chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トマト工業の日記です! https://tomatokogyo.com/nikki/

家事が全くできない父親が仕事とロードバイクオンリーのみで家族に迷惑をかけ続けるブログ

ケイ酸カルシウム板などのマシニングセンタ加工・ラミネーター加工などの建材の会社です。

マブチ
フォロー
住所
関市
出身
関市
ブログ村参加

2012/05/17

arrow_drop_down
  • 紅葉まっさかりということで、冬のサイクリング

    さてみなさまこんにちは。 チャリ部今日はひさしぶりのチャリ部。 冬はやっぱりサイクリングということで(お前はいつもだろバカッ❢❢) セキさい冬のサイクリング企画ということで冬のカフェライドを企画しました。この企画は関の中池公園を出発し、進路を西へ。加治田のいぶカフェさんで、朝モーニングで素敵な時間を過ごします。 マイ・ベスト・オブカフェに選ば

  • “創造の工場へようこそ:関工場参観日での素晴らしい冒険”

    皆様、お久しぶりです。寒くなってきましたね。 先週末は、恵那峡、苗木城、付知峡など東濃方面に行って来ました。  紅葉がとても綺麗で、リフレッシュできました。 さて、昨日、今日と工場参観日です。関市内から離れていますので、なかなか来るのにも大変なところ、ご来社いただいた方に、感謝です。 普段見れないところまで、見せていただいて

  • 「チャリで来た!!藤橋の隠れ家カフェと根尾での極上コーヒータイム!!」

    みなさまこんにちは。 まぶちでございますよ。 ブログが久しぶりになりましたが、書いてなかったわけではないのです。 検閲にひっかかりましてね、 "いや、さすがにそのブログはマズイでしょ。" ってんで、検閲にひっかかってたんです。 基本好き勝手書いてますのでね。 さて、今回は久しぶりのチャリ部です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マブチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マブチさん
ブログタイトル
トマト工業の日記です!
フォロー
トマト工業の日記です!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用