chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もう強制ロスカットは嫌だ! https://fx-losscut.hatenablog.com/

FXで凝りもせずロスカットを繰り返しています。 何とか損した分を取り戻すよう日々戦っています。

trymybest
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/01/30

arrow_drop_down
  • 抑えています

    先週も難局を乗り越え、保留ポジションなしに週末を過ごせました。 イギリス問題の事もあり、積極的には売買できません。 また今週は週末にかけて重要指標が目白押し。 先週の結果は102,668円のプラス。 いつもよりは少ないけれど、勝ち逃げすることが大事だと言えます。 自動売買ソフトの方は29,553円のプラス。 ただ含み損が減らないのが痛いですね。 持っているポジションもマイナススワップなのでこれも痛い。 反転を願っています。 にほんブログ村

  • 含み損は体に悪い

    先日の台風19号は15号に比べ、我が地域には被害の程度は軽かったようでした。 しかし、丸一日職場に缶詰め状態だったので正直怖かったです。 怖いと言えば含み損。 思惑とはずれて持ったポジションをナンピン。 ちょっとすれば戻せるとの期待感が損を膨らませます。 幸い深く突っ込まない状態で戻したので、精算しようとしましたが、プラスになるまでとの囁きが決断を鈍らせました。 すぐさま反転し、やり直し。 翌日も同じ状態になるも決済できず。 そして3度目も同じく決断がつきませんでした。 昨日4度目のチャンスが到来。 そこで、直近の高値を3度も抜けなかったのだから、今度こそ突き抜けてもおかしくないとの思いが頭を…

  • 台風が近づいてきました・・・自動売買ソフトを入れ替えてみた結果

    以前、強制ロスカットを避けるべく使っていたFXの自動売買ソフトがありました。 現在も1つだけ使っていましたが、利益率が低いので代えてみようかと考えていました。 懲りもせず、前に使って利益を水の泡にしてしまったソフトを再導入。 うまくコントロール出来れば利益率が高いものですから、手を出してしまいました。 今度はある程度利益が乗ったら、都度資金移動しようと思います。 反省すべきところは反省せねばなりませんからね。 実際、そのソフトの力はと言いますと・・・ 10月4日に再稼働。 209,605円からスタート。 10月4日から12日早朝までで、71,107円のプラス。 でも・・・92,351円の含み損…

  • 窓開けで始まるものの・・・助かりました。

    週明けの昨日はドル円で大きく窓を開けて円高で始まりました。 そこは想定通りでした。よって金相場は上昇。 先週からの持ち越しで、含み損が多かっただけに余裕がなく 窓埋めのためのゴールド/USDは売りで入れませんでした。 その後は寄り付きから乱高下しつつ、東京時間では幅の少ない価格で推移。 欧州時間に入りゴールド/USDは下げ基調となり、含み損が減ってきたところで追加の売りで取引していました。 何回か取引していると、徐々に損益が圧縮され、米国時間になっても方向が一緒だったので売りポジションを増やしました。 すると途端に逆方向に進み、なかなか損が減らせません。 少々怖かったものの早めに寝床についたと…

  • 危ない

    週末はいつも反省。 なるべくポジション持たずに週末は終えようとしましたが、結局持ち越し。 それも含み損47万ほど。 先週は危ない橋を何度も乗り越え、スッキリしつつ取引していましたが、 売買ポジションがうまくないところで開始してしまいドツボ。 ナンピンを繰り返し、含み損が増えました。 その間、雇用統計を迎える直前にいくらか決済し、雇用統計の結果後追いかけたチャートで決済できず。 思惑と反対になった時は損切りしておかなければならないとわかっているのに出来ず。 決済価格を入れずに追いかけていたからいけないんだよな・・・ ちょっと目を離していた隙に、決済し損なっていました。 さて9月の成績はどうだった…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、trymybestさんをフォローしませんか?

ハンドル名
trymybestさん
ブログタイトル
もう強制ロスカットは嫌だ!
フォロー
もう強制ロスカットは嫌だ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用