chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 野村萬斎 嫁

    狂言師・野村萬斎さんの嫁ってどんな人? 狂言師といわれて最初に思い浮かべるのはやはり野村萬斎さんだろう。 テレビの露出度が多く、ドラマや映画でも大活躍の人気者だ。 骨折してもぎっしり埋まっているスケジュールに穴を空けないために、痛みを我慢して舞台に立っているという。 息子さんも狂言師として活躍しているそうだ。 日本の伝統芸能はおもしろい 3 野村萬斎の狂言... ただ・・・・・・・ 野村萬斎さんの嫁を見たことがある人はいるだろうか? ほとんど表舞台には出てこないようだ。 もちろん、テレビにも出ない。 だが、情報はある。 お相手は、元スチュワーデスの勝田千恵子さん。 野村萬斎さんが学生時代からの知り合いだったという(大学の後輩とい..

  • 大久保佳代子 勤務先 溝の口

    つい最近知ったことだ。 オアシズの大久保佳代子。 ほんの数年前までOLをしていたらしい。 大久保×鳥居×ブリトニー 3P スリーピース VOL... 勤務先は川崎の溝の口にある会社という噂だ。 会社名まではわかっていない。 大久保佳代子といえば、確かに、光浦靖子の陰に隠れて目立たない存在だった。 キャラもそうだが、顔そのものが目立たない。 スブという点では光浦と同じなのだが、一度見たら忘れられない光浦の顔とは違って、大久保佳代子の場合、まさに〝どこにでもいるスブ〟の顔なのだ。 だからなのだろう。 芸人をしながらでも、溝の口でOLができたのは。 【送料無料】私、地味女 [ ... しかし、取引先などにはばれなかったかもしれないが、 ..

  • 千野志麻 交通事故 楽しんご

    千野志麻以上に楽しんごが叩かれている?! やってしまった・・・・・・・ いや 交通事故を起こしたチノパンこと千野志麻アナの事ではない お笑い芸人の「楽しんご」だ ご存じの通り、今年の1月2日 横手志麻さん(旧姓:千野志麻)が車を運転中に38歳の男性をはねて、死亡させるという交通事故を起こした。 チノパンの交通事故の現場はラブホテル? 当然、マスコミに叩かれる。 ネット上でも大騒ぎだ。 しかし、そんな中 Twitterで千野志麻アナを擁護する人物が現れた 「チノパン可哀想~」 こんな大胆不敵な発言をするのは・・・・ そう 楽しんごだ 場の空気など、まるで関係なく それまでの話の流れなど度外視で 「ドドスコスコスコドドスコスコスコ」 「..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、gioさんをフォローしませんか?

ハンドル名
gioさん
ブログタイトル
おぎっぱニュース
フォロー
おぎっぱニュース

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用