chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 相互フォロー推奨アカウントをフォローする事は善か悪か??

    前回「まずはフォロワーを増やそう!」という事について話しました。 そこで多くの方がいきつくのは「相互フォロー推奨アカウントをフォローする」という事。 「フォロワーを増やしたい」という下心もあって他人をフォローするのですが、そのフォローが片思いで終わったらちょっと悲しいですよね(^_^;;)自分もフォローしたからには「相手にもフォローを返してほしい」と思うのが普通です。 そういった悩みを解決してくれるT…

  • まずはフォロワーを増やさないことには始まらない

    TwitterとFacebook両方に言えることですが、自分をフォローしてくれているフォロワーや友達が居ないことには話が始まりません。 その点、まだFacebookは実名で出身校等も正しく入れていれば、リアル繋がりの旧友は見つかりやすいシステムになっています。 問題はTwitter(ツイッター)。 自分の思ったことを「つぶやく」という特性上、「匿名・別人格で運営したい」という方も多いかと思います。複数アカウントも持てるの…

  • Twitter(ツイッター)とFacebook(フェイスブック)でしたいことを決めよう!

    数あるブログの中から読んでくださりありがとうございます☆ Twitter(ツイッター)を始めたはいいけど、「フォロワーが居ないので暗闇の虚空の中で呟いてる気がする・・・」 Facebook(フェイスブック)で「知らない人が友達申請してくるんけど、どこまで承認していいのか分からない・・・」 などなど、SNSの流行の一方で、このようなSNS疲れを起こしている方も多いかと思います。 まず大事なのは「SNSを使って何を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ツイブックさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ツイブックさん
ブログタイトル
TwitterとFacebook取扱説明書
フォロー
TwitterとFacebook取扱説明書

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用