chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Living45th https://living45.hatenablog.com/

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、ファッション小物、アロマ等をご紹介していきます。

板橋区で住宅設備機器販売とオーダー家具、キッチンの製造を行う会社がインテリア雑貨のセレクトショップとして始めた雑貨屋です。雑多なものを扱う雑貨屋として、皆様の暮らしに少しでも癒しを添えられればと思います。

Living45th
フォロー
住所
板橋区
出身
板橋区
ブログ村参加

2012/05/21

arrow_drop_down
  • 大好評のオカラクッキーと蚊やり ミルクガラスマグと数年前大人気だった丸底バッグが・・・

    こんにちわ! ご無沙汰してしまいました💦Living45th店長です。 皆様お元気ですか? 私は、日々の厚さに慣れずバテ気味です。 更年期もあるのでしょうか? 暑いのに冷える・動きたいのに怠い・涼しい部屋なのに汗が止まらない! 「誰かどうにかして~」状態です。 とはいえ、どこか悪いわけじゃないらしいのでなるようにしかならない。 「ストレスを貯めないで下さいね♪」と言われたけれど ストレスを貯めてるつもりもなく(どうにもならないストレスは沢山ありますが) これ以上、好き勝手するのもどうかとも思うので・・・ 他に夢中になれるものを探すことにします!! 更年期を忘れる!今年の課題です(残り半年ですが…

  • スマホショルダー・フォトフレーム・ピアス・傘!入荷しました♪

    こんにちわ!梅雨の晴れ間?いかがお過ごしでしょうか? 金曜日の豪雨は凄かったですね💦皆様のお宅は大丈夫でしたか? 私は所用があり、東北道へ移動していたのですが 途中で車が道路で浸水していてびっくりしました! 急な豪雨は一昔と違い、あっという間に冠水してしまい怖いです。 今年は梅雨と台風が同時に来ることもあるとか・・・ 緊急時の備えを今一度見直そうと思いました。 雨の話が出たところで、傘のご紹介です! お出掛けが増えたからか、家族の傘をと2,3本ご購入される方が増えております。 大人の傘が品薄だったので、追加入荷いたしました! よーーーく見ると小鳥ちゃんが潜んでいる傘です。 親骨の長さ:63cm…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Living45thさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Living45thさん
ブログタイトル
Living45th
フォロー
Living45th

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用