searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

オキタさんのプロフィール

住所
埼玉県
出身
埼玉県

自由文未設定

ブログタイトル
ニートの日常
ブログURL
http://oraoraoras.blog.fc2.com/
ブログ紹介文
ニートですがいちをできる範囲で投資などにも挑戦しています いずれは実家を出て一人暮らししたい・・・ 自転車旅もしています よかったら見てください
更新頻度(1年)

22回 / 365日(平均0.4回/週)

ブログ村参加:2012/09/20

本日のランキング(IN)
フォロー

ブログリーダー」を活用して、オキタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オキタさん
ブログタイトル
ニートの日常
更新頻度
22回 / 365日(平均0.4回/週)
フォロー
ニートの日常

オキタさんの新着記事

1件〜30件

  • 催眠オナニーがヤバい件について

    最近催眠オナニーにはまってしまっている催眠オナニーとは何かは自分でぐぐってほしい要は音声を聴き続けるだけで射精してしまう感じである催眠オナニーにはいろんな種類があり、乳首やケツ穴を使う方法もあるが自分は一切道具は使っていないあと催眠なので寝る状態になるが、完全にねてしまってはダメだ 目を閉じるだけにしとく催眠オナニーを続けた結果、0をひたすら連呼する音声でオーガズムしてしまった何を言ってんだこいつ...

  • ソフトバンクが連日酷すぎる件について

    最近また連日のように通信障害を発生させているソフトバンクいい加減にしろやと言いたい2回目の緊急事態宣言で1回目同様に通信品質が悪くなっていて2月に入りまた通信障害が発生する頻度が多くなってきたまぁ正しくは通信制限なのだが、通信すらできないのでもはや障害と変わりない毎回ルーターを再起動するのもめんどくさくストレスが溜まるソフトバンクへの直接の苦情はもはや意味がなく、総務省の通報フォームから苦情を送るこ...

  • ソフトバンクの通信障害マジで酷い件について

    久しぶりの更新最近ソフトバンクエアーが非常に遅い2回目の緊急事態宣言以降テレワークやオンライン授業などでネットワーク需要が高まっているその影響か夜間はもちろん昼間の時間帯でも通信が切れたり遅い状況がここ1か月近く続いている毎回通信が切れるたびルーターの電源を抜いて再起動しなければならず非常にめんどうあまりにも同じような状況が続くのでソフトバンクを問い合わせたら酷いもんだ最初スマホを使って通信速度を測...

  • SSDと電源が届く 人生初の自作PC組み立て

    昨日のことを書く去年の10月頃からコツコツ買い集めたPCパーツがようやく揃ったちなみにPCケースは買っておらずとりあえずむき出しで使う届いて早速箱から開け順番に組み付けるCPUファン→電源→グラボという順番でやっていたのだが、この電源から延びているケーブルを各箇所に差すところが非常に難しい(束になっているのでやりずらい上うまく刺さらない)同じような形のコネクト部分?がありちょっと手間取る24ピンのatx電源の線を20...

  • ワイニート、ついに月収5万円達成

    新年明けましておめでとうございます。新年最初のブログを書きたいと思いますさて、ニートがついに念願の月収5万円に到達しましたネット収入で月に5万円稼ぐというネット記事や広告を目にしたことがある人もいるかもしれません最初自分はそんなん絶対無理だと思っていてバカにしてましたまさか自分が5万円稼ぐとは最近までは家でゴロゴロしてこもりながら毎月2~3万入ってくるのが普通でしたがついに5万円になってしまいました今年...

  • コロナで終わったオリンピックイヤー

    大晦日前日と迫り、買い出しなどいろいろ慌ただしくなってきたコロナで1年を終えようとしている当方引きニートも去年の4月からニートでこのコロナでさらにニート期間が伸びた感染を恐れながら働くのはさすがにできなかったコロナの副作用や若者の感染が増えているのも理由の一つ夏までにはなんとか収まるだろうと思っていたが甘くはなかった給付金も10万円1回きりで、働くにしても感染したら何の保障もなくクビになるリスク(大手企...

  • ワイニート、今年5回目の病院に行ってきた

    朝から胸に違和感があり、ここんとこずっと背中の痛みやコリがあったので仕方なく病院に行った基本的にあまり体を動かしてないしずっと部屋に籠る日々なので異常があっても不思議ではないただ気管支炎を夏頃に患っていたことや息切れの症状もあったので念のため受診した土日にも関わらず駐車場は空いており10分ほどの待ち時間ですぐに受診できた職業はと聞かれたので適当に流した(髪型で察してくれ)若い研修医(俺とあんま変わらな...

  • 1ヶ月前から背中が筋肉痛みたいな痛み

    最近なかなか背中の筋肉痛が治らない胸の圧迫感というか硬くなっている感じもあり調子が悪い状態が1ヶ月以上続いている背中の真ん中辺りや肩甲骨の下あたりに強い張りがある肩こりも強くなり初めていてまるでコブができたかのような痛みも発生そして1日中鼻詰まりや息切れのような症状が続く正直コロナの可能性が高い 4月から気管支炎や蓄膿症を発症し、病院も4回も行って薬ももらったがいまだに完治していない気管支に痰が詰ま...

  • 楽天で注文していたryzen3が届いた

    昨日の出来事でことである最近楽天スーパーセールを開催していたのもあり、ちょうどいいタイミングだと思いryzen3のCPUを買った全ポイントをぶっこんだそして昨日ようやく届いた まではよかったのだが、、、配達員がきてピンポンを押してきたので玄関に出ようとしたところ親父が先に出てしまった荷物を受取るとすぐ段ボールを床に投げた絶対に許せないしあたおかバカ野郎である中には大事なCPUが入っているのに、、、届いてさっそ...

  • メモリーとマザーボードが届いた

    本日Amazonで注文していたメモリーとマザーボードが届いたこれでマザーボード+メモリー+グラボが揃った残るはCPUと電源とSSDのみちなみに現在までの金額は2万3千円頑張れば4万円以内に収まるかもしれない次に購入するのはryzen3のCPU13000円するが3000円ほどポイント負担にしようと試みている残りはSSDと電源だがこちらもCPUを買った時につくポイントで安くしたいPCケースはポイントが溜まり次第買いたい...

  • ワイニート、ついに自作PC作成を決意

    ゴミクズニートが自作PCとかふざけんなと思われるかもしれないが作ることにした事の発端はPCゲームをプレイした時のことあまりにも映像がカクツキ、肝心なところで1、2秒ほどフリーズすることもしばしばぶっちゃけゲーミングPCを一括で買えば解決する話だがつべ収入だけでは厳しいつべで自作PCを見ていたらついつい欲しくなってしまい、、、、ついに買ってしまった グラボをなぜグラボだけしか買わなかったと言うとお金がないから...

  • 自転車でいつもの避難所へ 工事中で激怒

    親父がまた1週間休みでまだ地獄の日々が始まった朝から夜まで居座るので非常にイライラするとりあえず自転車でいつもの避難所(誰もいないグランド)に向かったわけなのだが、めちゃくちゃ気分を害する事態が起きたいつもの場所まで自転車で走行していたのだが、ある場所でいきなり通行止めの看板がまた工事かよくそがと思ったこの場所は1年ほど前から工事の看板が立ててあるが、全く工事が進んでいる気配がない道路はまだ砂利の状態...

  • 地獄の連休 外出の感染恐怖と対人恐怖

    今月の中旬頃から急に親父が連休を入れてきた正社員からアルバイトになり有給休暇じたいないはずなのになぜこんなに休みを取れるのか不思議でならない休みを取って何をするかと思えば草刈りか車弄りそれすらやることがなくなったのか連日部屋に籠っている引きニートと対して変わらないじゃん人に外出ろとか言うくせに当の本人は部屋に籠っている、、、矛盾してはいないだろうか?やはりちゃんとした趣味がないとダラダラ過ごすとい...

  • とうとう10月になってしまった

    久しぶりの更新とうとう今日で10月になってしまった振り返れば今年はコロナと気管支炎で最悪な感じでここまできてしまった働く気力もなくほぼ毎日部屋でだらだらする日々外出するのは病院の時ぐらいで家族以外としゃべる機会はほぼなかったてか息苦しくてそれどころではなかったコロナを気にしつつ過ごさねばならない日々はもうたくさんだ密を防ごうとテレワーク推奨で自宅でこもって仕事をする人も増え、引きニートの精神安定剤に...

  • やっちまったかもしれない

    数日前のできことであるセルフカットをするため、キャスター付きの引き出しを移動させてパソコン画面を見ながら髪の毛を切っていた髪の毛を切り終わり片付け作業をしていた時だったベッドの近くに置いてあった引き出しに頭をぶつけてしまった 右のこめかみあたりだ若干痛かったがまぁ大丈夫だろうとその日はそのまま風呂に入って寝た次の日なぜか朝から吐き気がしたちょっとヤバイかもと思ったが吐き気はほんの少しだったのであま...

  • 安倍辞任と投資報告

    久しぶりの更新です 長いですが最後までお付き合いくださいさて、8月も残すところあと数日となり、いよいよ秋に近づいてきたなと日に日に実感していますようやく猛暑のピークもすぎ落ち着いた感じがします(まだ朝起きると蒸し暑いですが)安倍辞任報道で日本中が衝撃を受けた先週から4日ほど経ちました体調だけ心配なのは誰もが共通している点ですが、7年間の政策の成果は疑問符が付きます体調が悪いからと言ってすべての責任は...

  • 感染拡大止まらず どうなる日本

    ?「緊急事態宣言とか やりたくないでしょ? やりたくないですよ」からのgotoキャンペーンである二階の利権が絡んだ国民犠牲キャンペーン感染拡大が止まらない中での政府の強固策に違和感を覚えるさらに最近になり、在留資格をもつ外国人の入国を受け入れるなどもはや感染拡大が目的なのではと思われても仕方がない国内の感染拡大が止まっていないのになぜこんなことができるのだろうか自分達の利益を優先し国民の犠牲に一切耳を...

  • 久しぶりの更新 最近の投資状況...

    久しぶりの更新ですまぁたぶん誰も見てない弱小ブログなので更新しなくなってました(忘れてたとも言うが)それに4月から続いていた気管支炎の影響もあり、なかなか更新できる感じではありませんでした2回も病院行ったのになかなか治らず非常に厄介でした最近は呼吸症状も改善してきて後は鼻詰まりと痰ぐらいになりました引き続き市販薬で乗りきりますさて本題にはいります新型コロナという言葉をうんざりするぐらい聞いている毎日で...

  • 雑草を不法投棄した隣人、、、

    自分の敷地に不法投棄された訳ではないが、見た人はどう思うだろうか先日隣人が、敷地内で刈った草を道に投げ入れていたのを監視カメラで発見たまに袋に入れて自分で処理していたみたいだが、なぜかその日はそのまま道に投棄すぐ近くに子供がおり、その子供も真似して草を投げ入れていた一体どういう教育をしているのか呆れるばかりであるちなみに道は町道であり、町の道路であるこれは完全な不法投棄で犯罪なのではないだろうか?...

  • マジで死ぬかと思った

    昨日の出来事であるいつものように部屋でゴロゴロしていたのだが、食後と言うこともあり少し睡魔に襲われていたこの時ベッドの上でスマホを弄りながらうつ伏せになっていたふとした瞬間意識を失いベッドから落ちそうになり、手を床についた最悪なことにベッドの角に肘があたりすり剥いてしまったなかなか血が止まらない急いでティッシュで止血してマキロンをしたその時だった突然目の前が貧血の状態の視界になったちょっとした貧血...

  • 超久しぶりに通帳記入しに行ってきた

    昨日のことを書く最近うつっぽくてなかなか昼の外出ができないでいた(近所の監視の目もあるし)前回病院に行ったり薬をもらいに薬局に行った以降ほとんど外出していない(人気のない夜のサイクリングロードは行ってたが)引きニートの外出は大変勇気がいるそういえば最近全く通帳記入していないなと思ったので、めんどくさいがとりあえず行くことにした行く前はものすごい悩んだただ通帳記入しに行くだけなのだが、混んでるんじゃない...

  • 非常に気持ち悪い、、、

    昨日の出来事である久しぶりに自転車でいつもの休憩地点に行き、気持ちをリフレッシュしてきた気管支炎でここ2週間ぐらい外出していなかったのでとてもキツイライドになった親父のダークオーラに包まれた家を抜け出したので気分がすっきりしたのはよかったのだが、帰宅したら気分が落ち込んだ、、、ハンガーにいつも掛けてあるはずのボディタオルがなく、変わりに新しい(若干違和感がある)タオルが掛けてあった最初は母親が変えて...

  • 風邪なのかコロナなのか・・・

    風邪なのかコロナなのかわからない症状が2週間近く続いている最初は軽い咳だけだったが徐々に呼吸がしにくい状態まで悪化し、痰が出ない咳の症状がいまだに改善されないルルを飲んで様子見していたのだが、1回目に37.0℃の熱が出て高熱特有の浮遊感や体の痺れを感じたそれ以降は平熱の状態が続いてる状態だ正直今も少し息苦しいし咳もまだ出る(自然に出る咳は少ない)ほんとは病院に行ってレントゲンを撮りたいのだが、直接行って...

  • 10万円給付、世帯主総取りで終了の模様、、、、

    一人一律10万円。この言葉に踊らされたニートは多いのではなかろうか唯一の希望であったはずの10万円給付は、父親の懐へと消えていくという事態になりそうだニートの場合たいていは実家暮らしであり世帯主は父親の場合が多いはず世帯分離している人は一人暮らしとかある特殊な環境の人しかいないそれに世帯分離するにしても27日の段階で変更受付を締め切っており、もう分離申請できない家族が多い世帯ほどくそ親父に数十万いや100...

  • 祝10万円支給決定!! 臨時給付金以来3度目の支給

    コロナウイルスでの経済衰退が懸念される中、国民への現金給付の内容がコロコロ変わってきていた当初は30万円を非課税世帯かつ減収が認められた世帯主が支給対象の条件となっていたが、ここ2日間の間で状況が一変2Fが突如1人当たり10万円の給付(所得制限)を表明所得制限はいかにも自民党が考えたくそ設定だがここで待ったをかけたのが自民党と仲良しである公明党である所得制限なしの一律10万円を支給する案をねじこんだのだいつも...

  • 親父が連休入り・・・

    意味のない非常事態宣言だよと突っ込みたい気分だ親父が今日から連休に入ったこの連休は自分で入れたのか会社の要請なのかわからないが連休になったらしい正直こちらとしては迷惑な話だ仕事をしてもしなくても機嫌が悪いし趣味もねーから庭弄り、終わったあとはビール飲みながらオートやパチスロの番組を見る機嫌悪いアピでたまにドアバンや椅子を叩く音を出すほんとどっかに行ってほしいアイツのタイミングを見計らって自転車逃避...

  • 働いたら負けが現実になるなんて

    コロナウイルスの驚異が増すなか、政府は国民に対し一世帯当たり30万円を支給する検討を始めた現在はほぼ確定的になっており詰めの調整に入っている今回の支給対象は収入の減額や住民税非課税世帯が対象だニートにさんざん働け働けほざいていたゴミ共がもらえないのは、非常に気分がいいまさにスカッとジャパンと言っていいのではないだろうか毎日機嫌が悪く職場のストレスを家庭にぶつけ、偉そうにふんぞりかえるあのくそ親父も支...

  • コロナショックに逃げ遅れた

    日本での感染拡大が広がるなか、金融市場は大混乱であるダウ平均は数日に渡って1000ドル以上の急落年金2000万円問題で投資家が急増したさなかでの出来事なだけに衝撃が走っている所有している株は毎日マイナスが増えていくし、年間を通じてプラスを維持していた投資信託まで影響したお金に余裕がある人はこのタイミングで買うだろうが、少額投資家はかなりの痛手だもはや買い増しする資金さえ残されていないコロナ拡大が夏以降続け...

  • コロナで株や物で大混乱

    マジで今日は日本中が大混乱になった日かもしれないマスクの買い占めから今度はトイレットペーパーやティッシュさらにはカップ麺にも影響が広がった筆者は1月上旬にAmazonでウェットティッシュを購入していたもちろんコロナを前提に買っていたわけではない1階に降りてわざわざウェットティッシュを取りに行くのがだるかったのが購入理由筆者はオナニー頻度が高い上よく鼻をいじるわざわざ1階に降りるなら部屋に置いておくかという...

  • コロナ関連買っとけばいけるかも

    くそ無能総理大臣のせいでものすごい勢いで国内感染が急増しているこの影響で日本の株式市場も大きく値を下げるなど先行き不透明な事態に陥っている自身が保有しているほとんどの銘柄でマイナスに沈んでいるが、コロナ関連銘柄は健在だとくにマスク銘柄の川本産業はかなり利が乗りやすいもうそろそろ落ちるかもという不安に駆られ、何度か利確してそのたびにぶっこんでいるがあまり下げていないワン株なので数千円ぐらいしか儲から...

カテゴリー一覧
商用