chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
神戸明石の釣りブログ https://hisui77.blog.fc2.com

釣り好きヒスイの釣りブログ。神戸垂水と明石周辺で釣ってます!釣行記を中心に更新中。

釣り好きヒスイの釣りブログ@明石&神戸垂水 釣行記を中心に更新中

ヒスイ
フォロー
住所
明石市
出身
川越市
ブログ村参加

2012/04/03

arrow_drop_down
  • 釣り納めはグレ狙い!よく釣れました(*^○^*)

    釣行記昨日(2023/12/29)は何とか時間が出来たので釣り納めに行って来ました!場所は近くのテトラ。前回釣り納めしてるのですが、最後にグレ狙い出来て良かったですー!風もなくて穏やかで温かいという天気予報でしたが、現場に着くと西寄りの風。白波が立ってて、風速7〜8mあります。寒いー!到着が遅くなり、13時半より開始しました。冬なのでお腹一杯にならないようにコマセは少なめ。1投で1〜3杯程度を心がけます。コマセを撒...

  • 大蔵海岸で釣り納め・巨チヌにサヨリ、良型グレやスズメダイ大漁〜!!

    釣行記ファミリーフィッシング今回の週末(2023/12/19)は、家族で大蔵海岸へ。小春日和の天気予報で子供と相方さんの釣り納めにぴったり。今回、初めて子供と私だけで先にお出かけして、お昼頃からスタートしました!子供はサビキでスズメダイ狙い。スズメダイも12月ともなれば脂が乗って臭みなし。美味しいので沢山釣る計画です。私はウキフカセでグレ狙い。仕掛けの作り方や餌の付け方を教えながらゆっくり準備。仕掛けが出来た...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒスイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒスイさん
ブログタイトル
神戸明石の釣りブログ
フォロー
神戸明石の釣りブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用