ちを持つことができるんだ。こういう経験をすると、毎日ガムを食べて、毎日ガムから元気を貰う日々を送ることができる。今回は世界一美味しいガムランキング10選をテーマにしてきじを書いていきます…

  • ジョジョ第二部 名言を紹介していく。第2部 戦闘潮流編。

    ジョジョ第二部は、スタンドとかが出現しておらず、まだ戦闘能力のインフレがまったく起きていないこともあって、主人公のジョジョが次から次へとでてくる超生物と互角の戦いを繰り広げていますが、ジョジョの第三部になると、スタンドが出現して、完全に戦闘能力のインフレがおきてしまっており、主人公の空条承太郎がどうやって最強のスタンド能力をもつDIOに勝つんだよという絶望感的な気持ちを持たざる終えない。このことからわかることは、戦闘能力のインフレが受け付けられないぞという人は、ジョジョの一部と二部のアニメをみるべきだし、戦闘能力のインフレにはなれっこだぞという人は、ジョジョの一部と二部をふっとばして、ジョジョ…

  • 動物愛護と優生思想。

    21世紀では、チンパンジーやゴリラは人間よりも身体能力が優れているのに、チンパンジーやゴリラは身体能力だけ高く、人間よりも劣る生き物だと馬鹿にされているんだ。これを動物愛護と優生思想の観点でみると、ゴリラやチンパンジーは運動神経が優れているから、ゴリラやチンパンジは価値がある素晴らしいいきものだという風に捉えることができるんだ。これらのことからわかることは、人間は自分以外の種族の重要さを知能のよしあしでしかみていない。21世紀では、猫やライオンやチーターは、人間よりも足が速く、ジャンプ力が優れているのに、猫は人間よりも知能が低く、人間よりも無価値な動物であると思われているんだ。これを動物愛護と…

  • ジョジョの奇妙な冒険の第4部の岸辺露伴の名言 だが断る。

    ジョジョの奇妙な冒険の第4部の岸辺露伴の名言 だが断るというような複雑な返答を現実世界ですると、相手から嫌われてしまったり、相手からあいつは嫌味しかいわない嫌なやつだという風に思われしまうことから、多くのジョジョ読者は自分の部屋の中でだが断るということを連呼しているだけとなっている。なぜ、だが断るを使うと人から嫌われるのか?というと、相手の要求に対する返答に相手の要求を呑むと言った後に、相手の要求を断るという返答である、だが断るをつかうと、断られた相手のメンタル状況が天国にいけるくらい幸せから人生のどん底と思えるくらいの不幸になってしまうからだ。これだけはいえるのは、他人に何かを要求してくるや…

  • XM3000円におけるロット数。

    XM口座開設ボーナス3000円を所持している人がレバレッジ400倍を使うと、ドル円10000通貨〔XMスタンダード口座における1ロット、XMマイクロ口座における10ロット〕のポジション、ユーロ円1000通貨、ポンド円10000通貨のポジションを保有することができますので、最低でも10000通貨の勝負をしたい人は、XM口座残高を3000円以上にしておきましょう。また、資金3千円しかない人が、ドル円10000通貨、ユーロ円10000通貨、ポンド円1000通貨を扱ったときに、資金が1500円しかなくなるのが15PIPSの損失を抱えたとき、資金が500円しかなくなるのが20PIPSの損失を抱えたとき、…

  • はじめの一歩 鷹村守は、リチャードバイソン戦に勝利。

    あの基本に忠実なボクシングを完璧にこなせると圧倒的なフィジカルをもったデビットイーグル〔ボクシングWBC世界ミドル級王者〕や、常人ではできないパンチのよけ方ができるとどんな角度からでもパンチを打ち込むことができると日本人にはない身体能力をもつブライアンホーク〔ボククシングジュニア世界ミドル級〕を打破った鷹村守は、WBAのベルトとWBCのベルトを統一すべく、ボクシングWBA世界ミドル級王者のリチャードバイソンと戦うことになった。このときに発生した問題は、デビットイーグルの戦闘能力を限りなく高くしすぎた、ブライアンホークの戦闘能力を限りなく高くしすぎたことにより、リチャードバイソンのキャラは薄く、…

  • はじめの一歩のブライアンホークが強すぎる、復活、壊れることについて。

    はじめの一歩の漫画に登場するブライアンホークは、大した努力をしないで、天賦の才だけでWBCのジュニアミドル級世界王者になることができた怪物。この怪物ブライアンホークが登場したときは、日本最強のジュニアミドル級ボクサーの鷹村守はもうWBCジュニアミドル級世界王者になることはできないのかという絶望を抱いたものだし、ボクシングは才能が全てだし、人種の壁を乗り越えるはできないのかという大きな絶望を抱いた人も多いのではないでしょうか。それと同時に、日本最強のジュニアミドル級ボクサーの鷹村守よ、ブライアンホークを倒してくれという大きな期待を持ちながら、ブライアンホークVS鷹村守の場面を読んだのは懐かしい思…

  • 黒猫アイランド氏のFX手法、年収について。

    黒猫アイランド氏は、経済指標の数値と相場全体の空気と海外の要人の発言を全て材料にして、経済指標スキャルピングを行うので、黒猫アイランド氏が経済指標スキャルピングで大損することはない。それと比較して、FX初心者は、経済指標の数値だけを判断材料にし、相場全体の空気と海外の要人の発言をスルーするという傾向があるので、経済指標スキャルピングで大損してしまうことが結構ある。これらのことからわかることは、黒猫アイランド氏のようにFX取引で大成功したければ、経済指標の数値以外のことにも目をむけるしかない。これだけはいえるのは、FX適性がない人がどれだけ努力をしても黒猫アイランド氏のようにはなれないし、FX適…

  • XM3000円チャレンジをすること。

    身銭の3千円を使い、XM3000円チャレンジをしたときに、XMの3千円を10万円まで増やすことができれば、海外FX口座では小額資金からもある程度の利益が見込めるということを身をもって知ることができる。また、XM口座開設ボーナス3千円を使い、XM3千円チャレンジをしたときに、XMの3千円を0円にしてしまうと、XMにおけるハイレバスキャルピング/ハイレバデイトレード/ハイレバスイングトレードで利益を出すことの難しさというものをしれます。これらのことからわかることは、XM3千円チャレンジをした人は、FXの良い面とFXの厳しさというものを知ることができるということ。XM3000円チャレンジをするリスク…

  • 鷹村守が熊を倒したときの衝撃。

    はじめの一歩に登場するWBCミドル級のチャンピオン鷹村守が、熊の強烈な攻撃をさけ、熊の額に強烈なパンチを叩き込み、熊をKOしてしまったという伝説があります。この伝説をしったはじめの一歩読者は、俺もカウンターパンチを磨けば、野生の大人の熊にも勝てるのかもしれない、えっ、熊って怖いとかいわれているけど、熊ってぜんぜん怖くないじゃん、俺も鷹村守のような最強の存在になりたいなあという感想抱いていました。ただね、冷静に考えると、熊のような圧倒的筋肉量、熊のような圧倒的なつめ、熊のような圧倒的な気性のあらさ、熊のような圧倒的な牙を持っていない人間が熊に勝てるわけがないんですよね。何で、僕らが鷹村守が熊に勝…

  • アウトサイダーの2020年現在。

    プロレスファンなら誰もが知っているレジェンドである前田日明が作り上げた、アマチュア総合格闘技団体のアウトサイダーは2018年ごろから活動を休止しているし、2020年もアウトサイダーは活動を休止しています。このアウトサイダーという団体は、格闘技のスキルが低いアマチュア選手しか出場していないため、アウトサイダーの試合はUFCやライジン以上にKO試合が多くなっていますし、KO試合を望む人からはUFCよりもアウトサイダーのほうが面白いよとか、UFCは日本人がぜんぜんでていないから面白くないよとか、ライジンは選手がゴロゴロしてるだけでぜんぜん見ごたえがなくて困っているという声が聞かれます。個人的にアウト…

  • youtuber儲かりすぎるという実情。

    チャンネル登録者数1万人~2万人のyoutuberでも、一つの動画の平均再生回数1万回~2万回を記録していることからわかることは、チャンネル登録者数1万人~2万人のyoutuberの動画広告収入の日給は2000円~3千円で、月給は6万円~9000円ほどであるということ。それに追加して、チャンネル登録者数1万人~2万人のyoutuberは、youtubeのライブチャット配信のスパチャで、一日1万円~2万円のお金を獲得しているし、スパチャだけで月30万円~40万円の利益を得ることができているという情報がある。こういう情報を知ると、会社員なんか辞めて、さっさとyoutuberになりたいと思い込んでし…

  • SPI適性検査ボロボロなんだけど。

    出身大学の偏差値が35~40ほどで、SPI適性検査の結果がボロボロだったりすると、ほぼ99パーセントの確率で書類選考落ちするという末路しかまっていません。だったら、どうすればいいのか?については、SPI適正検査を一切実施していない誰でも入社できそうな会社の採用面接を受けるようにすれば良いだけなんです。それなのに、新卒時は無駄にプライドが高く、SPI適正検査を実施している有名企業の採用面接しか受けないため、なかなか企業の正社員採用の内定をゲットすることができません。SPIの適性検査ボロボロでも、自分の出身大学の偏差値が60を超えていれば、高確率の確率で大企業の書類選考落ちすることなく、大企業の一…

  • 就活でメンタルがボロボロ状態になることについて。

    就職活動を開始し、50社以上の会社の正社員の採用面接にいくも、一つも正社員採用の内定がでないと、俺は正社員になって、毎月30万円の給与が保障される夢のような生活をおくることはできないのか?という落胆的な感想〔就活でメンタルがボロボロ状態になる〕を持つことになりますし、正社員になれないとか俺のいままでの人生の積み重ねはなんだったんだ、俺は何のために日本に生まれてきたんだという闇の感想〔就活でメンタルがボロボロ状態になる〕を持つことにもなる。この一連の流れを経験しておくと、就職活動はばかばかしいし、就職活動なんかせずに自分で事業を立ち上げる道もあるし、正社員にとらわれずに、もっと自由に生きていきた…

  • 就職活動と優生思想。

    就職活動で会社を不採用になりまくったことで僕が気づいたことは、顔が良くて身長が高く、コミュニケーション能力が高い人間はサクッと会社の内定を獲得することができ、顔が悪く、身長が低く、コミュニケーション能力が低い人間は、まったくというほど会社の内定を獲得できない。これって、明らかに、会社側は優秀な人間だけを採用して、無能な人間を必要としないという優生思想そのものだよなあと僕は気づいてしまったのです。会社は営利活動だから、優生思想になりがちなのは仕方ないんだけど、能力が低い人も同じ人間なのだから、会社も能力が低い人にチャンスをあげようという考えを持ってほしいなと思うわけです。それと、OOに支援します…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akiakisanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akiakisanさん
ブログタイトル
ゲーム人生
フォロー
ゲーム人生

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用