chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もう強制ロスカットは嫌だ! https://fx-losscut.hatenablog.com/

FXで凝りもせずロスカットを繰り返しています。 何とか損した分を取り戻すよう日々戦っています。

trymybest
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/01/30

arrow_drop_down
  • あと54円を追って

    昨日は800,000円の含み損を2万円まで縮小して損切り。その後その2万円を回収しようと頑張って54円まで迫りました。 夜半にもうポジション持たないでおこうと思ったのですが、54円を追ってポジションを持ってしまいました。結果は裏腹に、思惑と反対方向に・・・あれよあれよという間に20万円の含み損。 落胆していましたが、一気に円安に進行しプラスに転じました。 結果あれだけの含み損が解消し、プラスで終えることが出来ました。 今週の結果です。 197,027円のプラスで終えました!

  • 売り抜けた!

    前回の記事で510,000円の含み損をうまく解消したと書きましたが、実は今週も凄い含み損を抱えていました。その額、約800,000円。もうさすがに怖くなり、損切りしつつリスクオフ相場を信じていたところ、昨日含み損が20万に減少。そして先ほどついに2万円の損切で決済できました!ただ、追いかけポジションを持ち、現在15,000の含み損。下手にうまく行くと調子に乗ってしまう。週末はポジション整理して楽な気持ちになりたいものです。

  • 起死回生

    先週9月9日から15日は順調に利益を挙げ、178,929円のプラスでした。 ただ、雇用統計の結果で利益を挙げるも突っ込みすぎて、GOLDが焦げ付いてしまい、約510,000円も含み損を抱えてしまいました。 週明けにでも損切り仕方なしと覚悟していたら、サウジアラビアの件で、急にリスクオンの展開となり、週明けは窓を明けての展開に。 これが幸いして、含み損がみるみる縮小。上手に売買できて丸々含み損が解消。反対に利益が出ました! 今日はFOMCがあるので慎重に見ていきます。 相場に助けられました。

  • 最近心掛けていること・・・FX

    6月25日からFXの再挑戦が始まって、8月終わりに563,394円の利益を出しています。 比較的順調なのですが、これはレンジ相場だから。 レンジ相場の場合、ポジションを持ち越してもその後の上げ下げで決済できることがしばしばあります。 ところが、これまで失敗しているのはレンジ相場からトレンド転換した時に、持っていたポジションが焦げ付いて、損切りできずにロスカット。 だから、最近はその日のうちに決済を心掛けています。 ところが昨日、アメリカの雇用統計の結果に飛び乗って欲を出し失敗。 あそこで止めておけば、あそこで決済しておけば・・・と後悔しつつ寝落ち。 今朝目覚めて、大きく含み損が出てしまいました…

  • 1からやり直し・・・

    題名からお察しのとおりです。 今まで稼いでいたものが泡となって消えていきました。 どのくらい稼いでいたかは知りたくありません。 消えた後しばらく力が抜けましたが、またやる気を取り戻し再出発。 前回は口座開設の30,000円分のボーナスで結果を出しましたが、 今回も同じようなキャンペーンを探しても見当たらず、 入金ボーナスの付くBig Bossの口座を開いて200,000円入金し ボーナスとして134,980円分のクレジットを得ました。 その日が6月25日。 今回は自動売買は行わず、裁量のみで元金200,000円で売買開始。 2ヵ月過ぎたところで振り返ります。 まずは 6月分 +29,187円 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、trymybestさんをフォローしませんか?

ハンドル名
trymybestさん
ブログタイトル
もう強制ロスカットは嫌だ!
フォロー
もう強制ロスカットは嫌だ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用