chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 心臓が動いていない

    心エコーの検査を受けた。心臓の運動性低下。普通は大きくなったり、小さくなったりしてポンプの役割を果たす心臓が、小さくならないのだ。 これは、5年前には無かった症状で、去年の夏からだろうという。ステロイドも影響しているらしい。もちろんというのも何だが、ベロテックが一番悪い。快感。 今年は、1月下旬から、喘息が悪く、連日の点滴。2月の中旬から、背中に激痛が走り、動けなくなった。61歳。還暦を過ぎていきなりの試練か。 果たして、あと何日生きるのか。そういうレベルらしい。それでも、酒とタバコはやめない。なに、喘息にタバコ。狂ってるな。 明日から3月。もう、救急車は呼ばない。

  • 喘息・救急車・点滴

    昨年の8月から、慢性喘息だ。ステロイドを飲み続けている。 今週も、月曜日に点滴。2本もらったベロテックを2日で使い切るという狂気。水曜日は救急車で搬送され点滴。木曜日もガイドヘルパーと通院し、点滴。 それでもタバコとハイボールはやめられないというから、倫理観の高い人は、殺したくなるらしい。人間の屑だな。 そんな感じで体調が悪い。 メンタルも良くない。髭と鼻毛が伸びている。眼科にも行っている。そんな感じで調子が悪い。 今日食べたもの。プリン、タコ焼き、ドリア、キャラメルコーン、巻きずし。そんな感じ。 そう言えば、昔のブログ「実録・躁うつ病」は、月間3万ページビューだった。いまのカクヨムにそれだけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、白井京月さんをフォローしませんか?

ハンドル名
白井京月さん
ブログタイトル
白井京月の研究室
フォロー
白井京月の研究室

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用