chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kacchi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/11/04

arrow_drop_down
  • 201306 サウサリート

    サウサリート(Sausalito)はサンフランシスコの対岸の街で、ゴールデンゲートブリッジを渡るかフィッシャーマンズワーフからフェリーで行くことが出来ます。 フェリーで対岸へ 上陸 謎の置物? カメラを持って散歩しました。 サンフランシスコとは、また違った雰囲気で静かな街といった感じでした。 すべてNEX-6 & SEL35F18 ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

  • 201306 サンフランシスコ

    前回の更新から、はや一ヶ月が経とうとしていますが・・・ 写真を撮りにいく余裕もなくバタバタしている毎日を送っています。 (でも今週末は友人たちと撮りにでかけるけど。ただし天気が微妙) で、バタバタしてる理由の1つで、とあるイベントに参加するために一週間サンフランシスコの方に行っていました。今回はその時に撮った写真をアップします。 このサンフランシスコのケーブルカーは1873年開業の世界最古のケーブルカーだそうです。 ケーブルカーからの風景。坂がすごいです。 ケーブルカーだけでなく街には路面電車も走っています。去年、サンフランシスコに行った時に乗らなかったのですが今回初めて、この路面電車にも乗り…

  • 20130602 中之島公園バラ園

    今日は中之島公園のバラ園に撮影に行ってきました。 春のバラの見頃は先月でしたがまだ種類によっては綺麗に咲いていました。 見に来ている人もそこそこ居ましたが、この週末がラストですかねぇ。また秋にバラを撮影に来ようと思います。 おまけ。この錆がたまらない。 1〜4枚目 EOS 7D & EF100mm F2.8 マクロ USM 5枚目 EOS 7D & EF50mm F1.8 II ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kacchiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kacchiさん
ブログタイトル
Peace of Mind
フォロー
Peace of Mind

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用