chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もう強制ロスカットは嫌だ! https://fx-losscut.hatenablog.com/

FXで凝りもせずロスカットを繰り返しています。 何とか損した分を取り戻すよう日々戦っています。

trymybest
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/01/30

arrow_drop_down
  • 上がりました

    先週は下がっていたPLUSTOKENは73.98$となりました。 上昇に転じてホッとしています。 このところPLUSTPKENのような仕組みのものが増えています。 新たに参入したいのですが、不安も大きいので踏み出せません。 余裕があればやってみたいです。

  • いよいよGWです。怖いですね。

    来ましたね、一気の円高。 EUR/JPが下げました。 USD/JPは動きが少なく、EUR/USDも大きく下げました。 決済間に合わず、EUR/USDで含み損が増えてしまいました。 -------------------------------------------------------------------------- (A)LB、自動売買中心の口座(裁量あり) 20万円でスタート (B)から合計300,000円借入 (B)BR、自動売買+裁量口座(裁量メイン) 2万円でスタート (A)へ合計300,000貸出 (C)、裁量口座 0円でスタート(無料で得た3万円分のクレジット) (D)…

  • 70$行かず

    PLUSTOKENは68.923$と伸び悩みです。 でも下がらないっていいですね!。 配当も2777$を超えました。 着実で安心です!

  • 間もなくGW

    なんとか今週は耐え忍びました。 ただ、EUR/USDを整理しようとしましたが間に合わず、 含み損が多くなりました。 反面、GBP/JPなどもつられて下がったので、そこで利益を得ました。 -------------------------------------------------------------------------- (A)LB、自動売買中心の口座(裁量あり) 20万円でスタート (B)から合計300,000円借入 (B)BR、自動売買+裁量口座(裁量メイン) 2万円でスタート (A)へ合計300,000貸出 (C)、裁量口座 0円でスタート(無料で得た3万円分のクレジット) …

  • PLUSTOKEN70$突破

    PLUSTOKENが70$を越えました。 現在72.16$となっています。 配当も2800$を越えており、資産ほぼ回収です。 預けてある、ETH、XRPは市場価格も戻してきているので 言ってみれば資産倍増! これって凄いことだと思います。 出勤して手元に来れば実感するのでしょうね。 これからどう動かそうかな?

  • 4月はトレンドが強い・・・

    波がある相場の時は逆のポジションを取っていても取り返せますが 一方向のトレンドだと厳しいです。 そうです、逆ポジションで苦しんでします。 (B)BRは、自動売買を停止し裁量で何とかしようと思いました。 途中までは良かったものの、週末GBP/JPで軽く掬い取ろうと思ったが失敗。 含み損が嵩んでしまいました。 また、来週も含み損の整理に追われそう・・・ (G)は名前を(G)BWとし、新たに自動売買ソフトを導入しました。 -------------------------------------------------------------------------- (A)LB、自動売買中心の口座…

  • PLUSTOKEN70$目前まで来ました

    今週はBTCの上昇につれてアルトコインも大幅上昇。 あの時、仕込んでおけばよかったのに・・・ ちょっと調整が入ってもう少し上がるのではないでしょうか? ボラティリティが大きい仮想通貨は下がるときも、大幅だから怖いですね。 PLUSTOKENは下がらず堅調。 69.127$と70$目前です。 上昇幅は減りましたけど、預けている仮想通貨の価値が上がったので 皮算用としては嬉しいことになっています。 来週も注目ですね。

  • 口座を分けておいて良かった

    先週の流れをなかなか取り戻せず、昨日アメリカの雇用統計を迎えました。 USD/JPは先週からずっと強い流れでほぼ下がらず。 裁量をメインで動かしている(B)BR口座は、 自動売買ソフトでショートを積み上げていたので、その荷が重くなりました。 その前にEUR/USDもロングで抱えたままだったので、余裕がなくなっていました。 いずれもスワップがマイナスなので、それにも苦しめられました。 そのような中、雇用統計を前日に控えた木曜日、もしものことがあると思い (A)LB口座から10万円の資金移動(戻し)で、証拠金維持率を上げて挑みました。 ところが、じわりじわりUSD/JPが上がり、自動売買が一気に損…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、trymybestさんをフォローしませんか?

ハンドル名
trymybestさん
ブログタイトル
もう強制ロスカットは嫌だ!
フォロー
もう強制ロスカットは嫌だ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用