chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
モリさんのブログ http://moriproducts.seesaa.net/

釣具ブランド「モリ・プロダクツ」の代表:モリさんのプライベート・ブログです。

モリさん
フォロー
住所
栄町
出身
未設定
ブログ村参加

2013/06/25

arrow_drop_down
  • 大塚さん達、ヘッドランドでクロダイ釣果!

    いやはや、相変わらず暑い日が続きますね〜。 そんな折り、フィールドスタッフの大塚真人さん達は鹿島灘のヘッドランドに クロダイ狙いで釣行したとのこと。 そこでレポートをせがんだところ、画像付きでメールしてくれました。 さて、どんな釣りになったのでしょうね? では早速、そのレポートを見てみましょう! 【ヘッドランド釣行記】 7/22 今期2度目のヘッドランド釣行。 朝イチたっちゃんと私の2名。

  • 釣り前夜未明の怪談

    猛暑が続き、これでは磯釣りどころではありませんが、 いよいよ夏本番、背筋も凍る怪談の季節になりましたね!? そこで今回は稲川淳二ばりに(?)、昔私が体験した怖〜いお話をしたいと思います。 それはもう30年ほど前に家族連れで里帰りした時のことです。 前夜は「明日は釣りに行くぞ!」と勇んでいたわけですが、 この夜は当時90歳ぐらいだった祖母が珍しく親戚の家に外泊するとのこと。 翌日早朝に家を出るま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モリさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
モリさんさん
ブログタイトル
モリさんのブログ
フォロー
モリさんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用