chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Living45th https://living45.hatenablog.com/

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、ファッション小物、アロマ等をご紹介していきます。

板橋区で住宅設備機器販売とオーダー家具、キッチンの製造を行う会社がインテリア雑貨のセレクトショップとして始めた雑貨屋です。雑多なものを扱う雑貨屋として、皆様の暮らしに少しでも癒しを添えられればと思います。

Living45th
フォロー
住所
板橋区
出身
板橋区
ブログ村参加

2012/05/21

arrow_drop_down
  • ご来店ありがとうございました! 6月1日はお休み致します。

    本日で5月も終わり・・・ 月日が経つのが早い!地球の自転が早くなっているんじゃないかと思うほど。 明日。6月1日はお店をお休み致します。 ご理解のほどお願い致します。 先日開催していた、Thanks Saleは沢山の方にご来店頂き 賑やかに過ごすことが出来ました。 お久しぶりにお会い出来た方や、期間中に3回いらして下さった方。 周年記念にとお祝いを届けて下さったかた・・・ この期間にいらして下さったことが本当に嬉しかったです。 また、これから1年頑張ってまいります! 寒暖差もあり、何かと忙しいこの季節 「なんかテンションが上がらない」「ちょっと誰かと話したい」そんな気持ちで Living45t…

  • 5月26日まで開催!Thanks Sale♪

    こんにちわ! 昨日は急な寒さに、着るものに困りました💦 今日は一転、快晴で気持ちが良いですね☀ いよいよ、Thanks Saleも残り3日! 是非、この機会をご利用になって気になっていた商品や そろそろ替え時かな?と思っていた商品をチェックしてみて下さい。 また、来月の父の日のギフトをお得にお求めになれるチャンスです! 夏物ハンギングスワッグのご紹介です!落ち着いたトロピカル調に仕上げた逸品! お部屋の模様替えやお引っ越しのギフトにいかがでしょうか? ミニウッドBOXに入った多肉ちゃんは全てフェイクグリーンです。壁掛けが出来るので 廊下や、リビング、はたまたトイレなどにいかがですか? 通年で使…

  • 絶賛Thanks Sale中です♪

    ご無沙汰してしまいました! 皆様お元気ですか? 季節はすっかり初夏ですね🍉 Living45thは5月22日でOPEN12年目を迎えるにあたり Thanks Saleを行っております。 全品20% OFF! 是非ぜひこの機会をお見逃しなく! とっても素敵なガラスベースが入荷いたしました。 グリーンが綺麗なこの季節、雰囲気のある花器でお部屋を彩ってみませんか? マグネットタイプのイヤリングです。夏らしいアマゾナイトが涼し気なデザインはいかがですか? アマゾナイトは希望の石と呼ばれ、目標や夢をかなえるお手伝いをしてくれるそうです。 また、ストレスを軽減して心身ともに安定した状態にしてくれるともいわ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Living45thさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Living45thさん
ブログタイトル
Living45th
フォロー
Living45th

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用