chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
映画「ふるさとがえり」上映会開催への道のり。 http://blog.livedoor.jp/sakuranokuniko-hurusatogaeri/

私の大好きなイケメン俳優・渋江譲二くんが初主演映画「ふるさとがえり」のご紹介をしています。

偶然と偶然が重なり合い、ひょんな事からとある人と出会い映画「ふるさとがえり」を知り、のめり込んでしまった私。自称・滋賀県応援団広報担当としてネット上で宣伝などをして来た。そして今、私自身も地元で上映会を開催し、この映画1人でも多くの方にご覧頂きたいと思う様になりました。人の涙腺を決壊させ、心の琴線を震わせる映画をあなたもご覧になりませんか。

hula-hulagirl
フォロー
住所
甲良町
出身
彦根市
ブログ村参加

2012/09/30

arrow_drop_down
  • 出来たっ。

    今朝は仕事のシフトが朝10時からだと言うのに、またお弁当や昼食・夕食の支度をしないといけないのに徹夜で資料  (!?)  を作ってしまいました。我ながら良くやった❗❗(笑)今はそんな感じです。多分、発送は来年年明けになりそうです。

  • 続・本当にご無沙汰しております。

    ただいま資料を、またもや校正し、書き直し、チェックしている最中です。レターパックの表に住所等を書き入れました。これは中身のイメージです。実際には大幅に変更箇所があります。

  • 本当にご無沙汰しております。

    ご無沙汰しております。本当に久しぶりのブログ更新です。ずっと資料を作った、作らないという事ばかり書いていましたが未だに進展していません。その間に映画『ふるさとがえり』のメガホンを執られた林弘樹監督はイタリア・ヴェネチアへと旅立たれ、その後日奈子夫人と二人

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hula-hulagirlさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hula-hulagirlさん
ブログタイトル
映画「ふるさとがえり」上映会開催への道のり。
フォロー
映画「ふるさとがえり」上映会開催への道のり。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用