chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kacchi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/11/04

arrow_drop_down
  • 20130629 神戸北野異人館 その4

    神戸北野異人館 その4、ラストです。 最後はうろこの館に行ってきました。辿り着くまでの坂で体力を奪われて・・・ 部屋の中は暗かったのですが、7DなのでISO感度をそんなに上げることもできないので手振れ補正付きのB005が活躍しました。でもそんなB005は訳あって里子に出しました。次のところでも活躍するんだよ〜。 すべて EOS 7D & Tamron MODEL B005 ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

  • 20130629 神戸北野異人館 その3

    神戸北野異人館 その3です。 風見鶏の館とのセット券を買ったので続いて萌黄の館へ。 すべて EOS 7D & Tamron MODEL B005 ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

  • 20130629 神戸北野異人館 その2

    神戸北野異人館 その2です。風見鶏の館の中へ。 10数年前に一度来たことがあるような気もするのですがあまり記憶が無く・・・始めてきた感じで楽しめました。 すべて EOS 7D & Tamron MODEL B005 ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

  • 20130629 神戸北野異人館 その1

    一ヶ月ぶりの撮影と言うことで友人たち神戸の北野へ行ってきました。まずは地下鉄で新神戸駅へ移動してから徒歩でぶらぶらと異人館の方へ。 というわけでまずは異人館の方へ向かう途中の写真を。 神戸北野教会 暑さにやられてまずは休憩をすることにしました。萩原珈琲店 北野店で飲んだカプチーノ 涼みながらコーヒーを飲んで復活した後は、風見鶏の館に。 すべて EOS 7D & Tamron MODEL B005 ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kacchiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kacchiさん
ブログタイトル
Peace of Mind
フォロー
Peace of Mind

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用