chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Living45th https://living45.hatenablog.com/

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、ファッション小物、アロマ等をご紹介していきます。

板橋区で住宅設備機器販売とオーダー家具、キッチンの製造を行う会社がインテリア雑貨のセレクトショップとして始めた雑貨屋です。雑多なものを扱う雑貨屋として、皆様の暮らしに少しでも癒しを添えられればと思います。

Living45th
フォロー
住所
板橋区
出身
板橋区
ブログ村参加

2012/05/21

arrow_drop_down
  • ご好評のトートバッグ再入荷&帽子の入荷です♪

    こんにちわ❢ 皆様、新生活に慣れてきましたか? 我が家は家族の生活リズムが益々バラバラになり、まだ慣れておりません💦 とはいえ、みんな元気に楽しく新生活を送れることに感謝する日々です。 まだまだ、寒暖差のある毎日、皆様も健康に気を付けてお過ごしください♡ では、本日の入荷のご案内と・・・・ 他のお仕事のご報告です! 最初にご紹介したその日に数点がお取り置きになった、ご好評のショルダーベルト付き ミニトートバッグです!今回は新色のレオパードを追加しました! パープルは1番人気です!今回は2個入荷しました。そのほかは1つずつ。 ゼブラはクールな雰囲気です。ターコイズは画像よりももう少しグリーンが入…

  • アンティークゴールドのインテリアが入荷しました

    こんにちわ!毎日暖かくて、慌てて衣替えをした店長です☆彡 明日からはお天気は下り坂、残っている桜も全部散ってしまうのかしら? 今回は珍しく、全ての商品がゴールド系でした✨ 台座があるポットです。観葉植物を入れても、ポプリなどのアロマを入れても、はたまた 何も入れなくても絵になります!窓辺に飾りたくなる小物です。 可愛いLEDランタンです。エキゾチックなディスプレイで、今年はモロッカン風なインテリアに 挑戦してみませんか? 小さな鳥が付いた、HELLOのオフジェ。SHOPはもちろん、玄関や階段などに 飾ってみては? 大好きなブルーのボトル、ネックにゴールドをあしらった一輪挿しです。 フォトフレー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Living45thさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Living45thさん
ブログタイトル
Living45th
フォロー
Living45th

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用