chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
グッドボーイ☆ジン https://blog.goo.ne.jp/leonardofujitajin

エアデールテリア・ジンとの暮らしや,趣味のステンドグラスのことなどを気の向くままに綴っています。

未明
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/05/18

arrow_drop_down
  • あま~い?焼き芋

    安納芋,知ってる?とろ~り甘くて美味しいお芋だって。それを聞いたお母さん。苗(つる)を手に入れて,畑で育ててくれました。やっと大きくなったお芋をお鍋でじっくり焼いて,焼き芋を作ってくれました。焼きたての,あま~い匂いが・・・。でも,小さい!大きく見えるって?遠近法で大きく見えるだけです!!にほんブログ村にほんブログ村あま~い?焼き芋

  • 魔法使いジンちゃんとお出かけ

    「魔法使いジンちゃんのステッカーを作ったよ」車に貼るステッカーを作ったらしい。どこかで見たような気がする。「よく覚えていてくれました。去年作ったステンドグラスの写真を板磁石に印刷し,周りをカットしてみました」グッドアイディア!お母さん!!にほんブログ村にほんブログ村魔法使いジンちゃんとお出かけ

  • おっ久しぶりです。

    お彼岸ですね。コストコから足を伸ばして,半田市にあるごんぎつねの里へ行ってきました。矢勝川の土手が彼岸花で真っ赤に染まっていたよ。お彼岸といったら,・・・・・。僕は,御供えをしてある前を通るたびに狙っているのだけれど,今年はガードが堅くて失敗ばかり。あまりにも欲しそうにしていたので,お母さんが少しくれました。ほんとに,少し。「だあれ?お彼岸団子を食べたのは?」ばれてた!にほんブログ村にほんブログ村おっ久しぶりです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、未明さんをフォローしませんか?

ハンドル名
未明さん
ブログタイトル
グッドボーイ☆ジン
フォロー
グッドボーイ☆ジン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用