chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • モコちゃんのお食事改良

    みなさん愛鳥さんのごはんは、シードですか?ペレットですか? 私たちの与えるもので健康を左右する愛鳥の食事、いつもいつも正解がなくて悩みます。 我が家はずーっとシードとペレットの混合ですが、近頃モコちゃんがよくペレット食べてくれるのでこの際、ペレットの割合を増やしてみようかと思いました。 www.instagram.com そして、気になっていたズプリームの他の味も購入!(この時はオリジナルグッズのおまけつき) 色々と試行錯誤しながら、今はモコちゃんだけ朝ペレットのみにしています。 ぷうちゃんは今、ペレット食べたい期じゃないようだし緩い換羽で体重も少し減ったので中断。 ひとり実施のモコちゃんは良…

  • お久しぶりです!

    お久しぶりです! 前回の更新から随分期間が空いてしまいました(;'∀') パソコンすら週に1回も開かなくなって…スマホ依存してます(笑) 今日は取り敢えず近況報告を・・・ www.instagram.com 4歳になったぷうちゃんは、変わらず元気にしています。 元気すぎてお歌がまあ爆音なのよね( *´艸`) www.instagram.com 以前、紺色のネイルをしたときドン引きで全く近寄りもせず、ケージにインさせるのにも苦労して根負け。 今回は薄い色ならと夏らしい水色のネイルにしたのですが、初日はドン引き 少しづつカキカキOKになるも、仕方なくだったのか朝だけ~とかで指には止まらず。 ネイル…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ことりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ことりさん
ブログタイトル
ことりとの生活 はてなブログver.
フォロー
ことりとの生活 はてなブログver.

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用