chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もう強制ロスカットは嫌だ! https://fx-losscut.hatenablog.com/

FXで凝りもせずロスカットを繰り返しています。 何とか損した分を取り戻すよう日々戦っています。

trymybest
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/01/30

arrow_drop_down
  • 上昇一途のPLUSTOKEN

    この1週間でPLUSTOKENは5$上がり、66.675$となりました。 先週に引き続き上昇傾向です。 ここにきて仮想通貨全体が底を打った感じがします。 私の持っている取引所トークンもこの1週間で倍になりました。 まだまだ損ですが、期待が高まっています。 そろそろ仮想通貨に追加出資しても良いころかもしれません。 楽しみにしています!

  • 厳しくなってきました

    今週はやることなすことうまく行きませんでした。 なかなか手を出せず、出したら思惑通りにいかず・・・ 悪い方向を向いています。 4月相場は静観しようと考えているので、含み損を解消できればいいな。 では、今週の結果です。 また口座を一つ追加しました。 取引金額により、証券会社からクレジットのボーナスが貯まっていたので それを使うための口座です。 まずは裁量を行いました。 (G)とします。 -------------------------------------------------------------------------- (A)LB、自動売買中心の口座(裁量あり) 20万円でスタート…

  • プラストークン下がりません!

    PLUSTOKENが毎週のごとく6$ずつ上昇を続けています。 今週もやはり6$上がり、61.39$となりました。 配当総資産も2200$に達しています。 配当の原資のETHやXRPは当時よりやや下げていますが、 配当だけでも原資の分、まもなく回収しそうな勢いです。 そうなれば資産が2倍ですものね! このところ、PLUSTOKENと同じようなWoTokeやSCF TOKENなど 出てきましたが、今それらに資産を投入するかどうか検討中です。 FXで順調に資産を増やしているので、それを充てたいとは思いますが 仮想通貨に出資もしたいな。 迷います。

  • 後悔・あの一瞬

    タイミングと言うものがあります。 昨日金曜日、EUR/USDをロングで仕込んでいました。 利が乗ったいたので気を許していたところ、すっかり 独)製造業PMI・サービス業PMI【速報値】の発表を忘れていました。 発表のまさに直前、チャートを見てプラスだったのに・・・ 発表直後、怒涛の下げに相場も混乱。 しばらくは売買交錯。含み損が大きくなったのでこちらも応戦。 結果、含み損の解消には至らず、大きく持ち越してしまいました。 あの時、利が乗っていた時に売れていれば、来週は楽な気持ちで迎えられたのに。 来週は窓開けで始まるのでしょうかね。 では、今週の結果です。 取引口座が増え、混乱してしまうのでルビ…

  • プラストークンの上げが続いています

    PLUSTOKENの価格上昇が右肩上がり。 先週末で49.976$だった価格がついに50$を突破! 55.029$となりました。 ここ最近、1週間に6$ずつ上昇を続けています。 私の配当だけでも1900$を超えているので、円換算だと20万は突破。 配当所得は0にならないので安心ですね。 あとはいつ引き出すかです。 次の更新時は1PLUSが60$突破するかも。 勢い凄いです。

  • 含み損を整理

    予想のとおり、EUR/USDは短期の底を打ち、上昇してきました。 含み損も縮小した中、スワップばかり取られるのも先々不安だったので 整理していきました。 おかげで身軽になりました。 ただ、USD/JPはまだ下がりませんでした。 ですのでロングの処理が出来ず仕舞です。 含み損で潰れそうな口座は自動売買では救えないと判断し、適宜裁量を入れ 助かっています。 では、今週の結果です。 自動売買のみの口座(A)は純利益-42,832円(含み損72,405円)残高373,283円 (B)から追加で250,000円借入、合計400,000円借入(初めて裁量入れました) 自動売買+裁量口座(B)は純利益21,…

  • ついに50$目前!

    先週6$上昇したPLUSTOKENが、今週も6$上昇しました。 本日、現時点で49.976$となりました。 当初20$弱で参入したのですから、実に価値が2.5倍。 あとはETHなどの暗号通貨が上がれば、資産がうなぎのぼりなのですが・・・ 最近、PLUSTOKENと同じような仕組みのものが、ちらほら話題に上がってきています。 先行者有利ですが、様子見しています。 年度末で忙しいので、それが済んでからどうするか検討します。

  • 意固地になって大損!

    月曜日は窓を開けたので、そこを突き利益を得ましたが、 木曜日のECB総裁ドラギ発言の相場で大損です。 その前提として、自動売買ソフトの含み損の増大を懸念していましたが、 その処理をうまくできずに、結局耐え切れず、泣く泣く損切り。 自動売買ソフトを使う目的として、裁量ではなかなか損切りできないところを 補うつもりで導入したのですが、その役目を果たさず資金移動で尻ぬぐい。 しかも、その時点で損切りしていれば中程度の傷で済んでいたものの それが出来ず、深い傷を負ってしまいました。 戦略通りに実行できればまだ良かったのにと思いました。 まだまだ修行が足りません・・・ 自動売買ソフトを検証しましたが、損…

  • PLUS TOKEN上げが止まりません!

    じわじわ上昇中のPLUSTOKENですが、 ついに1PLUSが40$を突破しました。 本日3月2日現在、43.87$となり、 先週に比べ6$も上がりました。 先週は1$の上昇に留まりましたが 今週は上げ足が加速しました。 当初言われていた1PLUS50$が射程圏内です。 私が購入した時には19$でしたから、 軽く価値が2倍を超えました。 他に持っている暗号通貨はと言うと・・・ 察してください。 持っている通貨を全てPLUSに替えていれば良かったかもです。 現状の結果論に過ぎないので、これはこれでおしまい。 何はともあれうれしい結果ですね。 AI-DOGによる配当も1400$を超えています。 毎…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、trymybestさんをフォローしませんか?

ハンドル名
trymybestさん
ブログタイトル
もう強制ロスカットは嫌だ!
フォロー
もう強制ロスカットは嫌だ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用