chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ビーチバレーの浅尾美和が結婚っ!!?

    浅尾美和ファーストDVD「asaomiwa」クリエーター情報なしポニーキャニオンあの(この上の)浅尾美和が結婚する日がついに来てしまったとは・・・。元ビーチバレー選手の浅尾美和(27)が7日放送のローカル番組で、今年4月2日に入籍していたことを明らかにした。浅尾美和が現役引退したのは去年の12月。まあその時から恋人がいるとは言っていたが・・・、結婚する日が来るとはね・・・。引退会見では、恋人との結婚について「そういう風になるかもしれないですけど、その時は私から報告させて下さい。」と言っておりそして今回の発表となったわけだ。気になるお相手は30代半ばの一般男性だそうだ。ビーチバレーの浅尾美和が結婚っ!!?

  • AKB総選挙、板野友美も出馬!現役最後の戦い。

    板野友美写真集TOMOCHIN!!(講談社MOOK)クリエーター情報なし講談社AKB48の板野友美(21)が7日、「第五回AKB48選抜総選挙」に立候補し受理された。板野友美はすでにグループからの年内卒業を発表していて卒業時期は未定であるが、今回の総選挙は不出馬が濃厚とみられていた。過去の総選挙での成績は最高で第二回での4位。また、第一回・第二回は同じメンバーが上位7位を占め、一時期ファンの間で『神セブン』とまで呼ばれ脚光を浴びた。しかし第三回で板野友美は8位に落ち自ら作り上げた『神の領域』から追放されるという屈辱を味わった。そして昨年も同じ8位。「自分の居場所はもうないんじゃないか」と思うほどこの一年間悩み続けたという。そして板野友美自身が出した答えは、AKB48一期生としてこのグループを国民的アイドルに押し...AKB総選挙、板野友美も出馬!現役最後の戦い。

  • AKB総選挙立候補1号・渡辺麻友「1位獲る!」首位奪取を表明

    渡辺麻友写真集『まゆゆ』クリエーター情報なし集英社「第五回AKB選抜総選挙」にAKB一番乗りで出馬を表明した『まゆゆ』が首位奪取を力強く誓った。昨年2位という結果で、以前から「次は自分!」と語っていたまゆゆ。いちはやく立候補したことについては、「じぶんに気合を入れるため」だという。書類提出時には、両手を合わせ拝むようなポーズも見せており、『世代交代』に向けて十分な意気込みがうかがえる。昨年1位の大島優子との首位争いに注目が集まる!現時点では、大島優子が一歩リードの気もするが・・・!?AKB総選挙立候補1号・渡辺麻友「1位獲る!」首位奪取を表明

  • AKB総選挙前回覇者・大島優子 出馬決定!

    壁掛AKB48-03大島優子カレンダー2013年クリエーター情報なしわくわく製作所(株式会社ハゴロモ)前回の総選挙でセンターを勝ち取ったAKB48の大島優子(24)が連覇を狙い、「第5回AKB48選抜総選挙」に正式に立候補し、受理された。過去に二度、1位に選ばれている大島優子は昨年の総選挙時に「ラストチャンス」という言葉を残しており、今回の出馬は世間の予想では微妙と見られていた。先月末に今年の総選挙は立候補制になることが発表されてから注目が集まっていたが、大島優子は公の場やブログなどでは、この話題について一切口を閉ざしていた。そして本日、AKB48メンバーが一堂に会する握手会が幕張メッセで開かれ、その場で受付を済ませたという。過去四回の総選挙では前田敦子と大島優子が交互に1位に輝いてきたが、未だ連覇はどちらも成...AKB総選挙前回覇者・大島優子出馬決定!

  • キンタロー。今度はAKB総選挙に立候補!?

    先日、芸人・河口こうへいとの熱愛が発覚した女芸人・キンタロー。が今度はAKB総選挙に立候補したらしい。立候補したと言っても当然受付側はそれを不受理。いくら前田敦子のモノマネで人気があるといっても立候補資格がないことを告げられた。思いが届かなかったキンタロー。は「私のことは嫌いになっても、前田敦子さんは嫌いにならないで」と言ったという。キンタロー。は本当に自分のAKB総選挙立候補が受理されるつもりでいたのだろうか?それともただの話題作りか・・・?キンタロー。今度はAKB総選挙に立候補!?

  • キンタロー。熱愛!お相手は河口こうへい

    前田敦子のモノマネで有名な女芸人キンタロー。(31)の熱愛が発覚。お相手は先輩のモノマネ芸人の河口こうへい(32)だ。キンタロー。は芸人になりたてだった頃、なかなか先輩に馴染めなかったところを河口こうへいに優しく声をかけられ、それ以来だんだんと惹かれていったという。そしてキンタロー。は日本テレビの「好きになった人」という番組の企画で勇気を出して河口こうへいに告白。見事成功した。お互い共に30代で年齢も近い。このまま結婚はあるのだろうか・・・!?キンタロー。熱愛!お相手は河口こうへい

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナマケモノさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナマケモノさん
ブログタイトル
なまけもの式
フォロー
なまけもの式

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用