chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
重箱の隅をたのしむ(瓦千鳥メモ) http://kawara7.seesaa.net/

たまにフリーゲーム製作を少々。 特に2Dアクションとパズルが好きです。 仕事にもゲーム脳を活かしてます。 デジタルもアナログも面白い!

あるふぁ〜秘密基地所属(フリーゲーム作成チーム) 映画館とかルービックキューブとかEXCELマクロとか ゲーム脳を生かして仕事に挑んだりしてます。 最近はモチベより動機づけを如何にするか考えたり! 疲弊せずに楽しいを維持するのは大事っすね(*´ω`*) 2020.04update 超放ったらかしでしたが、思うところあって復活ですw よろしくお願いします。

瓦千鳥
フォロー
住所
柳川市
出身
柳川市
ブログ村参加

2012/06/04

arrow_drop_down
  • 停滞中

    ちと、物量と暑さも加わって停滞しております。(^_^;) やっと梅雨が明けたと思えば8月ですよ。 ■仕事 新しいポジションの仕事の方は 初期固定メンバーが俺を含め3人なのだが 始まって蓋を開けてみると 基本4人じゃないと正常に回らない状況に対し 先月の物量の3倍をこなすという 「マジか!?」 という状況のままで初月を終了しました(汗) あちこちから時間の開くメン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、瓦千鳥さんをフォローしませんか?

ハンドル名
瓦千鳥さん
ブログタイトル
重箱の隅をたのしむ(瓦千鳥メモ)
フォロー
重箱の隅をたのしむ(瓦千鳥メモ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用