chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
学べる!体験できる!お茶屋さん https://seifudo.net/

山口県にあります「お茶専門店 武谷清風堂」のブログです。漢方薬膳講座、練り切り講座、各種お茶の教室、ワークショップ、イベントなどの開催予定やお茶の情報などを更新しております。

seifudo
フォロー
住所
山口市
出身
山口市
ブログ村参加

2013/07/26

arrow_drop_down
  • 【募集】[第2期]50%プレミアム付き「元気にやまぐち券」支援者募集!

    8月17日(火)からの第1期50%プレミアム付き「元気にやまぐち券」への多くの方のご支援まことにありがとうございました。8月31日(火)より第2期の50%プレミアム付き『元気にやまぐち券』の支援者募集がはじまりました!【第2期 支援金募集期間】 2021年8月31日[火]~2021年9月27日[月]【第1期 チケット利用期間】 2021年10月12日[火]~2022年3月31日[木]プレミアム付きチケット『元気にやまぐち券』は例えば・・

  • 9月の教室・講座の開催について

    当店のあります山口県は、8/25~9/12まで「デルタ株感染拡大防止集中対策」を実施中で、新型コロナウィルスの感染拡大が懸念されております。当店におきましても、8/26以降の教室・講座につきましては、 定期開催はしばらくお休みさせていただきます 山口県外からのご受講はご遠慮いただいております 1日に1組限定で、個別のお申し込み(1~4名様まで)で教室・講座を開催いたします 練り切り教室・講座は制作した作品は食べずにお持ち帰りいた

  • Summer Fresh で残暑スッキリ!

    残暑のムシムシや長雨のジメジメをスッキリ吹き飛ばしてくれるようなお茶のご紹介です。深蒸し茶をベースにレモングラスと陳皮をブレンドしたシンプルなリフレッシュティーです。ホットでも良いですが、お湯少な目で長めに蒸らし、濃く出たお茶に氷をドッサリ入れてアイスでも美味しくいただけます。ジメジメとムシムシのこの時期にピッタリのお茶です。数量限定で販売いたします。

  • 大好評!薬膳茶テレビ放送

    8月18日(水)に放送されましたテレビ山口さんの番組「mix」大変の多くの方にご視聴いただいたようでまことにありがとうございます。たくさんのみなさまにご来店、ご注文、お問い合わせをいただいております。番組内でご紹介いただきましたお茶は以下の通りです。 お花が開くお茶・・・工芸茶の「百花仙子」https://store.shopping.yahoo.co.jp/ochaya/b9a9b7ddc3.html ピンクのお茶・・

  • 8/18(水) 薬膳茶テレビ放送

    先日、テレビ山口さんの番組「mix」の取材を受けました。今日、8月18日(水)に放送予定です。中国茶や残暑を乗り切るための薬膳茶などをご紹介いたします。お時間のある方は是非ご覧ください。テレビ山口 「mix」8月18日(水) 夕方4時50分~当店の放送は午後6時頃の予定です。

  • 残暑養生薬膳茶

    夏の暑さで陽気を十分浴びた私たちの身体は余分な熱がこもった状態です。熱がこもれば、イライラしやすい、寝付きが悪くなる、睡眠の質が下がる、などの症状が現れます。さらにこれから秋に向かい気温と気圧の変化による体調不良も顕在化してきます。体調を崩しやすいこの時期を快適に過ごし、気持ちよく秋を迎えるサポートの期待ができるのが「残暑養生薬膳茶」です。まだまだ暑い日が続きますので、夏養生薬膳茶と並行して飲まれてもよいかもしれませんね。

  • 【募集】50%プレミアム付き「元気にやまぐち券」支援者募集!

    8月17日(火)より50%プレミアム付きの「元気にやまぐち券」の支援者の募集がはじまります。『元気にやまぐち券』は新型コロナウィルスの影響を大きく受けている山口県内のお店を元気にしよう!プレミアム付きチケット『元気にやまぐち券』で飲食やショッピングをして、お店に元気と活気を取り戻そう!というプロジェクトです。例えば・・・お店に10口(10,000円)のご支援をいただいた場合、支援金の50%(5,000円)を上乗せして15,000円分のチケットを

  • 【8月】お盆の営業について

    お盆前後の営業は下記の通りとなります。8/10(火)~8/12(木) 通常営業8/13(金) 時短営業(10:00-16:30)8/14(土)・8/15(日) お休み8/16(月)~ 通常営業お休み中はお問い合わせの返信、ご注文の出荷等ができませんので、休み明けに順次対応させていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。お休み中のお問い合わせは下記よりお願いいたします。

  • 【8月】夏季休暇のお知らせ

    2021年8月07日(土)~8月09日(月)2021年8月14日(土)~8月15日(日)お休みさせていただきます。休み中はお問い合わせの返信、ご注文の出荷等ができませんので、休み明けに順次対応させていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。休み中のお問い合わせは下記よりお願いいたします。

  • テレビ取材

    テレビ山口さんの番組「mix」の取材を受けました。いろんな中国茶や残暑を乗り切るための薬膳茶などをご紹介いたします。8月18日(水)に放送予定です。お時間のある方は是非ご覧ください。

  • エール!やまぐちプレミアム共通商品券 使えます!

    本日より新型コロナウイルス感染症により影響を受けた山口市内経済の活性化や市民生活への支援を目的に、プレミアム率30%の山口市内共通商品券の発行がはじまりました。昨年同様、プレミアム率30%の商品券です。「大規模店・中小規模店共通券」6枚(6,000円)、「中小規模店専用券」7枚(7,000円)計13枚綴り(13,000円分)の商品券を1セットとして、10,000円で販売されます。今回は紙商品券に加え、デジタル商品券も準備されています

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、seifudoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
seifudoさん
ブログタイトル
学べる!体験できる!お茶屋さん
フォロー
学べる!体験できる!お茶屋さん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用