chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Living45th https://living45.hatenablog.com/

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、ファッション小物、アロマ等をご紹介していきます。

板橋区で住宅設備機器販売とオーダー家具、キッチンの製造を行う会社がインテリア雑貨のセレクトショップとして始めた雑貨屋です。雑多なものを扱う雑貨屋として、皆様の暮らしに少しでも癒しを添えられればと思います。

Living45th
フォロー
住所
板橋区
出身
板橋区
ブログ村参加

2012/05/21

arrow_drop_down
  • 明日thanks sale 最終日です!

    こんにちわ! 爽やかな朝ですね♪ 今週も、深呼吸をして始めましょう! 10周年のthanks sale 全品20%OFFは明日までとなります。 是非、ご活用ください! 常連様より、とても綺麗な私好みのお花を頂きました🌸 ありがとうございます(^_-)-☆ これまた、常連さんのお客様より沢山!(会社のみんなに食べられちゃったので写真は これだけです)シフォンケーキを頂きました♬ 志村三丁目にあるお店だそうで、とっても美味しかったです☆彡 ありがとうございます! 明日迄開催しております! 先日ご紹介したバッグに似合う、インアウトシューズが入荷しました! 外履きOKの素材ですが、うち履き推奨のサンダ…

  • 10周年を迎えることが出来ました!

    こんにちわ! 気づけば花粉症も終わり、お天気も良く、爽やかな1日でした。 すっかり爽やかな初夏ですね~♬ でも、身体は更年期なのか、寒暖差は激しく、何だかCMのように 「だるおも・・・」困ったものです(;´・ω・) しかし、10周年を覚えていて下さったお客様からの「おめでとうございます!」のお声や LINE,お花を頂いたり、お土産を頂いて、すっかり心は元気です!! 本当にありがたいです♡ これからも、皆様に必要とされるお店でいられる様、頑張ります! ゆるーく、楽しく続けていきたいと思います。 夏バッグが入荷しました!カゴだと洋服が傷づいてしまう・・・とお悩みの方 コチラのバッグはいかがでしょう…

  • ROOTOTEの新入荷です

    こんにちわ!どんよりスッキリしないお天気ですね☁ 気温も下がって肌寒く、何を着てよいのか毎日頭を悩ませております。 体調管理が難しい毎日、いかがお過ごしでしょうか? 少しでも、綺麗な色や元気になる小物をお届けできたらと思っております。 昨日から始まった感謝SALE!是非、お時間のある時にお越しください。 ROOTOTEより可愛いサコッシュが登場!小さなバッグに入っているので、エコバッグのように 鞄に忍ばせておくことも出来ます。カラーリングも可愛いツートンになっております。 父の日のギフトにも喜ばれそうです。 ちょっと大き目のハンドル付きポーチです。バッグインにもお勧めですが ワンハンドルで持っ…

  • 10周年イベントのお知らせ♪

    こんばんわ! 大変ご無沙汰しております。 店長です☆彡 皆様、GWはお出掛けされましたか? 私は近場でちょこちょこ楽しんでまいりました❕❕ お薦めのお店もあるので、後ほどご紹介致します。 まずは、新入荷の雑貨ちゃん達から・・・ 皆様に人気のミニョントートバッグの新作!クリアバージョンです! 全部見せるのは抵抗がある!という方のために、取り外し可能なポーチが付いております。 お色は、飴色、黒、グレージュの3色です。今回は各1点ずつの入荷です。 内側にショルダーが付いている優れもの♬一見柔らかいプリーツ生地に見えますが、 実際は合皮でできており、かなりシッカリした素材です。ショルダーは長さ調整も可…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Living45thさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Living45thさん
ブログタイトル
Living45th
フォロー
Living45th

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用