chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Living45th https://living45.hatenablog.com/

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、ファッション小物、アロマ等をご紹介していきます。

板橋区で住宅設備機器販売とオーダー家具、キッチンの製造を行う会社がインテリア雑貨のセレクトショップとして始めた雑貨屋です。雑多なものを扱う雑貨屋として、皆様の暮らしに少しでも癒しを添えられればと思います。

Living45th
フォロー
住所
板橋区
出身
板橋区
ブログ村参加

2012/05/21

arrow_drop_down
  • 福袋の予約と正月飾り🎍 老眼鏡3.0入荷です!

    こんにちわ! 今年も残すところ、あと10日☆彡 いかがお過ごしですか? 連日沢山のお客様にご来店頂き、福袋もご予約が半分以上を頂きました♬ 心より感謝申し上げます。 「忘れてた!」という方、是非お早めにご連絡下さいませ。 そう!「福袋の中のアレって何ですか?」とご来店頂きご質問を頂きます。 直接お話出来た方にはご説明させて頂いておりますので 是非、疑問に思っている方はご来店下さい♡ 水引と椿が目を引く正月飾りです。シンプルですが、紅白で新年にふさわしいお飾りが 出来上がりました! 白のグラデーションが大人の雰囲気なスワッグタイプの正月飾り。 実は、こちらのお飾り、ホワイトティーの香りがします✨…

  • chouchouさんのHappyBagと食器とのお財布

    こんにちわ!本日は沢山の入荷があり、盛沢山です! chouchouさんからはHappyBagのご提供がありました。 Living45thの福袋より先行発売致します。 また、最近大好評の食器に新入荷がございます。 お年賀のお茶も入荷しました。 X'masのギフトにお勧めのレザーのお財布と名刺入れもございます。 では、早速ご紹介致します! コロンとしたフォルムが可愛い、取っ手無しの美濃焼のマグカップです。 綺麗なブルーと飴色の2色展開です。 直径7.2×高さ8 ・電子レンジ対応・家庭用食洗器対応 お揃いの急須もございます。蓋がガラス製なので、中身を見えてとても便利です。 17.5×11×高さ12.…

  • chouchouさんの新作とお年賀の見本 2023年福袋のご予約について

    こーんにーちわー!☆彡 今日はお天気で洗濯物も良く乾きそうですね! 家事を考えると、天気は気分さえも左右します(;´・ω・) 本日は2023年の福袋についてご報告です。 とても久し振りに福袋を販売する事に致しました♬ 数名のお客様より「来年は福袋を販売しますか?」とお問い合わせをいただきました。 とても嬉しく、また福袋を覚えていて下さったことに感動しました😢 そこで、1万円の福袋を限定10個販売致します! もちろん、今回もアレが入っております。是非ご検討ください! ご希望の方は、店頭、お電話でご連絡下さい。 *福袋の内容は バッグ、お財布、手袋、ストール、アクセサリー、その他・・・と盛りだくさ…

  • シチューやスープに便利な食器が入荷しました♬

    こんにちわ! 今日は天気予報通りに、とっても寒いですね🥶 いよいよ年末!&X'mas🎄という気分になれる気候です。 明日からはまた気温も上がるようなので、皆様体調管理頑張りましょう☆彡 さてさて、10月あたりから続いている 食器人気?ご自宅用の食器を購入して下さる方が多く 深さのあるお皿や銘々皿が品薄でしたが、新しいデザインも入荷しましたので ご紹介致します。 シンプルだけど、色味に凹凸があり和洋食選ばず使い易くて軽い食器!です。 サラダやシチューはもちろん、煮物やシリアルと幅広く使える、適度な大きさのボウルです。 お色は2色!電子レンジ、食洗機OKです!170サイズになります。 サイズ:約1…

  • お年賀のご予約と締め切りについて

    こんにちわ! 今朝は、素晴らしいNewsでとても気分も上々!⤴⤴! 残念ながら、オンタイムで見ることが出来なかったのですが サッカー日本代表の快進撃⚽おめでとう御座います! 12月5日の0:00からは是非見たいと思います! 全力で頑張るスポーツは応援したくなりますっ!ガンバレ!ニッポン!🗾 お話は変わりまして・・・ 毎年、ご利用いただいているお客様にご連絡です。 お年賀のご予約を開始いたします。 お年賀の商品は諸事情により、SALE対象外となりますこと ご理解下さい。 ご予約は本日より、12月15日までと致します。 ご希望のお客様は必要商品の個数と受取日をお電話、もしくはご来店で ご予約下さい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Living45thさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Living45thさん
ブログタイトル
Living45th
フォロー
Living45th

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用