chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Nature Fishing 〜自然を釣る〜 https://blog.goo.ne.jp/naturefishing

私たちはロックフィッシュ・投げ・ウキフカセ ルアー等の釣り方でターゲットをゲットしたいと思います。

現在は8名のチームですが今後は自然を満喫したい、釣りをしてみたい方に沢山参加して頂き、一緒に楽しんでもらえたらと思っています。もし釣り場で見かけたら気軽に声をかけてください。 留萌・増毛・紋別・サロマ湖・能取湖・忠別川や美瑛川 等様々なフィールドにチャレンジし沢山の魚と出会う事を目標に頑張ります。

Nature Fishing
フォロー
住所
旭川市
出身
旭川市
ブログ村参加

2013/08/08

arrow_drop_down
  • 猛暑のコマイ釣り

    どうもJUNです!(^^)!連日旭川は猛暑続きで完全に溶けております・・・賛否両論ありますがオリンピック毎日メダル嬉しい!(^^)!スポーツの力感動をありがとう(;∀;)さて更新が遅れてしまいましたがコマイ釣りに行ってきたお話です。7月21日21時旭川を出発メンバーはJUNと姉です。道中はゆっくりゆっくり高規格を進みます。姉が途中浮島トンネルの怖い話をしてきたがなんか最近怖い事に慣れてきてそんなに気にならなかった(笑)0時少し前に現地に到着実は私この鮭釣りで有名な漁港一回も釣りしたことないVUNAさんはこのポイントでいつも終盤の鮭を狙ってブナ鮭を釣って大喜びしているが爆私は見に来たことはあるがポイントも知らない適当に港をまわりこの辺釣れそうだなと思いいつもの先端へ(笑)投げ3本に生イソメをつけてちょい投げ旭川と...猛暑のコマイ釣り

  • ヒラメ調査〜シャコ釣り釣行(^^)

    こんにちは(^^)HIROです☆このところ家族キャンプにハマってしまい全然釣りに行けていませんでした(`・ω・´)それにしてもキャンプ、楽しいですよね☆キャンプ場で作る料理が最高過ぎて、何を作ろうか考えるだけでワクワクします☆最近ではチーズフォンデュやフライパン焼きビビンバシーフードパスタ等いろんなジャンルに手を出しています笑次回はキャンプブログでも書こうかな☆そろそろ本題に入ります(^^)ヒラメ、シャコ共にいい時期なんじゃないかというわけで、出撃してきました!どうやら今年のヒラメは沖での釣果も伸び悩んでいるみたいなのですが、果たして釣れるんでしょうか?準備をと整えて、相方のJUNと7時過ぎに出発ポイントに到着3.5gジグヘッドにイワシカラーのグラスミノーMでスタート☆フグはまだいなかったので安心して探ることが...ヒラメ調査〜シャコ釣り釣行(^^)

  • マイワシを少しだけ釣ってみた!

    ガッキーロス・・・カトパンロス・・・ばっさーロス・・・最近癒しが続々と消えて落ち込んでいます・・・(;∀;)どうもJUNです!(^^)!7月に入りまして北海道もいよいよ夏ですね~夏は釣るターゲットを何にしようか迷う季節ですが今回はマイワシを釣ってきました。本当は7月から解禁のホッキを取ってみたかったのですがあいにくの天気と波で全くダメだったので1時間ほどサビキで遊んできました。群れは多数いるもののなかなか渋く3人で34匹食べる分だけ釣れました!(^^)!型も引きも良くてとても楽しめました。かば焼きにして食べましたがとても美味しかったです。まだまだ釣れているみたいなので行ってみてはいかがでしょうか?今回は以上です。磯、港、防波堤ではライフジャケットを着用しようフォロワー数ついに500人突破!!!↓↓NatureF...マイワシを少しだけ釣ってみた!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Nature Fishingさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Nature Fishingさん
ブログタイトル
Nature Fishing 〜自然を釣る〜
フォロー
Nature Fishing 〜自然を釣る〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用