chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サッカーのライフキネティック https://footballcoordination.com/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/

ライフキネティック・トレーナーの視点からお伝えするサッカースクールの活動報告およびサッカーに関する情報やサッカーが上手くなるコツ等をブログにて提供しています♪

古武術、胴体力をサッカーに取り入れ、更にそれらをライフキネティックで進化させたメソッドの紹介をしています。 欧州チャンピオンズリーグでプレーする世界トップ・プレーヤーたちの動作や技術の研究も独自にしています。

イユ
フォロー
住所
下妻市
出身
つくば市
ブログ村参加

2013/05/22

arrow_drop_down
  • アントラーズつくばセレクションに合格する為には?ライフキネティック・トレーナーが伝える3つの秘訣!

     今回は、地元茨城県内にある"アントラーズつくばセレクションに合格"する為に必要な要素(秘訣)を"ライフキネティック・トレーナーの視点"からお伝えさせていただきます。 前回、ライフキネティック・トレーナーになって2年が経過し、更新する為の講習会に参加したことをお伝えさせていただきました。 その中で、"サッカー(スポーツ)選手に必要な視機能でもあるビジョントレーニング"について触れました。 まだ、ご覧になっていない方は、ライフキネティックの記事も含めて是非ご覧になってみてください。  現在、主に東京国立市でサッカースクール(ライフキネティック・コース)を毎週定期開催していますが、"そろそろ茨城県

  • サッカーが上手くなる方法やコツ!上手くなる子と上手くなりたい子の違いに秘訣があった!?

     今回は、"サッカーが上手くなる方法やコツ"の秘訣として、"サッカーが上手くなる子と上手くなりたい子の違い"をライフキネティック・トレーナー独自の視点からお伝えさせていただきます。 なお、まだ"ライフキネティック"についてご存知のない方は、下記の参考記事に目を通してください。  今月(9月)に入って、まだ10日ほどを残し、当サイトのPV(ページビユー数)が目標としていた1万PVを超えることができました。 ついにやりました!これも、ブログ記事をいつもご覧いただいている皆様のおかげです♪ ブログの記事数は、今回で87記事となりました。 現在は、だいたい1日約400~600と安定したPV数を維持する

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、イユさんをフォローしませんか?

ハンドル名
イユさん
ブログタイトル
サッカーのライフキネティック
フォロー
サッカーのライフキネティック

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用