chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 高良健吾 高校

    主に映画で活躍しているイケメン俳優・高良健吾さん。 スマートでクールで、まさに乗りに乗っている俳優だ。 【送料無料】おにいちゃんのハナビ【Blu-r... そんな高良健吾さんだが、子供の事は暗い時期もあったという。 親が転勤の多いサラリーマンで、ころころ転校を繰り返していたことが、少年・高良健吾には辛かったようだ。 一時期は引きこもっていたこともあったらしい。 しかし、そんな高良健吾少年にも転機が訪れた。 熊本県私立九州学院高等学校 高良健吾さんのお父さんが熊本で勤務していた時、高良健吾さんが入学した高校だ。 この九州学院高等学校に通っていたころから既に地元でも有名なイケメンだった高良健吾さん。 地元の情報誌『クマモト』にスカウトされ、ローカルではあるが芸能活動を開始。 しかし、高良健..

  • 鶏ハム 森公美子

    オペラ歌手の森公美子さんがやせたらしい。 何キロかって? 22kgだ。 そうだ。 まるで子供一人いなくなったくらいの規模だ。 22kgも、体重が落ちたのだ。 やせたのは、もちろん森公美子さんがダイエットを実践したから。 まず一つは食事。 森公美子さんは低カロリーの鶏ハムを中心に食べているという。 そのレシピを簡単に紹介しよう。 まず、鶏ムネ肉の皮と油を包丁できれいに切り落とす。 次に、.むね肉の厚みのあるところに包丁を入れ、厚さを均等にする。 そして、ムネ肉をビニール袋に入れ、米麹も入れて漬け込む。 それから、およそ5分程度、ビニール袋の上からもみこむ。 そして、ビニール袋から肉をとりだし、筒状になるようにラップで何重にも巻く。 最後に、..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、gioさんをフォローしませんか?

ハンドル名
gioさん
ブログタイトル
おぎっぱニュース
フォロー
おぎっぱニュース

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用