chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Sacrifice Butterfly https://blog.goo.ne.jp/psychovicebutterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!主に旭川で活動中の悠貴の週一更新ブログ!

「α+BET(アルファベット)」キーボード担当兼ソロ活動で頑張る黒髪長毛種。年々徹夜作業がしんどくなってきてるのを感じます。

悠貴
フォロー
住所
旭川市
出身
旭川市
ブログ村参加

2012/09/01

  • 死屍累々。

    どーも。悠貴です。いやすっかり溶けましたねぇ雪。春ですね春。ただ最後の最後で車埋まって動けなくなるとは思いませんでした。まぁ自宅の敷地内だったからまだ良かったんですけどね。新品国産冬タイヤ四駆仕様神話が崩壊した瞬間ですねこれ。やっぱ四駆と言えど4輪全て埋まるとどうにもならないもんですね。雨で雪がぬかるんでた事もありますし、しかも腹もつっかえてたから余計に埋もれたんでしょうね。仕事帰りの満身創痍の状態で半泣きで小一時間白い悪魔と戦いましたわ。最後の悪足掻きってところでしょうか。道路のあちらこちらに車のバンパーの欠片が落ちてるのを見るのもこの時期ならではの風物詩って感じでございます。芽吹く草花よりもそっちに目が行く辺り北国感ありますね。はい。ようやく暖房費の手痛い出費から解放される事を喜びつつ今週はこの辺で。...死屍累々。

  • 雛人形と五月人形は忘れずにしっかり出してあげましょう。

    どーも。悠貴です。前回更新してからガッツリ間が空きましたが皆様如何お過ごしでしょうか。俺にブログを意地でも更新させないフォースが凄いですねこれ。そんでもう3月って事ですっかり道路の雪も溶けて車が一番汚れる季節になったわけでございます。春は近いですね。車と言えば先日ガソリン単価が167円の時、もう一声下がるだろうと思ってギリギリまで粘った結果6円上がりました。給油ランプ点いてたんで泣く泣く入れました。はい。そんでね、まぁ百歩譲ってそこは仕方なかったとしてタイミング悪かったと思って渋々納得したんですね。翌日スタンドの前通りかかったら1円下がりました。これは正直違うなと思いました。なんかもうマジで絶好調でございます。それとこのブログでちょいちょい話題に出してるウイットに富んだ迷惑メール達ですが、最近はネタが無く...雛人形と五月人形は忘れずにしっかり出してあげましょう。

  • 節分に蒔いた豆は完全撤収しないと後日踏んで粉々になり掃除に手間がかかります。気をつけましょう。

    どーも。悠貴です。過去1しんどい2週間を乗り切った次第でございます。もう完全に殺りに来てますねこれ。なんかぼく来年厄年みたいなんですけど、その予兆的なものが既にアレしてる感じなんですかねこれは。某占いではぼく今年は運気的なアレが極端に下がるらしいんですけど、やっぱり少なからずそういうものは存在するんでしょうね。まぁ占いはあくまで占いなのでね、バーナム効果がその大半を占めている事は言うまでも無いんですが、多少は気にかけて行動するといいかもしれませんね。あくまでも参考までにね。全てを鵜呑みにするとおかしな事になりますのでね。何の話ですかねこれ。はい、というわけでもう2月も半分ですよちょっと。雪国在住の方々はあと1ヶ月弱耐え抜けば白い悪魔からも解放されますので、もう一息気張りましょう。そしてその中で車の運転をさ...節分に蒔いた豆は完全撤収しないと後日踏んで粉々になり掃除に手間がかかります。気をつけましょう。

  • 長時間ストーブを焚く時は部屋の乾燥に気をつけましょう。

    どーも。悠貴です。早くも1月が終わろうとしておりますね。そして今月ブログ更新したの1回だけっていうね。遅延記録軒並み更新してますね。ダメなやつですねこれ。ただいかんせん家に居ない時間が殆どであります故断じてサボりではないのでご了承下さいまし。はい、そんでもって今年の冬はだいぶアグレッシブな攻めを見せておりますが皆様大丈夫でしょうか。寒いし雪多いしで酷いもんでございます。去年雪が少なかった事を加味してもエグいですね今年の冬は。まぁそれでもあと2ヶ月くらいの辛抱なので気合いで乗り切りましょう。あ、それとここ最近音楽と全く関係ない話題ばかり書いてる事に気付いたので触れておきますが、現在新曲制作はドラムとベースは録り終えていて、只今ギターのレコーディングに入っている次第でございます。一応これ音楽活動用のブログです...長時間ストーブを焚く時は部屋の乾燥に気をつけましょう。

  • 卯っ。

    どーも。悠貴です。賀正ですね。賀正から10日経ってますが賀正という事でいいでしょう。新年あけましたが、ちょっと大人の事情でおめでとうとは言えないので割愛させて頂きますが、今年もこのグログに1年お付き合いして頂ければ幸いでございます。はい、そんなわけで年明けてから早くも10日が経ちましたが皆様如何お過ごしでしょうか。っていうかもう10日経ったとかね。佃煮の瓶の蓋開けたまま10日も経ったらもう中身カッピカピですよこれ。佃煮買わないから知らんけど。それだけ時が過ぎたって事ですね早くもね。ところでぼくは毎年三が日以内には厄除けの意味も込めて必ず神社へ初詣に行っているのですが、元旦は仕事だったので二日の日に行ったわけですね。そんで極寒の中そこそこ遠い第二駐車場へ案内され、数分歩いて数十分並んで身体中に粉雪纏いながら...卯っ。

  • 忙殺無双型HOT LIMIT系喪中式焼き網突起マットレス2022。

    どーも。悠貴です。今年最後の更新でございます。っていうか今日で今年終わりますねこれ。なんというか今年は過去一エグい年だったように感じますね。なんか今年後半からエグ過ぎて前半何あったか全く思い出せないっていうね。なんかそんな感じでございます。直近の事で言えば経年劣化で厚さが4センチ程あったのが1センチくらいまで圧縮されたベッドのマットレスを買い換えた事くらいですか。なんかぼくの使ってるベッドが鉄製の物で布団敷く部分もなんか金網のフェンスを横にしたような形状なんですね。しかもだいぶ目の粗いやつね。そんで最近妙に腰やら背中やらが痛いなと思いまして。最初は仕事の疲れとか寝違えたせいだと思ってたんですが、ふとよく見てみると薄くなったマットレスのせいで鉄のボコボコした面が割とダイレクトにね。窪んだ敷き布団を見ると視認...忙殺無双型HOTLIMIT系喪中式焼き網突起マットレス2022。

  • 真冬にぬるい風呂に浸かると風呂上がりにお腹を壊します。気をつけましょう。

    どーも。悠貴です。昨夜は1〜2ヶ月ぶりに8時間寝れたんですが、やっぱり翌日は体の調子が良いですね。大事ですね睡眠。寝れる時に寝ておかないと良い仕事は出来ませんのでね。というわけでもう12月も終盤でございますね。そんで今週はクリスマスですか。今年もイエス様に感謝しつつ会社と聖夜を共にしたいと思います。しかも訳あって今年のクリスマスはお寺で過ごす事が決まっているっていうね。中々エモいと思いますねこれ。っていうか地味に今年あと1週間とちょっとしかないんですね。しかもまともな休みは今日で最後なのでこれ気付いたら年明けてるパターンのやつですね。なんか今年は例年に無いレベルの鬼畜スケジュールでお送りしております。まぁなんやかんやあと1回はブログ更新出来るかと思いますので、今年を振り返るのは次回にしておきましょうか。生...真冬にぬるい風呂に浸かると風呂上がりにお腹を壊します。気をつけましょう。

  • すごく、冬です。

    どーも。悠貴です。ブログ更新遅延記録がどんどん伸びていく最中サッカー日本代表頑張りましたね。いや凄い事だと思います。はい。テレビの生中継をリアルタイムで観ていた方々も多かったのではないでしょうか。因みにぼくが観ると十中八九負けるので結果だけニュースで見てました。日本代表の皆様本当にお疲れ様でございました。というわけでもう12月ですか。ぼくが日本代表とは別の所で頑張っていた間に外の景色もすっかり白い悪魔に覆われた次第でございます。喜ぶのは子供達とスキー場経営者様くらいでございましょうか。ぼく的には吹雪いてる日に人里離れたペンションに1泊するとかってなったらものすごくテンション上がる事だろうと思います。っていうか泊まってみたいですね。吹雪いてる日にペンション。まぁこれ分かる人だけニヤついてくれればいいと思いま...すごく、冬です。

  • フェイバリット・ボンネット。

    どーも。悠貴です。もうちょいで今年も残り1カ月を切るようです。あっちゅう間でございます。今年はやり残した事の回収が不可能なくらいバタバタしておりましたので、せめてやるべき事に集中してやっていきたいところでございます。はい。ところで最近コロナの影響で会社の喫煙室がろくに使えないので、昼は駐車場の自分の車で取るようにしているのですが、車内で弁当食べてたら複数のスズメがボンネットの上で何やらガサガサゴソゴソとやっているようでございます。しっかりと一角に糞がね。糞がね。纏まった場所に残ってるわけでございますね。「トイレの場所はここ!」と言わんばかりに纏まった場所にね。っていうかそもそも何で複数台駐車してある車の中からわざわざ俺の車をチョイスしたのかって疑問ね。そんで今日洗車しようと思って行きつけのスタンド行ったら...フェイバリット・ボンネット。

  • 見せてもらおうか。新しいスタッドレスの性能とやらを。

    どーも。悠貴です。先日の月蝕はちゃんと見られましたでしょうか。ぼくの住んでる地域からは曇ってて全く確認出来なかったのですが、本州からはよく見えたみたいですね。でもまぁ今から何百年後くらいにまた同じような稀な天体ショーが見られるらしいので、今回は諦めて次回はそっちの方を見ようと思います。はい。ところで天気予報では雪の予報がちょいちょい出ておりましたけど、なんかいい感じに雨になってて全く降る気配無いですね。非常に良いと思います。このまま降らずに冬が終わってくれれば最高なんですけどね。まぁ個人的にはバッチリ新しい冬タイヤを用意したのでもういつ積雪になってもバッチコイな感じではございます。それにやっぱり冬タイヤでアスファルト走るとめちゃめちゃ静かで良いですね。ただまぁ燃費は夏タイヤに比べると10%程悪くなるみたい...見せてもらおうか。新しいスタッドレスの性能とやらを。

  • バッグの底のファンタジー。

    どーも。悠貴です。死のコンボからやっと解放されそうな感じの11月でございます。なんか先月は1月並みに終わるの早く感じましたわ。そんであと2ヶ月で今年が終わるようです。今年も終わるの早かったなぁと。毎年ながら思っとります。そういやそろそろ雪国在住で車を運転される方々は冬タイヤへのタイヤ交換は必須の季節になりましたね。旭川では明明後日には初雪が降るとの情報もありますのでね。ぼくの場合今年は新しい冬タイヤを買わなきゃならないタイミングなわけですが、初雪までに交換が間に合うかどうかギリギリのところでございます。まぁ降っても積もりはしないだろうから特に焦る必要は無いんですけどもね。問題は出費がどれくらいかかるかっていうところですねこれ。冬タイヤはケチると危ないので良い物にしようとは思ってるんですけどね。っていうか冬...バッグの底のファンタジー。

  • 心と体にヘパライズ。

    どーも。ヘパリーゼです。ものっすごい更新遅延まっことまっこと申し訳ございません。ここ2週間程文字通りの仕事行って帰って寝るだけの生活が続いておりました故悪しからずご了承下さいませ。そんなわけで10月も終盤に差し掛かろうかといったところでしょうか。そろそろ肉まんの季節でございますね。まぁ言ってもね、いつぞやの線香花火よろしく売ってるの見かけただけで満足して結局買わずに帰るのが容易に想像出来ますけどね。コンビニのカウンターで白いの売ってるの見て(´ω`)ってなって帰りますのでね毎回ね。まぁね、そこまで行ったなら買ってけよって話なんですけどね。さて、それはいいとして先週くらいにぼくが昔在籍していたバンド『CodeOfArchive』略してC.O.Aのライブがありましたので観に行ってきたんですが、久々に観る彼等は...心と体にヘパライズ。

  • 深まります。

    どーも。悠貴です。もう10月ですか。なんか9月が過去イチバタバタしてたせいで9月を生きた記憶が無いんですけど。感覚的に9月初頭→10月って感じなんですけど。貴重な秋の夜長前半を返せって話ですねこれ。仕方ないので秋の夜長後半戦でレコーディングの方を巻き返したいと思います。そしてすっかり日が暮れるのが早くなりましたね。日没速度も秋仕様でございます。そしてそろそろ今年新顔の除湿機さんにはご退場願いまして、入れ替わりに加湿器さん投入の時期でございますね。気温も下がり空気も乾燥してくる頃合いですのでうっかりボーカル録る頃に喉やられて録れないなんて事のないよう気をつけたいと思います。はい。因みに今年からストーブも扇風機も出しっぱで行く事に決めましたわ。今扇風機(大)と扇風機(小)は部屋のデッドスペースに生やしておりま...深まります。

  • レボリューション(俺が)。

    どーも。悠貴です。世間ではシルバーウィークなるものが終わる頃合いでしょうか。かく言うぼくもね、図らずとも10連休程会社から強制的に頂いたわけですけどね。有難い事です。まぁね、その事に関しては察してくれって事で深くは掘り下げませんけどね。ハードラックと踊っちまったようです。っていうか高校の夏休み以来ですねこんなに長い連休は。はい、というわけで気づいたら9月も終盤ですね。秋ですねこれは。もう完全に秋でございます。個人的に作曲作業が一番捗るこの時期に今までの作業の遅れを巻き返したい所存にございます。最近マジで良い事無いんでその分良案が降りてくる事を期待しつつ一人レコーディング大会秋の夜長スペシャルを敢行したいと思います。それと先日気合い入れて洗車したばかりのクッソ汚ぇ愛車を見ると殺意しか湧かないですね。といった...レボリューション(俺が)。

  • お大事に(俺が)。

    どーも。日頃の強行策が祟ったのかガッツリ熱でダウン中の悠貴です。おそらく機械の掃除で汗かいた後に薄着のまま冷凍庫内の作業を敢行したのがトドメになったようです。思えば冷凍庫入ってから急激に具合悪くなったしな。やっぱ己の体力を過信しちゃダメって事ですねこれ。はい、そんなわけで9月ですか。8月終盤あんなに涼しかったのになんで逆に暑くなってんだよって話ですけどね。まぁ台風の影響が大きいんでしょうけど。っていうか先日久々に洗車して窓ガラスとかメッキとかヘッドライトとか諸々気合い入れて布で乾拭きまでしたのに今洗車前より汚いんですけど。またやりやがったなと。黄色い砂がよぉ。いや気合い入れて洗車したわりには晴れの日が続くからおかしいなとは思ったんですよ。俺に限ってそんな好条件は無いなと。案の定台風が黄砂も運んできたようで...お大事に(俺が)。

  • 巣。

    どーも。ベートーヴェンです。前回のお盆南無スペシャルからえらい更新が遅れた事を深くお詫び申し上げます。ちょっとトラブル続きでほとんど家に居なかった故ご了承下さいませ。と言いつつ明日も5時前から出勤を強いられておりますのでね。なんかもうあれですね。最高にHighってやつですねこれ。そんで明日で8月も終わりですか。ようやく夏が終わりますね。今年は去年より幾分過ごしやすくて助かりましたわ。まぁ去年が酷過ぎただけで普通はこれくらいなんだろうとは思いますけども。ところでなんかもう湿度とか関係なく風呂上がりのぼくのヘアーが音楽室の壁に連なっている方のそれに近しい状態になっているので、そろそろ矯正かけないといけないところでございますね。くせ毛という枠を超えて俺いつパーマかけたっけ状態ですので。思えば最後に矯正かけたのっ...巣。

  • 感謝の心。

    どーも。1級フラグ建築士です。前回の記事で夜は涼しくて良いとか書いた翌日の雨と気温と湿度な。ちょっと褒めたらすぐこれだよ全くよ・・・。というわけでお盆ですか。皆様お墓参りは済ませましたでしょうか。まだの方々は熱中症に気をつけつつ南無りましょう。特に普段お墓参りしない方はここぞとばかりに南無り倒しましょう。さすれば際もない光輪の元御仏の道が開かれるでしょう。そういや一昨日辺りにそれっぽい蛾が1匹網戸に張り付いておりましたわ。よくお盆の季節になるとご先祖様が蛾の姿で会いに来ると聞きますが、今年もいらっしゃったみたいですね。こうして陰ながら見守ってくれているわけでございます。南無。個人的にはGEZI×GEZIの姿で来られなくてホント良かったなと思います。問答無用でエンカウント入りますのでね。といったところで今週...感謝の心。

  • 純粋さと引き換えに。

    どーも。悠貴です。月末〜月頭ってタイミング悪いとガッツリ更新遅れるから嫌なのよねぇ・・・って事で遅延ごめんなさい忙しかったんです悪しからず・・・。はい、そんなわけで8月ですね。学生の皆様は夏休みに入った頃合いでしょうか。なんか近所の公園でもラジオ体操やっておりましたわ。でも今のラジオ体操って1週間くらいしかやらないらしいですね。ぼくが子どもの頃は鬱陶しいくらいにほぼ夏休み一杯やってた記憶がありますけども。学生ならではって感じでございますねラジオ体操。あの純粋だった頃と比べたらぼくもとことん汚rところで今年の夏はなんか夜涼しくて良いですね。いや去年が酷過ぎたってのもありますけども。夜でも気温30度近くあったりしてましたからね。あと旭川で全国最高気温更新したりとか。なんだったんですかねホントに。勿論もう二度と...純粋さと引き換えに。

  • 乾いた叫び。

    どーも。悠貴です。プラスチックとかの固いケースに入っていないソフトパッケージタイプのウェットティッシュは後生大事にとっておいたりしない事を強くお勧めしたいと思います。いざ使おうと開封したらしっかりと乾燥していてウェット感ゼロになっていますのでね。完全に違う物になっておりますのでお気をつけ下さいまし。ところで最近急に朝晩冷え込むようになってきましたね。非常に良い事だと思います。ここ1ヶ月程気温と湿度でまともに眠れてなかったのでやっと安眠出来るようになりましたわ。っていうかこのまま早く夏終われよってマジで心の底から思っとります。7月暑過ぎた代わりに8月涼しくなってもバチは当たらないと思うのですがどうなんでしょうか。なんかもう既に冬が恋しい今日この頃です。冬は冬で暖房代がネックですけど、こうも蒸し暑いとレコーデ...乾いた叫び。

  • 部屋の湿度がクライマックス。

    どーも。一族最長毛の悠貴です。夏真っ盛り的な感じで既にあらゆるやる気の方があれな状態でございます。部屋の湿度79%っておかしいだろこれ。そろそろ機材の方が心配になってくるレベルですねここまで来ると。まぁそれはいいとして。いや良くねぇな。湿度79%とか浴室かよ。良くねぇけどそれは一旦置いとくとして。今年は祭りの縁日に続いて花火大会的な物も復活したっぽいですね。徐々に活気が戻りつつあるような感じでございますね。やっぱそういう風物詩的な物があるのと無いのとじゃ大分違ってきますからね。風情があっていいと思います。最近世の中悲しい事ばっかりですので、せめて気持ちくらいは明るくいきたいところでございます。あとまぁ個人的には早く夏終わってくんねぇかなって感じですね。恐らく今年も夏終わるまでは天候に俺の睡眠可能時間が左右...部屋の湿度がクライマックス。

  • 室温を取るか湿度を取るか。

    どーも。悠貴です。ええ、死んでましたとも。なんすかこの暑さ。いや本州と比べればまだマシなんでしょうけどね・・・。もう完全に北海道の利点ゼロですね。そんで今年は湿度の奴を根絶やしにしてやろうと除湿機買ったんですけど、湿度が下がる代わりに室温が上昇するっていうこの時期致命的な副作用があるみたいですねこの子。もうちょい涼しい時だったら然程問題じゃないんですけどね。なんかもう凄い事になってるよね今わたしがカタカタ打ってるこの空間。昨夜はそれでも強引にレコーディング大会開催してはみたんですけど、湿度53%で30度近い室温だと何弾こうがどんなリフ考えようがなんも頭に入ってこないのねこれ。ぶっちゃけ昨夜レコーディングしてる間の記憶が無いもん俺。どうなってるんすかこれ。しかもまだ7月始まったばかりだからね?なんか作曲の進...室温を取るか湿度を取るか。

  • 頭文字S。

    どーも。悠貴です。雨ばっかりで嫌になりますねホントに。週間天気予報見たら全部傘マーク付いてたりしますからね。梅雨ですね梅雨。まだ気温はそんなに高くは無いのが救いではありますが。とりあえずぼくのくせ毛のうねりは割り増しセールでございます。ところで先日車を運転していて思ったのですが、雀いるじゃないですか。住宅街とかそこら中でよく見かける雀が。なんであの子達わざわざ車の真ん前を通過してくるんですかね。中にはタイヤの高さぐらいまで超低空飛行で飛んでく奴もいるしな。あれですか、度胸試し的な事やってるんですかあの子達。「デッドゾーンスレスレだぜスゲェだろ」的な事やってるんですかね。だとしたらやめた方がいいと思います。とても危険なのでね。いつだったか車のサイドガラスに突っ込んで脳震盪起こしてる雀をぼくの母が目撃した事が...頭文字S。

  • 風車 VS 俺。

    どーも。悠貴です。6月も中盤になり朝も然程寒くなる事もなくなってきましたね。もうすぐ夏ですね。夏。嫌になりますねホント。今年は除湿機でも買って湿度を根絶やしにしてやりたいと思います。ところで仕事の方が2連休という事でガッツリとレコーディング大会出来たわけですけども、初日だけでだいぶ進んだので二日目もやったるぜぃと意気込んで気づいたら実家の庭で力仕事させられてるっていうね。こうしてレコーディング時間が毎回潰されていくわけですね。キーコキーコやかましかった鉄製風車を根元から引っこ抜いたついでにこれで誰かぶん殴っていいですかね。6m程のハルバートみたいな形状なんで気持ち良く薙ぎ倒せるかと思います。まぁ冗談ですけどね。多分ね。はい、そんなわけで昨夜の流れを途切れさせないために再びレコーディング大会に戻りたいと思い...風車VS俺。

  • 日常の帰還。

    どーも。悠貴です。寒いね。6月のくせに。朝方の気温が11月下旬頃のそれと同じなんですがやっぱ6月は寒くなるもんなんですね。新常識ですわもう。何年か前には積雪あったくらいだしな。ストーブしまうかどうか迷って結局出しっぱにして正解でございました。皆様夜窓開けっ放しにして風邪とか引かれないよう気をつけ下さいまし。俺のようにな。ところで今年は祭りの屋台が復活してるみたいですね。今まさに出店なうらしいです。実に2〜3年ぶりでしょうか。ただ道の両側ではなく片側のみの展開みたいですね。そこら辺は対策されているようです。まぁその方が人の流れは潤滑になっていいですね。出店する屋台の倍率は高そうですが。折角なので久しぶりの祭りの雰囲気を味わいに出かけるのもいいんじゃないでしょうか。ぼくは負傷した右手人差し指が完治したので一人...日常の帰還。

  • 刺激割増キャンペーン。

    どーも。悠貴です。またしても大幅な更新遅延誠に申し訳ございません。オトナの都合という事でご容赦下さいませ。はい、なんか段々なかなか筆が上がらない漫画家みたいになってきてますねこれ。そういや休載のプロの某漫画家がようやく連載開始するみたいな流れになってるようですね。まぁここでは深く掘りませんが頑張って頂きたいところでございますね。みんな待ってますのでね。それと先日久々にCASINODRIVEでライブを観てきたんですが、とても刺激を受けた次第でございますね。その刺激でレコーディング意欲にブーストがかかる→後日の夜から朝6時くらいまでぶっ通しでレコーディング→昼起きてグロッキー→疲労が尾を引いてグロッキー←まぁ今ここなんですけどね。学習しないっすねぇ俺。何事も程々にって前にブログに自分で書いといてまぁ〜あなた・・・。...刺激割増キャンペーン。

  • 今も尚清閑と。

    どーも。悠貴です。昨日5月11日は新撰組副長土方歳三様の命日でございました。3年前の命日の日は函館にある一本木関門跡地まで花を手向けに行きましたが、次に行く時は土方さんが好きだったと言われている梅の花を持って行こうと2年前から密かに奮闘していたわけでございましたのねわたくし。でもいかんせんあれは遅くとも2〜3月頃に咲く花であります故、なんぼ寒い北海道でも5月まで咲いた状態で維持させるのが非常に困難なわけでございます。案の定今年も言わずもがなって事ですね。良いとこ4月下旬頃まで保った事はあったんだけどな・・・。もう一息ってところですね。んで実は今作っている曲ってのが土方さんを想った、正確には土方さんを想ったある女性っていうのをテーマにした楽曲でございます。だから今回の楽曲は初めての女性視点での内容になっております...今も尚清閑と。

  • 朝日を浴びる(不本意)。

    どーも。悠貴です。休み前日だったから帰宅後ちょっと仮眠してからフルパワーでレコーディングしようとしたら起きたら朝だからなこれ。やっちまった感半端ないんだけどどうするよこれ。なんかスーパー行って鶏皮の焼き鳥買ったつもりがもも串買って来てるしよ。ついでに言えば車のワイパーまた冬用のままだしよ。いやちょっと今の俺は一味違いますね。悪い意味でな。それと先日数年ぶりに冷気の魔女(姉)が北海道に帰ってきたんですが、なんか霰降ってましたね。雨ではなく霰ってところが太古の昔神々がその持てる力を誇示するべく雷霆を振るったそれと通ずるものがありますね。前回冬に帰ってきた時は20年に一度と言われる大寒波を連れてきたしな。その力は未だ健在のようです。というわけで皆様今年のGWは満喫出来ましたでしょうか。なんか天気があまり良くなかったよ...朝日を浴びる(不本意)。

  • 鏡の前に加湿器を置くと鏡がとても汚れます。気をつけましょう。

    どーも。悠貴です。段々隔週更新になりつつありますがそんな事はありません。隙を見て攻めていきたいと思います。はい。あ、それと先日出勤途中に黄砂らしき物体が降ってくる瞬間を見ましたわ。なんかダイヤモンドダストみたいな物がフロントガラスにふわっと。まぁ見れたところでなんも嬉しくなかったけどな。というわけで4月ももう下旬ですか。巷では大型連休が近いそうですね。今年は何連休なのかは知らんけども。まぁまた自粛だのなんだのあると思いますがやりたい事はやれる時にやっておくのが一番ですね。勿論それなりのエチケットをわきまえつつですが。わたくしは例に漏れず今年も連休とは無縁の通常営業なのでGWレジャーに向かわれる皆様を歯ぎしりしながら見送りつつ、隙あらば一人レコーディング大会、言わばHRTに勤しみたいと思います。最近休日が丸々潰れ...鏡の前に加湿器を置くと鏡がとても汚れます。気をつけましょう。

ブログリーダー」を活用して、悠貴さんをフォローしませんか?

ハンドル名
悠貴さん
ブログタイトル
Sacrifice Butterfly
フォロー
Sacrifice Butterfly

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用