chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kacchi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/11/04

arrow_drop_down
  • 20130907 神戸花鳥園 その2

    間が開いてしまいましたが神戸花鳥園のその2です。 その1は鳥だったので、今回はスイレンを。写真を撮りに来ている人がとても多く、皆さん三脚をセッティングして撮影していました。 私たち一行はだれも持って来ておらず(自分はミラーレスに耐えられる三脚は持ってますがフルサイズの重量に耐えられる三脚は持ってません)・・・三脚が欲しくなった一日でした(笑) すべて EOS 5D markIII & Tamron Model A005 ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

  • 20130907 神戸花鳥園 その1

    週末に神戸のポートアイランドにある神戸花鳥園に行ってきました。この日に撮影に行くことは前々から決まっていましたが当日の天候が怪しいので、雨の日でも撮影が出来るところを探して、ここに決定しました。 花鳥園という名前の通り、花と鳥たちを見ることができるスポットです。 ペンギンの散歩を見ることが出来ます。家族連れの人たちが多かったです。 バードショーも見ることができて撮影以外にも普通に満足な1日でした。 1、2、5枚目 Canon EF 24-70mm F2.8L USM 3、4枚目 Tamron Model A005 ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

  • 撮ったその場でスマートフォンに送信できる無線LAN機能付きSDカード FlashAirを買ってみた

    前回の更新からはや2ヶ月・・・生きてますよ?(汗) 無線LAN機能付きのSDカードを買ったので試しに使ってみたので久々に更新します。 NEX-6を使うようになって出先でiPhoneに転送できることの便利さに気付いてしまってから、いつかは買いたいと思っていた無線LAN機能付きのSDカード。 でも、容量が少ない、転送速度が遅いのでは?そもそもスロットがCFだからアダプタ使わないとダメだしちゃんと動くの?と不安があって買うのに躊躇していました。 だがしかし、5Dに買い替えてデュアルスロットになったのでSD側は転送専用にしたら良い!ってことで買ったのが東芝のFlashAirです。 このFlashAir…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kacchiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kacchiさん
ブログタイトル
Peace of Mind
フォロー
Peace of Mind

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用