chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一口馬主(キャロットクラブ)の記録 https://hitokuchibanushi.hatenablog.jp/

2015年からキャロットクラブで一口馬主をしています。

愛馬やキャロットクラブについてつぶやいていきます。

RKFN
フォロー
住所
府中市
出身
三重県
ブログ村参加

2013/09/09

arrow_drop_down
  • 【方針】一口馬主の出資状況について

    これまでキャロットクラブで2015年から2020年までの間に6世代に出資しています。 キャロットクラブの1次募集は 既会員 新規入会希望者 の順で抽選されるため、新規入会希望者は既会員で満口にならない場合にのみ出資することが可能です。 2015年当時は1次募集で満口になるのは半分ぐらいでしたので、会員になることも難しくはありませんでした。 レイデオロがダービーを勝ったり、リスグラシューが活躍したりとキャロットクラブの所属馬の活躍とアーモンドアイなどのクラブ募集馬の活躍がありノーザンファーム関連の一口馬主が大人気です。 実際、2020年の1次募集は募集馬のうち満口にならないものが2頭しかいないな…

  • 【その他】一口馬主のブログをはじめてみます。

    2015年にキャロットクラブに入会し5年が経過しました。 キャロットクラブの所属馬が活躍していますが、残念なことに馬を見る目がないので最上位でも3勝クラス(2020年10月14日時点)になります。 出資馬の更新にハラハラドキドキしながら、長く細く続けていこうと思うので、記録付の一環として専門のブログを立ち上げることにしました。 馬を見る目がないので、参考にしていただくのは自己責任になりますが上手くいく人ばかりじゃないんだよという温かい目で見て、参考にしていただけますと幸いです。 (これまでの出資実績) 2015年 2頭 2016年 3頭 2017年 3頭 2018年 3頭 2019年 3頭 2…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RKFNさんをフォローしませんか?

ハンドル名
RKFNさん
ブログタイトル
一口馬主(キャロットクラブ)の記録
フォロー
一口馬主(キャロットクラブ)の記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用