chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Living45th https://living45.hatenablog.com/

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、ファッション小物、アロマ等をご紹介していきます。

板橋区で住宅設備機器販売とオーダー家具、キッチンの製造を行う会社がインテリア雑貨のセレクトショップとして始めた雑貨屋です。雑多なものを扱う雑貨屋として、皆様の暮らしに少しでも癒しを添えられればと思います。

Living45th
フォロー
住所
板橋区
出身
板橋区
ブログ村参加

2012/05/21

arrow_drop_down
  • 2023年の開運日は! お財布の準備はお済ですか?

    こんにちわ! 年末になると来年のお財布を準備する方が増えてきます。 丁度、先日からお財布が入荷し始めましたので ご紹介致します! 2023年の最強開運日と言われているのは 1月6日、3月21日、8月4日だそうです。 一良万倍日と天赦日が重なって、3月21日ついては虎の日でもあるそうです。 2023年のお財布のラッキーからは グリーン、オレンジ、ホワイト、ゴールドだそうです☆彡 縁起を担いで、お財布を新調されるかたは ご参考までに♬ まずはミニ財布から!手前がゴールド、左側はグリーン系、右側がパープル、ベージュ グレージュ、ブラックです。ミニマムがお好みの方にお勧めです! カード収納と 小銭入れ…

  • X'mas Sale 11月24日よりSTART!

    こんにちわ! ちょっとご無沙汰してしまいました☆ 近所の銀杏も少しずつ色づいて来ましたね。 X'masの準備はいかがですか? 気温があまり下がらないので、防寒具やX'masグッズも手が出る気分に ならないですね💦 少しずつ、年末に向けての準備を始めようかな?と思う店長です。 明日はお店はお休みですが 11月24日よりX'mas Saleを開始いたします! 全品20%OFF! バッグや防寒具、X'masグッズや食器、全てが対象です! 是非是非、この機会にお悩み中のお目当て商品をGETして下さい♡ 秋から春前まで飾れるホワイトリースです。 プロテアとコットンフラワー、鹿のつのが珍しいデザインです。…

  • chouchouさん新作イヤリング&ピアスと!人気のファブリックフックが入荷しました!

    こんにちわ! 今週はフルで平日稼働したので、ちょっとお疲れ気味のアラフィフでございます。 最近、加齢をひしひしと感じでおります・・・・。 季節の変わり目、皆様も「自分をいたわり、自分をほめて」ゆっくり 心を休めてください。 私の最近のストレス発散は、行ったことのない場所へ行く! もしくは興味のある場所へ行く! 環境を変えて、脳みそに刺激を与えております。 「名建築で昼食を」をamazonプライムで視聴してから 行ってみたい建築物をピックアップするようになりました。 様々な建築物を見ていると、やってみたいこと、知りたいことが増えました! 知らないことがまだまだ沢山あって、元気で動けるうちに挑戦し…

  • X'masオブジェ&あったか小物が入荷しました!

    こんにちわ! 本日は皆既月食だそうです🌑 今回はとても珍しい、月が天王星を隠す「天王星食」も起こるそうです。 お天気も良いので、お時間のある方は是非ご覧になってみてください🎵 では、本日入荷の商品をご紹介致します! ここ数年で、リース同様に人気になってきたスワッグです。玄関の入り口に飾ると 「クリスマスがやってきたぞ!」という雰囲気になります。 今回はとてもシンプルなレッドベリー&パインコーンのスワッグです。 サイズはH54㎝×W31㎝になります。 お好みで、コットンフラワーやゴールドのオーナメントをつけても楽しめます。 アンティーク風なゴールドのオーナメント✨ ツリーやリースにも素敵です。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Living45thさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Living45thさん
ブログタイトル
Living45th
フォロー
Living45th

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用