chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
長いもらとりあむを気まぐれにやっとります。 https://hmjt628.hatenadiary.jp/

見てほしくないと言ったら嘘になります。みなさん大喜利でも。松本人志/千原ジュニア/都内大学生

都内で大学生をやっております。2度ほど留年というものをしまして、未だ3年生。ただ前向きに、いや、斜め向きくらいには前に進んでいる日常を書いていきます。

コメトダイズ
フォロー
住所
中野区
出身
匝瑳市
ブログ村参加

2013/05/12

arrow_drop_down
  • 足立の種馬

    先日、生誕日を迎えまして晴れて23歳になりました。 21から22になるのとはまた違い、23というともう大人!って感じですよね。 実際全然違うけど。 23という数字がボディブローのように体の芯に効いてきます。 まだ三年生というリバーブローも相まって足元がふらつきます。 そんな僕は相変わらずお金がない。 赤いキャッシュカードの銀行の預金残高は2桁という現実であります。(でも!青いカードの銀行には3桁の預金があるよ。) そんな状況になってしまうと、優先するのは給料の支払いのスピーディーさ。 週払いの肉体労働の派遣バイトをたまにするわけです。 今日はそのアルバイトで、朝6時に起きて足立区の某所へ。 現…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コメトダイズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コメトダイズさん
ブログタイトル
長いもらとりあむを気まぐれにやっとります。
フォロー
長いもらとりあむを気まぐれにやっとります。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用